

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

じょじょじょ城南島に行こう!小松くん。

今日は 初めて 城南島ドッグランに 行ってきました。

RIMG2816_convert_20081130221818.jpg
                                 
こんなカンジ。

 芝生で 目の前が 海の 素敵なドッグラン でした。





パグちゃんにも いっぱい 会えましたYO!






小松の お友達 うったくんです。

RIMG2827_convert_20081130221927.jpg

私は 自分からは 動けない 人間なので

いつも うったママに ドッグランなど 誘っていただき 助かってます!







そして 巨パグ姉さん はなちゃんです♪

RIMG2837_convert_20081130222117.jpg

いつも走らないのに 今日は 走ったんだよね~♪










TINY’S LIFEタイニーちゃんです♪

RIMG2821_convert_20081130222215.jpg

今日も シャレオツ!!!

パパさんママさんが 小松の 皮膚のこと 心配してくださり 嬉しかったです♪

名刺 ありがとうございました! いつか お台場デートしてくださいね。











黒パグ ひめの成長日記ひめちゃんと くんくん らぶらぶ♪

RIMG2812_convert_20081130222443.jpg

ひめちゃんの アップが撮れていなくて すみません。。。

ブレまくって ました笑

また お会いできて良かった~♪








お初です。スティッチちゃん♪


RIMG2843_convert_20081130222659.jpg




ドッグランの 途中でお会いした ミッキーくん♪

RIMG2805_convert_20081130231157.jpg



他にも パグちゃんが いたのですが  

これが わたしの 写真の限界 でした。。。

撮れなかった方 スミマセンえん









さて 今日の 小松くんですが・・・・







RIMG2831_convert_20081130222347.jpg


ひめちゃんと 走る!走る!




パグちゃんと 絡む 絡む!


RIMG2823_convert_20081130222301234.jpg

パグ トライアングル







RIMG2834_convert_20081130222600.jpg

めちゃくちゃ 楽しそうでした!!!






小松は 芝生と室内が 好きなのかな?笑

生き生きと 走っているのを見ると 私もHAPPYに なります!







初の 城南島ドッグラン。

寒かったけど とっても 素敵な ドッグランでした!

また 来ようね♪小松くん!


RIMG2801_convert_20081130234531.jpg

あっ・・そいえば 今日は 小松のアップが なかった・・・笑








≪おまけ≫

もうひとつ ワタクシが このドッグランを 気に入った理由。。。



RIMG2839_convert_20081130223126.jpg

大好きな 飛行機が すごく近くに いっぱい 飛んでるのです!!


小松 ほったらかしで 大興奮 でした☆




ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


| 日常 | 23:53 │Comments18 | Trackbacks0編集

最近寒いね~!小松くん。

小松くんは ひっぱりっこが 大好きです♪



RIMG2703_convert_20081129004346.jpg









毎日 小松と 力くらべをしていますが

けっこう 小松は 力が強いので

私は すぐ 諦めて 力を緩めてしまいます。



RIMG2709_convert_20081129004434.jpg







そうするとする この小松の顔が・・・・





RIMG2711_convert_20081129004535.jpg


好っきーーーーーーーー♪




ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| 日常 | 01:10 │Comments14 | Trackbacks0編集

ここがお台場だよ!小松くん!

先日 病院に 行った後 お台場に 行ってきました。

小松に とっては 初お台場です♪


ワタクシも よく知らないので おのぼりさん状態ですが・・・笑



RIMG2760_convert_20081127225142.jpg

浜辺で 遊ぼうと思ったのですが 小松はチョット歩いて 

メタボくんの側から 離れなくなったので カフェへ 行きました。








RIMG2770_convert_20081127225444.jpg

いい年こいて ピースの私。


RIMG2765_convert_20081127225858_20081127230400.jpg

テンションが高い 私の側で 切ない顔の 小松くん。








せっかくなので ヴィーナスフォートにも 行ってみました。

1Fフロアは ワンコOKみたいなので 

気取って 歩こうかと 思ったのですが・・・









RIMG2778_convert_20081127225300.jpg

やる気なし。。。



おいおい。 笑われてるんですけど・・・


RIMG2779_convert_20081127225352.jpg

小松くん お台場ワンコには なれなかったか~笑





でも なぜか 『スーツカンパニー』の前で テンションMAXになり 店に入りたがった 小松くん。

スーツに興味が あるのか!?

はたまた イケメンでもいたか!?

