

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

しばしのお別れでございます・・。小松くん。。。

小松と 実家に 行きました。


RIMG1661_convert_20081026121153.jpg





目的は 小松を 親に 預けるためです。






RIMG1639_convert_20081026122509.jpg




実はね 今日から メタボくんと 旅行に 行くのです。








RIMG1672_convert_20081026123158.jpg






それ 私のスーツケースですけど・・・

そして、 残念ながら 小松くんは お留守番です。



RIMG1667_convert_20081026121444.jpg


ごめんよ。小松。
めっちゃ連れて行きたいんだけどね。。。






残念ながら 連れていけないのです、泣










RIMG1646_convert_20081026121109.jpg



うん!買って来るね!





RIMG1641_convert_20081026121540.jpg



かあちゃんととうちゃんの言うこと聞いて
おりこうさんに してるんだぞーーー♪










そんなわけで 現実逃避の旅に 行ってきます。


ブログを少しの間 お休みしてしまうので

コメントのお返事 & ご訪問が 遅くなってしまいますが

帰ってきたら 必ずいたしますので 気長に 待っていてください♪







P.S. 小松と別れるとき 本当に 泣きそうでした。
     ワタクシ かなりの 小松依存症 ということが 改めてわかりました。
     
     しかし、私が帰った後 小松は すぐに いびきを かいて 
     寝たそうです。
     ちょっと、ショック・・・・。
     





ぽちと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




| 日常 | 12:53 │Comments8 | Trackbacks0編集

馬って知ってるかい?小松くん。

先日 旦那と 自然食のビュッフェ というものに 行って来ました。


RIMG1591_convert_20081024230101.jpg


なんでも 有機・特別栽培の安心・安全な食材のみを
使っているので 体にいいらしい・・・。


そして食べ放題!


最近 こうゆうお店 増えてますよね。








で、
あのお方はと言うと・・





RIMG1598_convert_20081024230354.jpg



やっぱり いた!!!笑
暗くて どこにいるのか わかんないよ。




RIMG1606_convert_20081024230204.jpg

ビュッフェだと どっちかが 小松を 見ていないと いけないので
好きなときに ご飯を 取りに 行けないが 難点でした。




大人しく 待ってて くんないもんな・・・小松くん。。。。

いつか 待て が 出来る子に 育って欲しいです。


勝手に・・・










話しは変わりますが、


以前ちょっと ブログに書いた 小松ハゲ&カイカイ問題。




残念ながら 薬も 効かず とうとうかかりつけの お医者さんも
お手上げ状態に なってしまいました。




  <9月 ハゲ始めた頃>
RIMG0840_convert_20080908203444.jpg




  <現在:写真では写っていないがお腹までハゲ>
RIMG1623_convert_20081024225812.jpg

ヤバイヨ ヤバイヨ 小松くん。







そんなとき 旦那が 「馬の生肉がいいらしいぜ!!」って
情報を 入手 してきたので 



馬肉を手に入れ

ドライフードに 混ぜて あげてみることに しました。

RIMG1610_convert_20081024225946.jpg
馬の生肉と内臓系 with ドライフードとキャベツ。



馬好きとしては 心が 痛みますが、




どう?小松くん。



RIMG1618_convert_20081024230508.jpg


マジデ!?


RIMG1621_convert_20081024230610.jpg




本人が 気に入った ようなので ちょっと続けてみたいと 思います。


おかげで 家計は 火の車ですよ 小松くん!!



ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| 日常 | 00:02 │Comments17 | Trackbacks0編集

代々木公園にレッツゴーだよ!小松くん。その2

前回の つづき その2です。



今回は ドッグランでの 小松くんの 様子を お伝えします。





着いてすぐ 1匹の パグちゃん に気に入られる 小松くん。

RIMG1475_convert_20081020224545_20081021233349.jpg



お名前 忘れて しまったのですが (スミマセン)
とても 小松くんを 気に入ってくれたらしく かなりの間 ご執心でした笑




RIMG1496_convert_20081020224750_20081021233408.jpg

良かったね!小松くん♪笑









前回も お伝え しましたが

こんなに たくさんの パグちゃんに お会いしたのが

ワタクシも 小松くんも 初めてで どーなるか 未知数でした・・・・








で・・どうだったかと 言いますと・・・

RIMG1560_convert_20081021230730.jpg

やっぱり 団体行動が 出来ない 小松くん。。。




RIMG1571_convert_20081021230835.jpg

ひとり すんすん。






RIMG1556_convert_20081021230630.jpg

パグじゃない ワンコを すんすん。






RIMG1558_convert_20081021230953.jpg

そして 振られる・・・・。







何となく 予想は していましたけどね・・・・・


ワタクシとしては もっと パグ同士 戯れて 欲しかったわけで

ちょっぴり 残念でした笑


私が 走らないと 走らないし・・・・笑












RIMG1522_convert_20081020225902_20081021233614.jpg

なーに?






