

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

パグの顔について。フロムお台場。

パグの顔って ホント みんな 違うな~って 思います。



先週末 お友達と 一緒に お台場に 行ったのですが

写真を 見ていて つくづく 思いました。





お台場での みんなの アップを 並べて みたので

ちょっと 見比べて みてください♪





DSC_0771.jpg
  ↑
同じ パグとは 思えない。
  ↓
DSC_0783.jpg
  ↑
ちょっと 同じ系統☆顔ちっさ!
  ↓
DSC_0786.jpg


DSC_0753.jpg
  ↑
雑誌の表紙に  なれそうなくらい 素敵なパグ顔ちゃん♪

DSC_0763.jpg
  ↑
男の子の 幼な顔で 私好み(≧∇≦)

DSC_0766.jpg
  ↑
渋すぎデス! しわの形がキレイ☆

DSC_0744.jpg
  ↑
びろびろが 長めの 目でか 西川きよし系。







ねっ!!

7パグみんな 顔が全然違う!! 


パグってすごい☆







でも 違う犬種の ワンコの顔は 区別がつかない アタイ。



こんなに顔が 違うのは パグだけなのか!?

それとも 日本人の 私が 外国人見ても みんな同じ顔に 見えるように

ほかの 犬種も こんなに顔が 違うものなのか



知りたいです。。。






P.S

7パグで お台場を 歩いていたら 色んな方から

「何!?ブルドッグの 集まり??」

と 言われました。

「いいえ。 あの宮崎あおいちゃん とCMに出ている パグです。」

っと 心の中で 言って おきました。





ぽちっと押してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつもコメントのお返事が遅れてしまいスミマセン。。
必ず返しますので気長にお待ちください☆
いつもコメントありがとうございます!
もちろん読み逃げ大歓迎ー☆





| 日常 | 00:27 │Comments18 | Trackbacks0編集

パグの七変化!


前回に 引き続き はなちゃん家での お話です。



夜になり 寒くなったので 室内に入った 3パグ&大人3人&小学生2人。






小学生2人組 (はなちゃんのお姉ちゃん & うったくんのお姉ちゃん)が

なにやら パグ達で 遊び初めましたYO!







はなちゃんに カチューシャ☆

DSC_0655.jpg

一瞬手ぬぐいを かぶった オッサンかと思いきや

やはり そこは レデー

かぶり こなしています♪







お次は うったくん

DSC_0664.jpg

屋上では ねこパンチを 繰り出し かっこいい うったくんでしたが

・・・・ノーコメントで 笑










そして 小松くんには テーマを つけて・・・・


DSC_0660.jpg
テーマ 『カントリー娘。』









DSC_0669.jpg
『ロミオに逃げられたジュリエット』











DSC_0686.jpg
『あきらかに 「カツラ」 とわかるカツラを つけている上司』













DSC_0698.jpg
『朝 ごみ出しに 間に合わなかったおばちゃん』












笑いながら 写真を撮っているため

ブレブレ写真で 申し訳 ありません笑





腹がよじれるほど 笑わせて いただきました。




パグって やっぱ 人間に 似てます・・・・よね!?笑



ぽちっと押してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつもコメントのお返事が遅れてしまいスミマセン。。
必ず返しますので気長にお待ちください☆
いつもコメントありがとうございます!
もちろん読み逃げ大歓迎ー☆


| 日常 | 00:15 │Comments24 | Trackbacks0編集

パグの仁義なき戦い。

先日 お友達の はなちゃん家へ うったくんと 遊びに行ってきました。

DSC_0535.jpg

この日はなぜか シャンプーハットを つけてのお出迎え笑

バリカワユス♪



DSC_0545.jpg






はなちゃん家は セレ部のため お家に屋上があり

ワンコ3匹 集まれば とっても素敵な プライベートドッグランに なります。

素敵・・・・♪








本日は そこで 繰り広げられた うったくん VS 小松くん

の模様を お伝えしたいと 思います。。。

ちょっと長くなりますが よろしければ お付き合いください♪











見合って見合って~


DSC_0619p.jpg

両者にらみ合ってますね~






ファイッ!