謎ですが 別に お台場 嫌いな わけではないみたいなので 良かったです♪




RIMG2756_convert_20081127233030.jpg






この日は パグちゃんに 全く会えず

ちょっと残念な お台場デビューと なってしまいましたが

また 行ってみたいと 思います♪





ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

※小松くんの ハゲとブツブツが 治りますよーに
という願掛けで テンプレート 戻してみました。(なんのこっちゃ 笑)

| 日常 | 00:08 │Comments10 | Trackbacks0編集

病院にいきますよ~!小松くん。

今まで 何回か ブログに 書かせていただいた

小松 カイカイ ハゲハゲ問題。

あれから さらに 頭がぼこぼこ ブツブツになったり 足もハゲたりと 

思っていたより ひどくなってきました。




シャンプーを変えたり フードを変えてみたものの

回復の兆しは 見られず ついに いつも通っている病院も

お手上げ状態に なってしまいました。








大学病院へ 行ってくださいと 紹介され

本日 大学の動物医療センターへ 行ってまいりました。



RIMG2748_convert_20081126231936.jpg


一ヶ月半前に紹介されて やっと取れた予約。




「コレで すぐ 良くなる!!」

っとかなり期待して 行ったのですが

見ていただいた 先生も 現時点では まだ分からず

検査して 合う薬見つけて ひとつずつ 改善していきましょう という診察でした。




色々 可能性を 言われましたが

とにかく 検査して 時間をかけて 原因を探しましょうと。



まあ、やっぱ すぐには わかりませんよね。。。。苦笑


過剰に 期待しすぎて しまいました。

よくない。よくない。






RIMG2753_convert_20081126232027.jpg

大丈夫だよ!小松!

時間かかるみたいだけど 一緒に 頑張って 治そうね!







今日は 3時間も頑張ったから ご褒美の 

新しい デンタルボーンですよ!!


RIMG2783_convert_20081126232209.jpg







あっ!そうそう。

心配させてしまうような ブログを書いて しまいましたが、

小松は いったって 元気です!

少し 大人しくして 欲しい程 元気です♪

ただ ハゲとぶつぶつ なだけです!

もしかして 若ハゲ と 思秋期のニキビ!?

ではないかと 私は 少し 思っているくらいです 笑





なので 外見は ハゲハゲ ぶつぶつ していますが

遊んで やって くださいね♪




ぽっちと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


今回は コメント欄を 閉じさせて 頂きます。
すみません。。。


| 皮膚のこと | 00:08 │Comment- | Trackback-│編集

修善寺に行ってきたよ!小松くん。

3連休 皆様は いかがお過ごしでしたか?


ワタクシはと 言いますと・・・・


幼なじみと 何故か



RIMG2723_convert_20081124234125.jpg

しいたけ狩りしたり。







RIMG2732_convert_20081124234412.jpg

みかん狩りしたり。



自然と 戯れておりました。
幼なじみがどうしても やりたかったらしいです・・・。


どーでもいいけど 朝 5時起きは辛いよ。



RIMG2744_convert_20081124234539.jpg



しいたけも みかんも 小松くんには 良くないかな~と思って



ありません・・・・・。





しかも 帰りに渋滞に 巻き込まれ 5時に修善寺を 出たのに

家に着いたのが 真夜中・・・。

そのため 次の日 八景島に 行こうと思っていたのに 行けませんでした。







RIMG2746_convert_20081124234632.jpg



またもや ごめんよ、小松くん。
近場の 公園で 許してね!



3連休に 出かけるのは 無謀ですね笑




≪おまけ≫

マイナスイオン 浴びまくり!


RIMG2725_convert_20081124234249.jpg



ぽちっと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


| 日常 | 00:07 │Comments18 | Trackbacks0編集

紀香って知ってる?小松くん。

前回 私のただの日記みたいな ブログに→ こちら
たくさんの お祝いコメントありがとうございます!!

今年は 親すらも お祝いメールをくれなかったので笑

何だか とっても 嬉しくて 何回も何回も何回も 読み返してしまいました。



コメントは ゆっくり返したいと 思いますので しばしお待ちください♪









さて ワタクシの 愛情を 一身に受けている 小松くんはと言うと・・


RIMG2676_convert_20081120223706.jpg



肉の 臭いがする この なんとかボーン(名前忘れました笑)
に夢中です。








私は それを はむはむ している 時の この手が 好っきーーー♪

RIMG2680_convert_20081120223814.jpg








でも 近づくと 横目で 見られるから ちょっと寂しい。。。

RIMG2696_convert_20081120223955.jpg









取り上げると 固まります 笑

RIMG2668_convert_20081120223604.jpg


そんな顔も 好っきーーーー♪




ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



| 日常 | 00:09 │Comments16 | Trackbacks0編集

お祝いしてよ!小松くん。

私事で ございますが 先週 風邪を引く前に
『結婚記念日』という イベントが ございました。






本日の ブログは パグちゃんとあまり関係なく 単なる私の 日記なので
興味のない方は スルーしちゃってください(笑) 













