

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

今年最後の泣き言。。

風邪が なかなか完治しない 今日この頃

気持ちもちょっくら 沈みがちな私です。


今日は 泣き言ブログに なってしまいますが

お許しください。。。。






最近の 小松は 元気です。

元気なのに 皮膚の状態は 悪くなっていきます。

RIMG3448_convert_20081228213433.jpg

こんな 感じで 足とか お腹とか に広がってます。
(人間の アトピーの 皮膚 みたいな感じデス。)




よく 痒がって かいているのですが

その時もの凄い声を 出して掻いているので

見ている(止めますが) と かわいそうで かわいそうで

どうにも出来ない 自分が とても 嫌に なります。





以前 ブログで 書いた 大学病院の 検査 結果では

たぶん 食べ物アレルギーではないかと・・・・

(何万も出して 検査したのに 結局これしか わからなかったのには

ちょっと ガッカリ・・・)


今は 病院で 指定された アレルギーフリーの

フードを あげています。

お風呂も 病院で調合した シャンプーで

週に2~3回 入れています。

なのに 良くなる どころか 悪化していく 小松。。。。





最近は なるべく 皮膚が ただれているところは

写らないように 写真を 撮ったり

写っていないところを UPしたりしていたのですが

それもちょっと 辛くなってきました。



いや、、完全に ただの 泣き言なんですけどね。

普段1人で いることが 多いので 

小松を 見ては 泣いてしまいます。





そして 今日 城南島に 行って

たくさんの パグちゃんと 遊んできました。
写真UPできなくてすみません・・・・泣

RIMG3399_convert_20081228210000.jpg

みなさん 普通に 小松をなでてくれ

小松と 遊んでくれ 元気に 走り回る 小松をみていると

私も 元気に なれます!




だから 本当に ただの 一時的な 泣き言なんですけど

どーしたら いいのか へこんでます。

大げさかと 思われる方も いらっしゃると思いますが

家に 帰り 小松の 皮膚から 血が出ている

(皮膚が露出しているので すぐ血がでる)

のとかを見てしまうと やっぱ 泣きたくなってしまうのです。








小松の 皮膚が 良くなるまで ブログを

お休みしよかなとも 考えたのですが

もともと 小松の 成長を記録に 残したくて

始めた ブログなので

この皮膚の病気も 小松の 成長の

ひとつ だと 思い ブログは 続けて

行こうと 思います。



ただやはり 今は ちょっと 辛いので

更新が 滞ってしまうときも あるかもしれませんが

そのときは

あいつまた凹んでるよ

ぐらいに思っててください笑



もしかしたら この先 見たくないような 写真 をUP

することもあり 読んでいる方に 不快な思いを

させてしもうかもしれませんが

(上の写真もUPするか 悩んだのですが)

もし 同じようなことで

悩んでいらっしゃる方の お力に なれればと

思い 皮膚のことも 書いて いこうかと思います。




そして もし 何かいい治療法とか 知っていることがあったら

なんでもいいので 教えていただけると 嬉しいです。

メールからでも 未表示でもいいです♪






泣き言は 今年に 置いていきます!!!!

来年こそ 皮膚の病気を治して

小松がモテ男 になるように 頑張るぞーー!!







もしかしたら 今年最後の ブログに なってしまうかも

しれませんので・・・・


この 拙いブログを 読んで下さったみなさま

ドッグランで 遊んでくださったみなさま

コメントをくださるみなさま

本当にありがとうございました!

今年 ブログを 始めて 本当に 良かった!!

全世界の パグに 幸あれ!!!


来年も どーかよろしく お願いします!



ぽっちと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

 

  

| 皮膚のこと | 01:32 │Comments13 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

