

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

BBQ祭


第3回まで お送りしてきた 『八ヶ岳・清里・小淵沢旅行』 記

私のまとめ力が 無いが為に まだまだ 終わりそうもないので

ちょっと間に 先週末に 参加してきた

『パグちゃん お台場BBQ』での 様子を 書こうと思います。







先日の 日曜日。

タイラニ家3パグ家じんた家のみなさんが主催してくれた

BBQ IN 綱吉の湯 (お台場)

に家族みんなで 参加させていただいちゃって来ました♬






DSC_0604.jpg

パグ狂いの人間 37名    しわの臭いが素敵なワンコ 33匹    アイフルです♬ 2匹








パグミも 行ったことがないので

このような イベントは はじめての 我が家。

緊張 & 人見知りの おかげで はじめましての方々と

お話することが あまり出来ませんでした。。。

いい大人なのに。 いい機会だったのに。

なに やってんだか 小松家。。。。。








お前も 何やってんだか 小松よ。

DSC_0452.jpg
はじめましての カカオくん に ヘコへコ 必死な 小松くん。必死な顔がこわい。。



DSC_0470.jpg
攻められる 小松くん。


ぷりカカカリンパパさんママさん いつもコメントありがとうございます♬
お会いできて 嬉しかったです!







この日は 暑かったのですが

プールまで 用意されていたんですよ。素敵☆

DSC_0413.jpg
プールへ入れられた 小松と マブダチのうったくん
何だ。そのちろり舌は。



うったママ~ うったくんの正面写真 撮れてなかったよぉ・・・
ゴメンなさいっ。
でも楽しかったですね♪





DSC_0441.jpg
プールのおかげで 日射病に なることもなく 最後まで元気に遊べました!
主催者の みなさま ありがとうございます。小松より






DSC_0505.jpg
パグに囲まれ大興奮の旦那。
生きていてよかったです。メタボより









DSC_0527.jpg
いつも大人しい たいくちゃん

DSC_0499.jpg
さとちゃん


たいくママへ
旦那が最後までたいくちゃんとさとちゃんを
連れて帰りたいとダダをこねていました。







DSC_0511.jpg
今日もへそくりファッションがお似合いの ナナミちゃん 


姉妹の ミュウちゃんと マリモちゃんに 会えなくて残念でしたが
コゾウくん(ヒト科6ヶ月)に会えて 幸せ貰っちゃいました☆





DSC_0558.jpg
お久しぶりですの まるこちゃん

DSC_0473.jpg
はじめましての 妹の くるみちゃん


くるみちゃんの この流し目は 将来大物になりますね!まるこママ!笑









DSC_0483.jpg
はじめましての しじみくん


男の子なのに。しかも小松より年上なのに。
超かわゆかったです☆








DSC_0533.jpg
みんなのバッグの中身を 物色している あんずちゃん

DSC_0537.jpg
弟のライムくん



ひさしぶりにお会い出来て良かったデス☆
初ライムくんに会えて感激でしたよ!
ほーしーよー








DSC_0547.jpg
「柵から脱走してたから捕獲してきた。」っと旦那が連れてきたパグちゃん。



スミマセン。
お名前が分からないのですが、小松にお顔が似ていました♪









超おいしかった焼きおに。

DSC_0555.jpg
この日はもちろんBBQがメインで
主催者のパパさん達が暑い中必死にお肉や野菜を焼いてくださいました。
食べるのに必死だった我が家。
お肉の写真を取り忘れてしまったのですが、すんごくおいしかったです。
お肉も色々な種類があり、フランクフルトがあり、野菜あり、焼きトウモロコシあり、
焼きそばあり、焼きおにぎりありの
超豪華BBQでした!!
そして最後にはスイカまで出て来たんですよ!
凄すぎる!












DSC_0541.jpg
もみじちゃん と こまるちゃん姉妹の 壮絶バトル☆




小松はひとりっこなので
姉妹バトルを見たことなかったので、私も旦那も大興奮でした!
喧嘩する程仲が良いって言いますしね。
羨ましかったです♪







DSC_0421.jpg
旦那が ギューっとして離さなかった タイラニ家のラニくん




ずーーーーっと会いたいと思っていたので
この日やっと念願叶って嬉しかったです♪
タイニーちゃんの写真が撮れなかったのですが(スミマセン。。)
元気そうで良かった☆