結婚記念日は 私の大好きな 焼肉を 食べに
旦那が ここはうまいぜー!っと言っていた 青山の お店に 行きました。


RIMG2555_convert_20081118001719.jpg


焼肉店とは 思えぬ シャレオツなお店♪






焼肉大好きな 私としては この 肉祭りは たまりません。 

RIMG2565_convert_20081118001526.jpg


レアが好き♪

RIMG2553_convert_20081118001613.jpg

ネギタン塩が好き♪







旦那と結婚して数年、私自身 何か 変わったか?と 聞かれたら
正直 自分では よくわかりません。


家計のことは 旦那に 任せっぱなしだし
私は私で 自由に 遊ばせて もらってます。




わがままで 甘えん坊の 私と一緒にいるだけで 大変だと思うのに
仕事も毎日 遅くまで 頑張り 休みも 殆ど取らず
感謝と共に 尊敬も しております。






そして 小松と いう 天使を 私に プレゼント してくれました。


RIMG2570_convert_20081118001840.jpg

※注意:やらせです。



小松が ウチに 来た事で 私の生活は 130度くらい 変わりました。

休日 遊び歩いていたのが 今となっては ほぼ 小松と 過ごすため
公園に行ったり ドッグカフェに 行ったり 太陽の下で 遊ぶことが 増えました。


小松のために 飲み会を 断る回数が 増えました。


小松を連れて 両親と 会う回数が 増えました。


ブログを始めました。


お友達ができました。


なにより 心が 穏やかに なりました。



RIMG0310_convert_20081118002036.jpg

※注意:完全にやらせです。



仕事から 帰って来て 小松が 出迎えてくれると

胸がきゅんきゅんします。

寝顔を見ていると 胸が ドキドキします。

小松が 私にふれているだけで とっても 幸せな気持ちに なります。



毎日こんなに キュンキュンしていたら 心臓がもたないのではないかと思うくらい
愛しくて たまらないです。




そんな 小松を プレゼントしてくれた 旦那には感謝しております。


そして 旦那が 最近 小松に ヤキモチを 妬く ようになりました。笑


小松 VS 旦那



毎日 戦ってます。笑




私に とっては 2人とも 大切で なくては ならない存在です。



その想いは やっぱ 小松には ストレートに 出せるけど
旦那には なかなか 出せないものです。


人間って難しい・・・笑







この2人+1パグの生活にも いつか 終わりが来ます。
もちろん 永遠に続けばいいのですが いつかその時が来るんだと
私は 心のどこかで 多少覚悟しています。


でもそれまでは 精一杯 2人(1人+1パグ) におもいっきり 愛情を 注いで
いきたいです。


いつも私に 私以上の 愛情を注いでくれる
旦那と小松に 感謝!!!


RIMG2575_convert_20081118002350.jpg




記念日という 節目に 感謝の気持ちを 記録に残しておきたくて 書いた日記ですが
(旦那が ブログ 読んでないはずなので 笑)
読んで 下さった みなさま ありがとう ございます。




これからも 小松共々 宜しくお願いします。






≪おまけ≫

00170032_convert_20081118001303.jpg

ワタクシにも 輝いていた 時がありました笑




ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| 日常 | 16:08 │Comments24 | Trackbacks0編集

よっ!すんすん職人!小松くん。

今週 不覚にも 風邪を 引いて しまった私。。。



寝ていた為 小松を ほったらかし でした。

ゴメンヨ 小松。

でも、気持ち悪くて 寝ている 私の お腹の上で 寝るのは やめてね。

若干吐きました笑







さて 昨日 ちょっと 体調が 良くなったので 大井ドッグランに 小松を 連れて 行きました。


RIMG2619_convert_20081116151803.jpg



いつものパグちゃんズも 一緒です。




RIMG2597_convert_20081116152231.jpg

ハナちゃんです。





RIMG2634_convert_20081116152006.jpg

うったくんです。






RIMG2662_convert_20081116152052.jpg

黒パグつっこのプライベート画像満載中♪のつっこちゃんです。







RIMG2622_convert_20081116151844.jpg

そして はじめまして!
黒パグひめさんです のひめさんです。









本日の 小松くんは というと・・・・


RIMG2660_convert_20081116165708.jpg



やっぱねー そう急には うまくいかないか・・・






私の 理想の ドッグランでの 過ごし方。↓↓
RIMG2602_convert_20081116151519.jpg
  つっこちゃん VS ひめちゃん




これ! コレが理想なんですよ! 小松くん!


