

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

埼玉に行ってきたんだよね~!小松くん♪

みなさま 風邪を引いて寝込んでいたワタクシに

励ましのコメント & ぽち を ありがとうございました!!

お蔭様で ほぼ回復 いたしましたーーー♪



わーい!わーい!

ニンニクを 食べ続けたのが 良かったのかな?笑



軟弱者で お恥ずかしい限りです。。。。







そんな 軟弱者の ワタクシは 先週の日曜日 

埼玉まで パグにまみれる為 行ってきましたー!



黒パグつっこのプライベート画像満載中♪のつっこママと

ポロメロさとのり日記のさとのりさんの

お誘いを受けーの

うったママの 運転する 車に乗っけてもらいーの

はなママさんから お昼ごはんを 恵んでもらいーの

全部 人任せの 遠征でした。。笑 (皆さまその節はお世話になりました・・・笑)





RIMG3129_convert_20081218232039.jpg
アディダス で登場の小松くん。




RIMG3187_convert_20081218232232.jpg
小松のマブだち うったくん

帰りの車の中で 私の膝の上で すーすー寝ていて

あやうく 連れて帰りそうになりましたよ 笑



RIMG3141_convert_20081219001804.jpg
小松の 大先輩 はなちゃん

はなちゃんといると 日頃の 嫌なこととか

全て どっかに行っていまいます。

最強の 癒し系です♪







RIMG3126_convert_20081218232317.jpg
小松の親戚 ポロくんとメロちゃん

あいかわらず その素敵な カメラ目線☆

さとのりさんの教育が 行き届いてますね~♪




RIMG3123_convert_20081218232824.jpg
右にいるのが黒パグ親子のチャイな生活キョンちゃん  チャイちゃん

左の子は名前 聞くの忘れちゃいましたー
スミマセン。。。



RIMG3140_convert_20081218232400.jpg
そして チャイちゃん  キョンちゃん

いつもブログを 拝見していたので お会いできて 嬉しかったです♪

名刺まで いただいてしまい HAPPY♪でした!


『追加:ワタクシ チャイちゃんとキョンちゃんの記載を
間違えて書いてしまっていました。
お名前を間違えてしまうなんて。。。。
私のバカ!バカ!
チャイパパママさん 本当に スミマセンでした。。』







RIMG3113_convert_20081218232743.jpg
あんず日和あんずちゃん

正面からのお顔 撮れなくて スミマセンでした。。。

あんずちゃん ちっちゃくて 可愛かった~

ごらんのとおり 小松は あんずちゃんが 気に入ったみたいで

追いかけまわしていました。ゴメンネ!あんずちゃん。





RIMG3145_convert_20081218232548.jpg
本日の アイドル みゅうちゃん

ヤバイヨ!ヤバイヨ!  生後2ヶ月だよ!

かわいいよ! 食べちゃいたいよ!

だっこさせてもらったら ホントに軽くてちっちゃくて

小松の ちいさい頃を 思い出したような 出してないような・・・
(どっちやねん!笑)

とにかく はんぱなく かわいかったです。



RIMG3183_convert_20081218232455.jpg
そして みゅうちゃんの おねえちゃんの ななみちゃん

みゅうちゃんに 負けず劣らず 可愛かった~♪




PICT0051_convert_20081219002000.jpg

ぴのログぴのこちゃんです

ぴのこちゃんって お名前 もしかして あのぴのこちゃん ですか?!

私が 小さい頃 ブラックジャックに 恋をしていたとき 

なりたかったのが ぴのこちゃんなので 勝手に親近感わいていまいました笑







PICT0054_convert_20081219002038.jpg

そして 小松の大本命 つっこちゃん

つっこちゃん一家のやさしさが 小松を ここまで 成長させてくれました♪

ホント感謝感激です♪




なんだか ぐでぐでの ブログに なってしまいましたが

とっても楽しかったことは 伝わりましたでしょうか?笑

病み上がりのせいか 若干 文章&テンションがおかしいのを

お許しください 笑


次回は ランでの 小松の様子を お送りしたいと 思います☆



ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


| 日常 | 00:47 │Comments21 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