RIMG1523_convert_20081020225957_20081021233626.jpg


うん。うん。

初めてにしては 頑張ったね!

エライよ!小松!!








こんな素敵な 名刺も 頂きました♪
帰って旦那に見せたところ 「みんな小松より かわいい・・・」と・・・

RIMG1573_convert_20081021232134.jpg




まさか こんなに いっぱいの パグちゃんが いるとは

思っても みなかったので ビックリいたしましたが

みなさんが 「小松くーん!」 「小松くーん!」 「小松くーーん!」

と呼んでくれ 小松を撫でてくれ 

こんなこと初めて だったので

正直 涙が出そうなくらい 嬉しかったです。








小松と遊んでくれたパグちゃん

小松を可愛がって くれた飼い主様

本当に ありがとう ございました!


もっとパグが 好きに なりました。

小松を好きに なりました。



また何かの 機会に お会いしたとき

よろしくお願いします。(きっと相変わらずの人見知りだと思いますが笑)







ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


| 日常 | 10:15 │Comments20 | Trackbacks0編集

代々木公園にレッツゴーだよ!小松くん。その1

ポロメロさとのり日記のさとのりさん から
「日曜日代々木公園のドッグランに行きませんか?」

というお誘いを受け ワタクシと小松くんで 行ってきました!代々木公園!!



あっ。。。。。旦那はお仕事です♪



前の日から 不安だらけで ドキドキして 眠れませんでした。


≪不安要素≫
その1
  飼い主が人見知り。自分からは話しかけられない。

その2  あっ・・・その1だけだった・・・笑






用事があり 待ち合わせ時間より 遅れて 行ったのですが
なんと パグちゃん いっぱい!!


2匹以上のパグちゃんに お会いしたこと ないので
内心かなり 興奮いたしました。




なので 写真は ブレブレだし 全員分撮れてないし・・・・・


お会いした 皆々様 大変申し訳 ありません。。
撮れていた分だけでも 紹介したいと 思います♪






まずは 今回 お誘いいただいた さとのりさんの ポロくんとメロちゃん

RIMG1454_convert_20081020231158.jpg


小松の親戚さんで ぜひともお会いしたかったので 感激です。


RIMG1457_convert_20081020224407.jpg

着いてすぐ さとのりさんが 「小松く~ん」と 呼んでくれ
その後も 色々と話しかけて いただき とても嬉しかったです!!



RIMG1497_convert_20081020224850.jpg

親戚3パグ いえーーい♪










パグライフ♪まる☆たま日記のたまこちゃん。
もーね、かわいいの一言しか 出てきません でした♪

RIMG1485_convert_20081020224642.jpg

私がブログを始めて すぐにコメントをくれた方だったので
こんなところで お会いできてビックリ&感激!!!

そして、まるこちゃん撮れてなくてずみまぜん・・・・・泣











TINY’s LIFEのタイニーちゃん
洋服もお顔も かなりキュート♪

RIMG1500_convert_20081020224948.jpg




お兄ちゃんが タイニーちゃんを 抑えて 写真撮らせて くれました。


RIMG1501_convert_20081020232600.jpg

しかも お兄ちゃん 顔が映らないように 顔を 伏せて くれてるんですよ♬

何て 気遣い!!!
カッコ良くて この気遣い上手なら モテモテ間違いなしです!











黒パグつっこのプライベート画像満載中♪のつっこちゃん
実物ヤバイです!! 可愛いすぎます!!

RIMG1531_convert_20081020225312.jpg

以外な繋がりがあり お会いできて とても嬉しかったです♪
ぜひ 今度 大井ドッグランで 遊んで ください!