DSC_0605.jpg

おっと!両者とも はじめから 飛ばしています!








DSC_0560p.jpg

小松選手!ナイスタックル!!






DSC_0556.jpg

うった選手も 負けていません!








そして ここで・・・








出たーーーー!
DSC_0559.jpg

うった選手の秘儀 ねこパーンチ!!







さらに!








DSC_0569p.jpg

つづけて ダブルねこパーンチ!!!!







小松選手 押されぎみですYO!







おおっと!
DSC_0565p.jpg

小松選手 もうダメかっ!!







そして ついに!



DSC_0515.jpg

勝負あり!




うったくん 強いわぁ~♪




DSC_0585.jpg

くぅぅー!うったくん かっくいいー!!!







かなり脚色して 書きましたが 笑

2人とも とっても仲良く 遊んでいましたよ!

ワンコの バトルって 見てるだけで 面白いですよね★



DSC_0584.jpg

小松も 満足!!

うったくん また遊んでくださいね!






次回へつづく・・・・
(次回は 室内編です☆)


いつもコメントのお返事が遅れてしまいスミマセン。。
必ず返しますので気長にお待ちください☆
いつもコメントありがとうございます!

もちろん読み逃げ大歓迎☆
ぽちっと押してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







| 日常 | 00:43 │Comments24 | Trackbacks0編集

ホワイトバレンタインでー☆

先日の ホワイトバレンタインデー。

どーせ何も ないだろうと 友達と遊んで 帰ったところ

旦那が 『beard papa's』 のチーズケーキを 買って待っててくれました。

DSC_0513.jpg

忙しい仕事の合間をぬって 並んで買ってきて くれたらしく

とても 嬉しかったです♪

ちなみに ここのシュークリームは おいしいですよ~☆





そして 小松には もちろん 無しです。

だって ワタシがもてなされる日ですから 笑




がっ!!

しかーし!

実は なんと 小松にも バレンタインのプレゼントが あったのですYO!!



DSC_0721.jpg

黒パグちいこと夫婦の日常。 のりんこさんとちいこちゃんより

小松に バレンタイン プレゼント が届いたのです♬





さらに ワタシにも!!

パグストラップ☆

DSC_0733.jpg

りんこさんの ショップぱぐの家で 見ていて 欲しいな~

っと思っていたストラップ だったので 凄くうれしかった!!

真っ黒の 男みたいな携帯だったので

女の子っぽくなって とっても イイ感じ♪

これで 明日から モテモテ♪

イエーイ♪







DSC_0731.jpg

さっそく おもちゃで 遊べと 催促してくる 小松くん

ヨダレでベトベトになるまで 遊ばせて 頂きました!


良かったね! 小松くん☆




DSC_0993.jpg

りんこさん 本当に ありがとうございました!!


ホワイトデーって イイデスネ 笑





いつもコメントのお返事が遅れてしまいスミマセン。。
必ず返しますので気長にお待ちください☆
いつもコメントありがとうございます!

もちろん読み逃げ大歓迎☆
ぽちっと押してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




| 日常 | 01:15 │Comments18 | Trackbacks0編集

コマザワンヌ小松☆(本当か!?)


最近は 雨続きだった東京も 先週末は 久々に いいお天気でした。


そんな日の小松くん。






まず 洗車 に同乗。


DSC_0457.jpg

そして 洗ってくれてるお兄さんに いちゃもんつける。









駒沢公園のドッグランに 来てみたものの。


DSC_0487.jpg

コマザワンヌの 仲間に入れず 一人ぽつん









DSC_0481.jpg

あいさつに 来てくれるやさしい セレブワンコも いたのに・・・・






DSC_04811.jpg

セレブに 目を 合わせられなかった小松くん。。。



5分ほどで退散。









DSC_0480.jpg

コマザワンヌに なれなかった腹いせに ランの外から 自慢の水鉄砲を 発射!