RIMG2589_convert_20081116170348.jpg


とか言って 単なる ビビリ でしょ? 笑

RIMG2617_convert_20081116171013.jpg


まー タマタマ 取っちゃったしね! 仕方ないか!爆笑








RIMG2664_convert_20081116152146.jpg

地面を すんすんし過ぎて 茶色に なった小松くん。



もう すんすん名人で いいかっ!!







≪おまけ≫

RIMG2667_convert_20081116152354.jpg

    『はなちゃん号!』


ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| 日常 | 17:29 │Comments16 | Trackbacks0編集

ついにパグ魂開花ですか!?小松くん!

寒くなってきたので 気分転換に テンプレートを かえてみたりなんか してみました。


日曜日 元ご近所繋がりの パグ友達 はなちゃんと うったくん
大井ドッグランに 行く予定だったのに 
日曜はあいにくの 雨・・・・・泣



残念がっていたら はなママさんが お家へと 招待してくれました♪



RIMG2378_convert_20081110232752.jpg
はなちゃーん! ひさしぶり♪




RIMG2390_convert_20081111000938.jpg
うったくんも ひさしぶり♪


家の中に パグが 3匹も いるなんて 夢のようです。
やっぱ いいな~ 多頭飼い☆



RIMG2394_convert_20081110231322.jpg






3パグとも 性格は 違うけれど
餌を 前に すると 臨戦態勢!!!


RIMG2450_convert_20081110231528.jpg
この日 一番 空気が 張り詰めた 瞬間でございます笑







このお2人は 特に がっつき方が 凄い


RIMG2414_convert_20081110231416.jpg







はなちゃんは いたって マイペース

RIMG2398_convert_200811102312196.jpg


パグってほんと おもしろーーい♪








そして、雨が上がった みたいだったので はなちゃんちの 屋上に 行きました。
はなちゃんちの 屋上には トランポリンが あります。 



もちろんめっちゃ 跳ねます。







3パグを トランポリンに乗せて みました。
隣で うったくんのお姉ちゃんの まゆちゃんが バンバン跳んで おります。。。


RIMG2478_convert_20081110231736.jpg


あれ?

何か・・・



RIMG2481_convert_20081110231838.jpg



様子が おかしい子が 


RIMG2483_convert_20081110231933.jpg

ひとり(ひと犬) いるよ。








RIMG2496_convert_20081110232200.jpg

うったくん ガクガク ブルブル です笑




笑っちゃ失礼ですが もちろん 大爆笑でした!






RIMG2499_convert_20081110232309.jpg

固まって 降りられない うったくん。
笑って ごめんね。笑






RIMG2503_convert_20081110232409.jpg

小松・・おまえもか・・・・


終始 何事もなかったように していたのは やっぱ
はなちゃんだけだったね笑










っと そこへ『黒パグつっこのプライベート画像満載中♪』のつっこちゃんとつっこママさん登場♪



RIMG2538_convert_20081110232653.jpg

つっこちゃん♪
いつ見ても かわいいね~



メモリーが無くなっちゃって あんまり 写真 撮れてなくて ゴメンよ。。










今日 この日の 小松は と言うとですね。。

はなちゃんちに せっかく来たと いうのに

やっぱり 一人で すんすん やっていたり 一人で 餌が 落ちていないか 探したり

一人で 机の上の 焼肉 食べようとしたり 相変わらずの 犬見知りを していました。






そんな 小松に ずっと 遊ぼうよと 誘ってくれた うったくん。

始めは 逃げている だけだったのですが

つっこちゃんが来た ことにより いいとこを 見せようと 思ったのか



小松が!あの小松がっ!!




つっこちゃんとじゃれ合う! うったくんとじゃれ合う!

3匹で じゃれ合い 走り  大乱闘状態!

そして たまに 動かない はな姉さんに 挨拶して

また 3匹で 追いかけっこ







パグを追いかけている 小松を 初めてみましたよ!

小松 まさかの パグ魂 開花です!



バンザーイ!!


RIMG2539_convert_20081110233038.jpg

やったね!小松!
この調子で ガンガン行きましょうね!



これも はなちゃん うったくん つっこちゃんのおかげ!

