

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

コレ嫌いなんだよね~!小松くん。

RIMG3574_convert_20090112232559.jpg


ペットショップに 行きますよ~













小松の 苦手なものの中に

『爪切り』が あります。

出来れば家で 切りたいので 私も旦那も 頑張るのですが

もの凄く暴れる為 最近では 病院か ペットショップで切ってもらっています。







ペットショップに やってきました。


RIMG3575_convert_20090112232132.jpg

最初余裕の 小松くん。








RIMG3576_convert_20090112232254.jpg

すぐ 抵抗を 始める小松くん。









RIMG3578_convert_20090112232337.jpg


結局2人がかりで やってもらう 小松くん。









RIMG3580_convert_20090112232453.jpg


今回は 情けなかったね笑



いつか 克服してくれる日が 来るのでしょうか?笑




ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


| 日常 | 00:02 │Comments22 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

