

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

八ヶ岳・清里・小淵沢旅行(5)


ついに 第5弾!?笑

なんてまとまりが無いんだろうと 自己嫌悪に陥っていますが

我が道を 突っ走っていこうと思います。

※ちなみに お昼休みにこっそり更新中。ナイショネ。







前回のつづきと なりますが

生まれてはじめて リフトに 乗った小松くん。さて反応は!?




DSC_0290h.jpg




DSC_0292_20090721231507.jpg どん引き。。




顔 引きつり過ぎでしょ。小松。。。









夏は 眼下がお花畑にもなる サンメドウズ のリフト

DSC_0301.jpg
標高1900mまで 登っていきます。
結構 高い!








DSC_0305.jpg
晴れていれば 山頂からは富士山や、秩父連峰、南アルプス、
甲府盆地など目前に広がる大パノラマを楽しめるらしいです。



この日は あいにくの曇りで 何も見えませんでしたけどね。

相変わらず 天気運がない私。










DSC_0321.jpg
帰りは 私と 一緒に 空中散歩♪







DSC_0346.jpg
帰りは 余裕です。







DSC_0352_20090721233505.jpg
かっ・・・かわゆい♪








落ちたら救いようがないので リードを ぎゅうぅぅー っと

握っていて若干 疲れましたが 笑

ワンコと乗る リフトもなかなかオツなものでした♪





東京近辺だと 高尾山のリフトも ワンコOKらしいので

リフト体験したい方は ぜひっ!オススメです♪






次回へつづく。。。
(たぶん最終回の予定。あくまで予定。笑)





ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




コメントのお返事が遅れてしまうことがあり、スミマセン。。
必ず返しますので気長にお待ちください☆
いつもコメントありがとうございます!
もちろん読み逃げ大歓迎ー☆



※つづきものなのでコメント欄は閉じさせていただきます♪
 (6)もよろしくです。




| 小松とおでかけ | 12:15 │Comment- | Trackbacks0編集

八ヶ岳・清里・小淵沢旅行(4)





前々回からの つづきです。

この旅行もう第4弾ですが まだつづきそうです。笑

長旅ですが お付き合いください☆








清里高原には ドッグランや ペットOKのお店が たくさんあります。

DSC_0649_01.jpg
どっかでもらった パンフレット




2日目 その中で 清泉寮 というところにある ドッグランに行きました。


以前 行った時 景色が凄く綺麗で そこで食べた

ソフトクリームが おいしかったからです。






DSC_0173.jpg

晴れていれば 最高に綺麗な景色が見える 広大な土地に あるドッグラン









のはずがー



DSC_0175_20090717231740.jpg

なんで!?









DSC_0209.jpg
うしさんに 聞いてみましたが







DSC_0210_20090717232247.jpg
しつこく 聞いてみましたが









DSC_0212.jpg
うしさん 知らないそうです。








くやしいから ソフトクリームを もりもり食べて

次に サンメドウズの ドッグランに 行きました。







DSC_0228_20090717233336.jpg
冬は スキー場。 だからめちゃ広い♪


DSC_0237.jpg

DSC_0220.jpg

DSC_0270_20090717233822.jpg
小松くん 自然を 満喫です☆











楽しかった後は 






恐怖の・・・・







DSC_0286_20090717234324.jpg









DSC_0287.jpg





そう ここはスキー場。







初リフトで 小松くんどうなる!?




次回へつづく




ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




コメントのお返事が遅れてしまうことがあり、スミマセン。。
必ず返しますので気長にお待ちください☆
いつもコメントありがとうございます!
もちろん読み逃げ大歓迎ー☆



※つづきものなのでコメント欄は閉じさせていただきます♪
 (5)もよろしくです。



| 小松とおでかけ | 00:04 │Comment- | Trackbacks4編集

八ヶ岳・清里・小淵沢旅行(3)



先週末 イベント目白押しだったので その時のこと

書きたいのですが なかなか 進まない 旅行記。。。。


本日も お付き合いくださいませ。










まだ、での出来事。

(まだ川かいっ。)









旦那の事を 追いかけて

岩と岩を 頑張って 飛び移って行く小松くん



DSC_0120_20090711010338.jpg

結構 うまい具合に 岩と岩を 渡って行きました。










がっ ここで ハプニング





最後の 岩がでかすぎたのか 飛距離が足りず

マンガみたいに ずるずると 落ち





DSC_0067.jpg











最後 こんな感じに



DSC_0068_02.jpg


DSC_0068_20090711010735.jpg

全く やらせじゃありません、笑

マンガでしょ。小松・・・・






旦那が 助け上げましたけどね。


大笑いでした。










DSC_0054.jpg

君は 私たちを 本当によく 笑わせてくれるね。







DSC_0057_20090714224930.jpg

一緒に 旅行できて 楽しいよ♬








DSC_0090_20090714224154.jpg

大好きだよ 小松☆

※ワタクシの 「釣りキチ 三平」みたいな格好には触れないでください。







お後が よろしいようで・・・。




次回へ続く




ぽちっと押してくれると嬉しいです♬
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



コメントのお返事が遅れてしまうことがあり、スミマセン。。
必ず返しますので気長にお待ちください☆
いつもコメントありがとうございます!
もちろん読み逃げ大歓迎ー☆



