

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

2008年から2009年へ

2009年になって もう 25日も 経ってしまいましたね。

年を重ねるごとに 時の流れが 速く感じるような気がします。







そんなワタクシ

2008年より 今だに引きずっているものが 2つあります。




一つは 風邪。。。。

熱は出ないのですが 咳と鼻水が 止まらず 

絶不調の日が 続いています。泣






そして もうひつは クリスマス。

実は 去年のクリスマスプレゼントを 旦那より 貰っておらず

そのまま 年を越してしまっていました。




あとで 買ってあげる ということだったのに なかなか買ってくれず

「クリスマスプレゼント貰ってないんですけどぉーーーー」←(嫌な女 笑)

「わかった。わかった 今度ね。」

を何十回と繰り返し ←(しつこい 笑)




めんどくさく なった旦那が

「もうっ!!欲しいもの買ったらいいじゃん!」


っとなりまして

ワタクシ 遠慮なく 欲しいものを 買わせて いただきました。 勝手に。
















それが   コレ


RIMG3660_convert_20090124122102.jpg


憧れの デジタル一眼レフ でございます☆☆



デジタル一眼レフの ことなど

さーーーーーっぱりわからないので

単純に 見た目と フィーリングで 決めて しまいました笑



買ったもん勝ち です!









試しに 小松を 撮ってみましたが

DSC_0086_convert_20090124122417.jpg

なんとなく・・・イイカンジ!?笑







これから 勉強しなくては いけませんな。

DSC_0084_convert_200901241225170.jpg

これから!これから!



今のところ さっぱり わかりませんが せっかく 買ったので

使いこなせるよう 頑張って みようと思います♪






もちろん!今までの 愛機(4つのうち3つがおもちゃですが笑)でも

小松を バシバシ撮ろうと思います♪

DSC_0136_convert_20090124114110.jpg



ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ






| 日常 | 13:07 │Comments17 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

