

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

こまつPhotoStudio 2

さてさて、またまたやってまいりました。



こまつPhotoStudio パート2!








今回は 八景島シーパラダイス にて。






DSC_0584_20090616224619.jpg


DSC_0568.jpg


DSC_0618_02.jpg






平日に 行ったので 人があまりおらず 園内はガラガラ。

誰もいないのを いい事に アンパンマンに乗せて

「カワイイー♪」 と夫婦ではしゃいでおりました♪




アンパンマンも 小松も 笑顔が 素敵です☆笑







ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



コメントのお返事が遅れてしまうことがあり、スミマセン。。
必ず返しますので気長にお待ちください☆
いつもコメントありがとうございます!
もちろん読み逃げ大歓迎ー☆

【続きを読む】


| こまつPhotoStudio | 23:27 │Comments12 | Trackbacks0編集

こまつPhotoStudio1

GW 終わってしまいましたねぇ。。




皆さまはいかが お過ごしでしたか?




我が家は なんだかバタバタと忙しく ガーーーっ

スケジュールを 詰め込んでしまった為

疲労が 絶好調 でございます。笑




月曜から めげそうでした。。。







そんないそいそと 過ごしていた GWに

PCの写真を 整理していたところ

小松の写真が おそろしいほど 溜まっていることに 気が付いちゃいました。ました。





せっかく撮ったのだから 記録に 残しておこう!!





・・・っということで これから 「こまつPhotoStudio」と 銘打って

少しずつ 紹介していこうと 思います。





ワタクシの 自己満足の 写真・記事となっていますが

よろしければ これから ちょいちょい出てくるであろう

 「こまつPhotoStudio」 見てやって 下さいね♪






では♪





DSC_0474.jpg


DSC_0532.jpg


DSC_0564.jpg



この日は 小松が大好きな 旦那と 多摩川へ ピクニック♪


春の日差しが とっても気持ちいい 一日でした。



それにしても 小松の首もとの ファーが 立派になってきたなぁ・・・





ぽちっっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



コメントのお返事が遅れてしまいスミマセン。。
必ず返しますので気長にお待ちください☆
いつもコメントありがとうございます!
もちろん読み逃げ大歓迎ー☆




| こまつPhotoStudio | 00:14 │Comments18 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