※つづきものなのでコメント欄は閉じさせていただきます♪
 (4)もよろしくです。





| 小松とおでかけ | 22:59 │Comment- | Trackbacks0編集

八ヶ岳・清里・小淵沢旅行(2)

前回より続きデス。



DSC_0047_01.jpg


さてさて、この おっそろしく 細い橋を渡ることとなった小松くん。






DSC_0046_20090711002139.jpg

おもいっきり ビビッテマス。





でも、旦那が 先に行くと 必死で追いかけて行きました。


DSC_0049.jpg



やっぱ旦那の事好きなんだね。

私の方が お風呂入れたり 病院連れて行ったり 散歩したりしているのにさ。

旦那がいると 旦那の方ばっか行くし 言うこと聞くし

おかあちゃん寂しいぜ。。。。









そんな 切ない気持ちのまま 私も橋を渡り 着いた先は

   川。

DSC_0072.jpg






この日は 暑かったので へ ドボンしようと思ったわけですよ。



でも ワタクシ 山の川を なめてました。





DSC_0061_20090711003137.jpg






ちっ・・・ちべたい。。。。




30秒も入っていれば 壊死してしまうんじゃないかと 思うくらいの冷たさ!

まあ、言い過ぎましたが でも それくらい冷たく感じました。






気温は30℃を超すくらい暑いのに なんだ この冷たさは!?





DSC_0120_20090711004853.jpg

小松も ちょっと入って また出てを繰り返していました。

もう少し 夏にならないと ダメなのかな?







でも




DSC_0076.jpg



石の上に 座っているだけで 気持ちいい。







そーいえば 八ヶ岳のH.Pに こんなことが 書いてありました。

八ヶ岳南麓は、雄大にして繊細、そしてのどかな自然景観を特徴としますが、実は、近年注目されているのは、その風景だけでなく、地形や地理や天然現象も含めた八ヶ岳南麓の自然景観が、癒しとやすらぎを醸し出すオーラを持っているという点です。
或る研究機関によりますと、八ヶ岳南麓の自然景観の中に身を置くと、人は、ちょうど、母体内に居る胎児が感じているオーラと同様の性質の「気」のようなものを感じるのだそうです。







DSC_0083.jpg











DSC_0080.jpg





次回へつづく・・・






ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




コメントのお返事が遅れてしまうことがあり、スミマセン。。
必ず返しますので気長にお待ちください☆
いつもコメントありがとうございます!
もちろん読み逃げ大歓迎ー☆



※つづきものなのでコメント欄は閉じさせていただきます♪
 (3)もよろしくです。



| 小松とおでかけ | 00:58 │Comment- | Trackbacks0編集

八ヶ岳・清里・小淵沢旅行(1)

DSC_0024.jpg


みなさまお久しぶりです。


実はここ何日か PCも開かず に籠もってました。





というのは半分本当で 半分冗談なのですが・・・笑








実は 最近仕事のストレスで 心身共にまいっていたんです。

そんな時 ちょうど旦那が めずらしく まとまったお休みを貰えたので

頑張って仕事のめどを立て 私も有休をとり(半ば強引)

癒やしを求め 家族2人プラス1パグで 

八ヶ岳・清里・小淵沢らへんに旅行に行ってきました。








長くなりそうなので 数回にわけてお送りしたいと思いますが

良かったら 我が家の逃避行の旅に お付き合いくださいませ♪









まず 八ヶ岳・清里高原ってどこ?

と思われる方もいるかと思うので軽く説明を。




場所は山梨県と長野県の県境あたりで周りを

八ヶ岳連峰・富士山・南アルプス連峰・奥秩父連山に囲まれた

山あり 川あり 癒やしあり の高原地帯。

八ヶ岳南麓の標高の高い場所にあり、避暑地として開拓された場所である。

いわゆる別荘地ですね。

八ヶ岳.JP

こんな感じ。





小松にとって はじめての 八ヶ岳。

殆ど ノープランで行った私達。

さてさて どうなることやら。。。






DSC_0001.jpg

行きの車の中で すでにバテバテの 小松くん。

八ヶ岳が 涼しいことを 願おう。










っとその前に 途中で休憩した 談合坂SAにて パチリ


DSC_0007.jpg

『ドッグランがあるサービスエリア!!』とでっかく書いてあったのに

ドッグランが閉鎖されていて 残念な結果に。






やってないなら でっかく書くなー。

まったく 先が 思いやられます。。








DSC_0022.jpg

八ヶ岳に 着いて 車の窓から顔を出し を感じはじめた小松くん。

やっぱ 空気が新鮮なの わかるんですかね。







この日の天気は 晴れたり曇ったり。

さすがに避暑地なので じめじめはしていませんでいたが 暑かったぁ。







で、まず向かった先は・・・



DSC_0039.jpg

山の中。






そして


DSC_0047.jpg

この ほっそい を 渡った その先は・・・!

そして 小松は 橋を渡れるのか!?






八ヶ岳に着いたばかりですが笑



次回へつづく。。。






ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントのお返事が遅れてしまうことがあり、スミマセン。。
必ず返しますので気長にお待ちください☆
いつもコメントありがとうございます!
もちろん読み逃げ大歓迎ー☆



※つづきものなのでコメント欄は閉じさせていただきます♪
 (2)もよろしくです。
  


| 小松とおでかけ | 00:41 │Comment- | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