DSC_0590.jpg
はじめましての じんたくん




はじめてお会いした気がしないくらい
気さくで素敵なパパさんとママさんでした☆
話しかけてくださってありがとうございます♪
伊○○子は私の姉です。






ウソです。笑







DSC_0595.jpg
ゆかた姿がきまっているのは こちらもはじめましての ブン太くん



ブログを読み逃げしてしまっていましたが
ブン太くん実物はもっと可愛かった♪
ママさんも坂下○○子似のとっても素敵な方でした☆






もちろん もっともっっとパグちゃんが いたのですが

食べることと パグちゃんに絡むことで 精一杯で

全てのパグちゃんを撮ることが出来ませんでした。

載せられなかったパグちゃんのパパさんママさん スミマセン。

そして、みなさまにも 挨拶できず スミマセンでした。





すみっこの方で もそもそしていた我が家に

話しかけに来てくれた 主催者の タイラニ家・3パグ家・じんた家さん

本当に ありがとうございました。

参加者みんなに 気をくばり あんなにたくさんの料理を準備し

ワンコへのお土産や プールの用意など 本当に大変だったと思います。




普段このような 集まりになかなか行かない 旦那が

みんな程 パグに興味がなかった旦那が

「とっても楽しかった」 と 

「小松の兄弟欲しいね」と

言うまでになったのも 主催者の方々の おかげです。

本当に 楽しい時間をすごすことが できました。

みなさん また機会があったら このトゥーシャイ シャイボーイの

小松一家を よろしくお願いします☆





DSC_0554.jpg
もちろん一番楽しんでいたのは 小松くん。
なぜなら みんなから おやつ貰えたから☆




長文読んで頂きありがとうございます☆
ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントのお返事が遅れてしまうことがあり、スミマセン。。
必ず返しますので気長にお待ちください☆
いつもコメントありがとうございます!
もちろん読み逃げ大歓迎ー☆


次回はまた「八ヶ岳・清里・小淵沢旅行」のつづきです。
もう飽きちゃったかな?笑








| 日常 | 12:05 │Comments28 | Trackbacks0編集

ほっとけ。





小松は 残念ながら

パグの中でも ブサイクな顔をしています。


DSC_0114.jpg

飼い主の私も それは自覚しています。笑





なので お散歩をしていて 道行く人に会っても

「超かわいいんですけどぉーーー♬」と

なかなか 言われません。



DSC_0091.jpg








そんな 小松ですが よく褒められる 部分があるんです。







それは しっぽ




DSC_0148.jpg

みごとな二重巻き☆






コレだけは。コレだけは!!

みんなに褒めてもらえます。笑







DSC_0171.jpg







でも ブサイクだけどね。








DSC_0146.jpg








☆おまけ☆


商店街の 七夕祭りのたんざくより



200907021645001.jpg
「いろんな夢が かないますように」




う~む。

こいつは大物になるかもしれん。





ぽちっと押してくれると嬉しいです♬
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントのお返事が遅れてしまうことがあり、スミマセン。。
必ず返しますので気長にお待ちください☆
いつもコメントありがとうございます!
もちろん読み逃げ大歓迎ー☆






| 日常 | 09:53 │Comments12 | Trackbacks0編集

根暗な私と、呆れる小松。


以前お伝えした 私の会社での根暗なお遊び。

覚えていますでしょうか?

普通は 忘れていると思うので こちら をどーぞ。








そうなんデス!会社の お昼休みに 1人で もくもくと

消しゴムを 彫っていたのですよ。

暗いよな~私。









そして、ついに 第2弾 彫っちゃった。きゃっ。





DSC_01301.jpg

カメラ。








DSC_0132.jpg

小春。





ちょっと レベルUPしてみました☆えへ






DSC_0136_20090630000149.jpg
「何これ。食えんの!?」







ごめん。小松。

ただの消しゴムなので 食べられません。




DSC_0138.jpg
「はぁー」


DSC_0137.jpg
「なにしてるんだか・・・・。」










小松には 相変わらず 評判 悪いです。。。




ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




コメントのお返事が遅れてしまうことがあり、スミマセン。。
必ず返しますので気長にお待ちください☆
いつもコメントありがとうございます!
もちろん読み逃げ大歓迎ー☆








| 日常 | 06:30 │Comments18 | Trackbacks0編集

NO MUSIC! NO LIFE!





音楽が無いと 生きていけないです。



DSC_0048.jpg









って もちろん ヤラセです 笑








DSC_0046.jpg


だって 可愛かったんだもん 笑









こんな感じで  小松で 遊んでる 悪い飼い主です。









でも 自ら旅行かばんに 入って 



DSC_0097.jpg



旅行ごっこをしたがる 小松も (したがってないかっ笑)

私にいじられるのを 楽しんで いるようです♪(たぶん)





※もちろん この後 チャック閉めてみました 笑






ぽちっと 押してくれると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



コメントのお返事が遅れてしまうことがあり、スミマセン。。
必ず返しますので気長にお待ちください☆
いつもコメントありがとうございます!
もちろん読み逃げ大歓迎ー☆





| 日常 | 00:20 │Comments13 | Trackbacks0編集

ガハガハと笑顔の関係。




パグにとっては 厳しい季節ですが

私は が 大好きです。








なぜなら 小松の ガハガハ笑顔が みられるから♪



DSC_0009.jpg



 

ガハガハ しているだけなので 

笑顔 ではないのかもしれませんが


       




私は あえて 笑顔と 呼んでいます☆










DSC_0006_20090618233004.jpg



だってこんな顔で 見られたら 

私も 笑顔に なってしまいますもの♪








DSC_0011.jpg



暑さ対策は 大変ですが

内心とても ウキウキな 私です 笑




今年も 頑張って を 乗り切ろうね!小松くん♪







ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



コメントのお返事が遅れてしまうことがあり、スミマセン。。
必ず返しますので気長にお待ちください☆
いつもコメントありがとうございます!
もちろん読み逃げ大歓迎ー☆





| 日常 | 00:03 │Comments17 | Trackbacks0編集

| main | next »

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