RIMG2526_convert_20081110232556.jpg


やっぱ 今まで パグちゃんと あまり 交流させていなかった
ワタクシが 悪かったんですかねー。

(まーそれは 私が 積極的じゃない 人間だから 仕方ないケド・・笑)





はなママさん またまた 招待していただいて 本当にありがとうございました!
お家 汚して ごめんなさい。。。

今度こそ ドッグラン 行きましょうね♪





ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


| 日常 | 11:46 │Comments18 | Trackbacks0編集

デルモだね!小松くん。


黒パグちいこと夫婦の日常。』のりんこさんのお店ぱぐの家
頼んでいた 洋服が 届きました!



まず こちらの タンク。

RIMG2341_convert_20081108204508.jpg


オシャレなストライプが 黒に映え とてもキレイな 一着となって おります。




RIMG2342_convert_20081108204638.jpg


体に ジャストフィットで 小松が 若干スタイリッシュに 見えます。








続いて こちらの パーカー♪


RIMG2350_convert_20081108204738.jpg


いいですね~小松くん モデル立ちです♪




上からも 撮らせて ください。

RIMG2353_convert_20081108204847.jpg



いつもより 小松が かわいく見えてしまうのは
この 洋服マジックです 笑





RIMG2355_convert_20081108204947.jpg


もういいですよ~
モデル ありがとう♪






小松にピッタリでホント とってもいい お買い物しちゃいました♪

りんこさんの お店には 他にも かわいい 洋服が あるんですよ。

みなさまも 小松と オソロ どうですか?笑



RIMG2358_convert_20081108234250.jpg



ん~~どうだろ?笑

いつか そんな日が 来ると いいね!





ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


| 日常 | 00:01 │Comments16 | Trackbacks0編集

夜中の砧公園だよ!小松くん。

今日は 調子に のって旦那と 蟹を 食べに 行きました。


RIMG2019_convert_20081105231802.jpg

蟹づくしです。

もちろん 小松は お留守番です。






そして、蟹により テンションが 上がった 私たちは

小松を 連れて 夜中の 砧公園へ




RIMG2022_convert_20081105232126.jpg




で、主役は 小松の はずですが・・・








RIMG2027_convert_20081105232005.jpg


だいの 大人が 大はしゃぎ。

RIMG2030_convert_20081105230639_20081105235107.jpg

夫婦そろって おおはしゃぎ!






RIMG2032_convert_200811052319179.jpg

小松も びゅんびゅん!






≪今日の感想≫
ターザンは いくつに なっても 楽しいです♪
でも 人には見せられません笑




ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| 日常 | 01:31 │Comments16 | Trackbacks0編集

何か別人(犬)みたいだよ!小松くん。



サイパンから 帰ってきたら 小松が ダメオヤジ になってました。





RIMG2003_convert_20081103205552.jpg

 私の お腹の上で ぐだぐだの小松くん。






RIMG2004_convert_20081103205707.jpg

遊べばいいのに 動こうとしない、小松くん。






RIMG2013_convert_20081103210103.jpg

耳がめくれてても 直そうとすらしない 小松くん。







RIMG2007_convert_20081103211031.jpg

完全に オヤジ顔の 小松くん。









どっかさ~ 行ったりしようよ~

RIMG2017_convert_20081103210154.jpg



結局 このまま 無理やり 起こすまで 寝ていた小松くん。

もっと 活発な子だったような・・・・




うちの親は 何を 教えたんでしょう??笑




ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| 日常 | 22:11 │Comments14 | Trackbacks0編集

ただいま!会いたかったよ!小松くん!

プチ 現実逃避の 旅から 帰ってきました。


たっだいまーー!小松くん!!




RIMG1646_convert_20081102211229.jpg



えっとですね・・・


saipanda_convert_20081031115105.jpg



このギャグ満載の キャラクターを 前面に押し出している

陽気な島 サイパン に行ってきました!







あっ、あのですね、い い 今 えっ円高で 行き時かな~なんて・・・


RIMG1644_convert_20081102212326.jpg





サイパンに 行ったことある人は わかると 思いますが サイパンは

お土産屋さんが 殆どありません。

ましてや 犬のお土産なんて・・・・・






探しに 探して 旦那くんが 選んだ お土産が コレです。







RIMG1958_convert_20081102213043.jpg

『アディダス』!!




現地の店員は ブランド品だ と言い張って おりました。





RIMG1954_convert_20081102214020.jpg






すみません 小松様。これが 私たち 夫婦の 限界デス。。。






RIMG1986_convert_20081102214243.jpg


はい!今度は 小松様も一緒です!


やっぱ 小松が いないと さみしかった~







また今日から 小松とラブラブ 生活です♪



ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





≪おまけ≫

サイパン とても 素敵なトコでした!


img95507.jpg

img22581.jpg

img17671.jpg

img34597.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| 日常 | 22:27 │Comments12 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