RIMG1529_convert_20081020225357.jpg

つっこちゃんを誘っている 小松くん。
結果は 聞かないで おいて あげます笑











Monica★diaryのモニカちゃん

RIMG1541_convert_20081020225521.jpg


かなりの 美パグちゃんです♪




RIMG1552_convert_20081020225631.jpg


真ん中の子の 名前が わからないのですが
2人で チュー してました♪ かわいい♪









RIMG1561_convert_20081020232748.jpg

かなりの男前JIRUくん・・・なんですが
正面からの写真が ブレブレブレブレで 写真コレだけに なっちゃいました。
ずみまぜん・・・泣









他にもパグちゃん いっぱいいたのですが まともに
撮れたのが これだけ でした。。。。

ガッテム!!





その2へつづく・・・・・
(次回はドッグランでの 小松くん 観察記録です。)



ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そして間違っていたら ご一報を!!


| 日常 | 01:15 │Comments11 | Trackbacks0編集

おデートしましょっ♪小松くん。

今日は 小松くんと 夜の自由が丘デートです♪



デートらしいことを してみました。






ウィンドウショッピングしたり♪

RIMG1445_convert_20081018233125.jpg








クレープ食べたり♪

RIMG1450_convert_20081018233222.jpg








どう?わたしとのデートは?

RIMG1453_convert_20081018233328.jpg


まーそうなるよね・・・・笑






ぽちっと押してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| 日常 | 00:05 │Comments10 | Trackbacks0編集

うちにキムタクがやってきたよ!小松くん。

写真を整理していたら こんな ものが 出て来ました。




こまたく1




わーわーわーわー




見なかったことに しよう・・・・・・










こまタク2






私って ホントくだらない・・・・・





ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| 日常 | 00:07 │Comments6 | Trackbacks0編集

私の愛を受け取ってーーーー!!小松くん。

今日は 日頃の ワタクシの 気持ちを 
歌にのせて 小松に ぶつけてみようと 思います。








A:愛してる~♪
B:愛してる~♪



RIMG1417_convert_20081015211147.jpg




A:とても~♪
B:とても~♪






RIMG1418_convert_20081015211324.jpg




A:愛してる~♪
B:愛してる~♪





RIMG1420_convert_20081015211437.jpg




A:ほんとに~♪
B:ほんとに~♪






RIMG1423_convert_20081015212056.jpg





A:愛してる~♪
B:愛してる~♪
A:いつまでも~♪






RIMG1424_convert_20081015215508.jpg


(はい!みんなで!!)

空に!!太陽が!ある限りぃ!!~♪



歌が頭から 離れなく なりました。。笑







ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





| 日常 | 22:29 │Comments6 | Trackbacks0編集

だれかに似てるね!!小松くん。

弟の彼女から バリ島土産で 帽子を 貰った 小松くん。




RIMG1365_convert_20081013212847.jpg




かっこつけてますけど・・・・









≪正面≫ ※ずっと見てみてください。笑いがこみ上げます。

RIMG1362_convert_20081013213017.jpg





あはははは!!!!!

小松 ヤバイヨ! 完全にお笑い 方向ダヨ!!









RIMG1358_convert_20081013213941.jpg





マジです。笑





ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| 日常 | 00:12 │Comments10 | Trackbacks0編集

お呼ばれしちゃいましたよ!小松くん!

今日は 小松くんに とって 初お呼ばれです♪


以前ブログで書いた→こちら

フォーンのパグ ハナちゃんを飼っている
小学生のまいちゃんと ハナママさんから ご招待を受けて 会いに行く ことになりました。






RIMG1367_convert_0081012201904.jpg



暑かったので 水浴びしたハナちゃんが 迎えてくれました♪
7歳の 大先輩です。


花ちゃんのお家の屋上が ハナちゃんの 遊び場に なっているんですよ。
すごーーーい!!




RIMG1370_convert_20081012202229.jpg


ハナちゃん かわいい~!!




RIMG1373_convert_20081012202355.jpg

ナイス カップルかな?笑





ランチを ご馳走に なりました♪

RIMG1377_convert_2081012220034.jpg


まいちゃんの 膝の上で ご機嫌の 小松くんです。






RIMG1381_convert_20081012220213.jpg

ハナ先輩は おりこうさんに 下で待ってます。
小松くん 見習って くださいよ。。。。











ランチを 食べた後 ハナちゃんの お友達の
うったくんと うったママさんと まゆちゃんが 会いに来て くれました!