DSC_04801.jpg

外から だと 急に 強くなるタイプ。













DSC_0465.jpg

反省。













コマザワンヌへの 道のりは遠いみたいデス。

DSC_0476.jpg



結局 駒沢公園一周して 帰りました☆

なんか いつも このパターンなような気がする。。

小松は やっぱセレ部 には入れないことと

結構 ビビリ だということが よーくわかった一日でした 笑☆





いつもコメントのお返事が遅れてしまいスミマセン。。
必ず返しますので気長にお待ちください☆
いつもコメントありがとうございます!

もちろん読み逃げ大歓迎☆
ぽちっと押してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



| 日常 | 00:33 │Comments24 | Trackbacks0編集

ホームレスパグ。

小松は なぜか 段ボールが好き。




しかも 食べるのが好き。



DSC_0403_20090304233849.jpg



食べてるのを見つけたら もちろん

辞めさせて 口の中から出しますが








お腹へIN しっちゃっているのも あるわけで・・・・






DSC_04001.jpg




困ったもんです。





こんなところに ダンボール置いておく 私が 悪いんですけどね。


家が狭くて 置くとこ なくって・・(←言い訳)







でも うちが 貧乏になっても 小松は 公園で

ダンボール食べて 生きていけるね!




DSC_1458.jpg

おお! たくましいじゃないか。









とりあえず うちが貧乏になっても ホームレス○○生のように

小松は 生きていけそうで 良かったです 笑



DSC_0376.jpg







いつもコメントのお返事が遅れてしまいスミマセン。。
必ず返しますので気長にお待ちください☆
いつもコメントありがとうございます!

もちろん読み逃げ大歓迎☆
ぽちっと押してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





| 日常 | 00:21 │Comments20 | Trackbacks0編集

行ったり、来たり、ラジバ・・・。


先日 多摩川へ の様子を見に 小松と偵察に 行ってきました。

DSC_0185.jpg

もう咲いている桜の木もあって テンションあがっちゃいましたYO♪




毎日 日記を つけている友達に よれば

去年の3/12に 私と 花見をしているそうです。

去年の方が 暖かかったのかな~

っていうか 友達が 日記をつけていることの方が ビックリでしたけど・・・笑






さて 多摩川での 小松はというと・・







DSC_0050.jpg

ひとりで いろんなところを クンクン。



DSC_0057.jpg

私が行かないと 走って 私のもとへ 戻ってくる。










DSC_0025.jpg

また ひとりで トコトコ 遊びに行く。




DSC_0006.jpg

また 走って 戻ってくる。

を 繰り返していました。








やっぱ 自分のところへ 一生懸命 走ってきてくれる姿を 

見ると 嬉しいですよね♪










DSC_0063.jpg

こんな 坂の上に 行っちゃっても








DSC_0065.jpg
「やっぱ ぼく もどるっ!」

DSC_0068.jpg

DSC_0069.jpg




こんなに 必死に 戻って きてくれるってことは

私って やっぱ 愛されてるのかな♪ ウフ







いつか どうゆう気持ちで 戻ってくるのか 聞いてみたいもんです。








DSC_0162_01.jpg

「めんどくせーけど ひも付いてるし 戻るかっ」

とか思われてたら ヘコミますけどね 笑





≪おまけ≫

ぼけちゃったけど フレームインしてきた 小松くん

DSC_0136.jpg

めっさ 恐い・・・。






いつもコメントのお返事が遅れてしまいスミマセン。。
必ず返しますので気長にお待ちください☆
いつもコメントありがとうございます!

もちろん読み逃げ大歓迎☆
ぽちっと押してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





| 日常 | 01:00 │Comments20 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

