

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

お届けものだよ!小松くん!

先日 小松くんに お届けものが ありました!



青空 クゥとこてつのHAPPYパグ生活。。のミコさんから

小松くんに プレゼント でございます♪




RIMG3582_convert_20090114222336.jpg



ミコさんが 小松の 皮膚のことを 心配してくださり

皮膚に 関する本を くださったのです♪


あーんど おもちゃ☆ いえいっ!







クゥちゃんとこてつくんの 年賀状♪

RIMG3583_convert_20090116191124.jpg
左が『こてつ』くんで 右が『クゥ』ちゃんです。






こてつくんが 小松と兄弟犬と いうことで

ブログで 知り合った仲ですが

このような お心使い とても 嬉しいです!

本当に ありがとうございます!








いつも 皆さんの ブログを 見ていて思うのですが

色々なところで このような やり取りを 見ます。

私なんか そんな こと 思いつきも しないし

ホントみんな 凄いな~っと関心してしまします。

私も 人に気を使える 人間に なりたい。。。。。



そしてミコさんの ような 私と 小松の心配をしてくれる方が

いてくれて 私は とても 幸せ者です。








そんな 幸せ者の 私の側で ミコさんに もらった おもちゃで

遊ぶ 小松くん♪


RIMG3597_convert_20090116190849.jpg



RIMG3599_convert_20090116190943.jpg

おっつ!カメラ目線!


RIMG3609_convert_20090116191040.jpg



楽しそうに 遊ぶ小松の側に いれて 私は さらに 幸せ者です♪





ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



| 日常 | 23:00 │Comments4 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