RIMG1398_convert_2081012220545.jpg


うったくん かわいい~♪




RIMG1390_convert_20081012221347.jpg

うったくんと 挨拶する 小松くん。






RIMG1405_convert_2081012221757.jpg


ふたりの かわいい女の子に 可愛がって もらって うっとりの 小松くん。






RIMG1407_convert_20081012220827.jpg

年頃の 女の子2人に モザイクかけてしまって ゴメンナサイ。。。。笑










ちゃんと しつけが 行き届いていなく 色々と ご迷惑をかけてしまいましたが
小松を 温かく 迎えてくれて 本当に ありがとうございました。




お呼ばれなんて 初めてのこと だったので ドキドキだったのですが
小松も私も とても 楽しむことが できました♪


出会いって 素敵ですね!!


RIMG1409_convert_2081012221602.jpg







≪おまけ≫

まいちゃんが着ていた Tシャツ。。。実は。。。。
adidasの限定パグTシャツ!!


RIMG1374_convert_20081012215758.jpg

adidasもついに パグに注目したかーーー!!
遅いぞ!adidas!!
パグの時代 到来です♪





≪おまけの真実≫


RIMG1387_convert_20081012220347.jpg

ハナちゃん 実は デカイです。。笑






長くなりましたが、最後まで読んでいただいて ありがとうございます♪

ぽちって押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| 日常 | 00:14 │Comments6 | Trackbacks0編集

悪いけど遊ばせてもらうよ!小松くん。

今日は 仕事が 忙しく お疲れモードの ワタクシ。


RIMG1349_convert_20081010221524.jpg

ありがと♪大丈夫だけど

動く気力がないから このまま 遊ばせて♪







RIMG1345_convert_20081010221159.jpg

安西先生バスケがしたいです。








RIMG1355_convert_20081010221257.jpg

隊長!鍾乳洞を発見しました!









RIMG1356_convert_20081010221400.jpg

ぼくは ぺちゃ犬では ありません。









RIMG1344_convert_20081010220938.jpg

ピッコロ誕生










RIMG1350_convert_20081010221050.jpg

楽しかったよ! ありがとう!笑




ぽちっと押してくれると嬉しいです♬
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| 日常 | 23:04 │Comments6 | Trackbacks0編集

私がケンシロウだったらヤバイですよ。小松くん。

指を じぃぃぃ と見つめる 小松くん。

RIMG1313_convert_20081008212202.jpg





試しに 突いて みました。




RIMG1317_convert_20081008212337.jpg





ここは 秘孔 だよ。





《説明しよう》
秘孔とは人間の急所経穴を表現した言葉。
『北斗の拳』の北斗神拳では秘孔を突くことにより敵を破裂させたり、人体を強化することができる。

☆頭維(四合)・・・(突いた指を抜いてから三秒後に死ぬ






RIMG1316_convert_200810212608.jpg




ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





| 日常 | 00:06 │Comments10 | Trackbacks0編集

そこは私の寝る場所なんですけど・・。小松くん。

布団の合間から 見える 黒い影。




RIMG1191_convert_20081007235539.jpg






近寄って みると・・・・・








RIMG1193_convert_20081007235703.jpg



落ちる 寸前の 小松くん。















布団を かきわけて みると・・・・






RIMG1181_convert_20081007235823.jpg






まあ かわいい おてて♪




癒しだな~ 君は♪





《おまけ》
今日は 下北沢の 本多劇場 という所で
シャープさんフラットさんという
お芝居を 見てきました。
好きな劇団なので 内容は もちろん 面白かったの ですが
出演していた 小池栄子が とても きれいで 演技も上手でした。
 
神様は 不公平と感じた日でした。 笑




ぽちっと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| 日常 | 00:19 │Comments11 | Trackbacks0編集

友達が少ないのは私のせいだねー!小松くん。

昨日は 晴れて いい天気 だったので

病院帰りに 小松と テラス ランチ♪



RIMG1290_convert_20081006230137.jpg



RIMG1302_convert_20081006225903.jpg


    ビッグ&デリシャス!!







  最近 旦那と 休みが 合わず
   小松と 2人きりで ご飯を食べている 気がする・・・。




RIMG1304_convert_20081006230517.jpg






ついでに 1人+パグ 撮り。




RIMG1307_convert_20081006225702.jpg


今日は 泣いて イイデスカ?笑



ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| 日常 | 00:07 │Comments6 | Trackbacks0編集

祈願だよ!小松くん。

昨日は お祝いコメント ありがとう ございます!!



旦那も12時 5分前に 急いで 帰ってきてくれ

無事 誕生日 祝いを することが出来ました!!






