

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

日付が変わっちゃったけど、メーリークリスマス!みなさま!

みなさま いいクリスマスは過ごせましたか?




我が家も 一応 ケーキとPIZZAでお祝いしました。

RIMG3238_convert_20081225225538.jpg

普段そんなにPIZZAは 頼まないのですが、

外食しない クリスマスには デリバリーPZZAと 決めて おります。







なぜなら この日は


 サンタの格好をした 若いバイトくん



PIZZAを 届けてくれるから♪




ワタクシの ひそかな 楽しみです笑



今年は メガネくんでした☆

ごちそうさまでしたー♪笑







そしてケーキ☆



RIMG3250_convert_20081225225925.jpg


今カイカイなので 残念ながら 小松くんは おあずけです。





がっ!!




一瞬のすきをついて ちょっと 生クリームを ゲットした 小松くん。

RIMG3257_convert_20081225230038.jpg


あごに ついて しまった為

舐めることは出来ませんでした。

はい ざんねーん笑

(ワンコって 下方向に 舌を 出せないのは なんでですかね?)











代わりに おもちゃの プレゼントをしました!


RIMG3262_convert_20081225231857.jpg


おもちゃだよん。


RIMG3272_convert_20081225230307.jpg

ごめんね~

今フード制限が あるから あげられないいんだ~泣






最初 すねているかと 思われましたが

最終的には 気に入ってくれたみたいで 結構おもちゃで 遊んでくてました♪


RIMG3278_convert_20081225230351.jpg


RIMG3288_convert_20081225231059.jpg



何だか 風邪がまだ残っているカンジで ベストコンディションでは

なかったのですが 旦那と小松の3人で クリスマスを過ごせて よかったです♪



RIMG3287_convert_20081225230431.jpg


日付が変わってしまいましたが みなさまメリークリスマス!!




ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ






| 日常 | 00:30 │Comments7 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

