

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

あけましておめでとうだよ!小松くん!

遅くなりましたが



あけまして おめでとうございます!

RIMG3502_convert_20090104225127.jpg




前回の 私の泣き言に たくさんのコメントやメールを頂き

皆さまの温かさと やさしさに感動しておりました。


そして



「私が凹んでてどうする!」

「頑張らなきゃっ!」

とパワーを頂きました。



本当に 本当に ありがとうございます!



色々と病院情報や 治療法も 教えて頂き

ブログを やっていて 本当に良かったと

みなさんと出会えて良かったと

心から思いました。




今年は 小松の皮膚の こと中心の ブログに なって

しまうかもしれませんが

必ずや いい方向に 向かうと信じて

前向きに やって行こうと思いますので

こんな弱い私ですが

今年も宜しくお願いします!!


RIMG3519_convert_20090104231242.jpg



ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




| 日常 | 23:27 │Comments22 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