RIMG1266_convert_20081005214101.jpg
ハッピバースデー こまつぅ~♪と旦那が歌ってます。


RIMG1285_convert_20081005214217.jpg
「松」を食べる 小松くん。







お祝いのコメントをくれた皆様、
お祝いのぽちを押してくれた皆様、
ブログを読んでくれた皆様、
ありがとうございました!!












話しは変わりますが、


最近 晴れが 続いてくれている おかげで
散歩が 楽しいです♪





楽しさの あまり 小松を いぢめたく なります。


RIMG1201_convert_20081005214920.jpg




何してんの? 行きましょうよ。



RIMG1200_convert_20081005215219.jpg




本気で 怒ってる みたいなので 降ろして あげました。





RIMG1202_convert_20081005215056.jpg



パグは 表情が 本当に 人間みたいに 変わるから
面白いです 笑









さて、行きますか!

RIMG1206_convert_20081005214603.jpg





いいところ♪





↓神社
RIMG1214_convert_20081005215352.jpg
2歳記念に お祈りして 帰りましょう。






小松が 健康で 長生きしますように。。。。

そして、小松が 幸せで ありますように。。。。

全世界の パグに 幸あれ!!!



でか過ぎたか・・・・笑




ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| 日常 | 00:03 │Comments9 | Trackbacks0編集

Happy Birthday!!!!!小松くん!!

今日は なんの日 でしょーか?



RIMG0259_convert_200811505.jpg



今日10月4日は 小松の 2歳の誕生日だよー!



イエーイイHAPPY BIRTHDAY!!









プレゼントが あるんだよ 小松くん!

RIMG1260_convert_20081004213143.jpg

おもいっきり 踏んでますけど 秋服と犬さんです♪






RIMG1254_convert_20081004212959.jpg

犬さん からもお祝いしてもらった小松くん。


人間で言うと 23歳の 好青年の はずです。









服も着てみてくださいよ。






RIMG1261_convert_20081004213329990.jpg

似合ってるじゃ~ん!いいよ!小松!









そして!!

ワタクシ 頑張って ケーキもどきを 作りました♬

RIMG1228_convert_20081004210353.jpg

ただ単に かぼちゃをペーストしたやつと ブロッコリと
クッキーを並べた だけですけどね・・・・笑








RIMG1233_convert_20081004210505.jpg


小松!!2歳の 誕生日 おめでとう!!

一日でも一秒でも 長生きしてね!




RIMG1251_convert_20081004210642.jpg

メタボくんが まだ帰って来ないから もうちょっと まっててね。

帰ってきたら 一緒に お祝い しよう♪




誕生日祝いに
ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| 日常 | 22:26 │Comments15 | Trackbacks0編集

どうしたのさ!?小松くん。

最近 小松くんが 変です。



その1

お散歩に 行くのを 嫌がる。


RIMG1153_convert_20081002230924.jpg

玄関 出ると ノリノリで 散歩に行くのに

行く前は こんな 感じです。。。









その2

RIMG1076_convert_20081002232349.jpg

ハゲが どんどん 進行 してきました。




お風呂 嫌い なのに 頑張って 

薬用シャンプーで 週1~2回 洗ってる のにねぇ。。。。。










その3

RIMG1154_convert_20081002231030.jpg

家にいると こんなに 落ち着いて いるのに

散歩に 行くと 豹変します。



車が 通ると めっちゃ吠えて 飛び掛ろうとします。

人が 通ると めっちゃ吠えて 飛び掛ろうとします。









まさに 今 流行の DMC!!

img_1089260_5425.jpg






リードを しっかり 持っていないと 普通に
道路に 飛び出して 行くので とても 危険です。。


怒っても 言うことを きいて くれません。。。




ここ最近 急に なので わけがわかりません。




最近 本気で 悩んでマス。。泣




ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





| 皮膚のこと | 00:05 │Comments11 | Trackbacks0編集

必見!なべパグだよ!小松くん。

雨、、嫌ですね・・・。




こんな日は 暇な日の 遊び パート2です。

パート1はこちら





小松く~ん 暇だから 例のあれ やって♪

RIMG1077_convert_20080930234732.jpg




では お願いします。










RIMG1079_convert_20080930233804.jpg














RIMG1081_convert_20080930233932.jpg














RIMG1080_convert_20080930234040.jpg




私が アホです。。。。。




ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ








| 日常 | 01:08 │Comments11 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

