

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

執着っぷり!

少しずつ 小松の 紹介をしたいと思います。



パグちゃんは 結構そうなのかもしれませんが
小松は 餌に対する執着心が凄いです。




絶対諦めません。





昨日も 机の上にあるビスケットが 食べたくて仕方ありません。



RIMG0635_convert_20080824131552.jpg


おや?こんなところにおやつが!











RIMG0634_convert_20080824131423.jpg




とっ、、とれない。。











このあと 結構頑張りましたが
小松選手 あと一歩およばず。。。






諦めて念力に変更です。




ガン見です笑


RIMG0637_convert_20080824132408.jpg


こっちに こ~い こ~い こ~い こ~い・・・



























まだ見てます笑

RIMG0643_convert_20080824133130.jpg



















ほっとくと ずっとこうしてそうだったので
最後に ちゃんと あげました笑





この執着っぷり・・・小松だけではないことを願っております。。。笑




よろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ













| 日常 | 13:54 │Comments6 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

