

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

キセキの・・・。


等々力渓谷を 散歩中に 撮れた



DSC_0632.jpg









奇跡の









DSC_0672.jpg









一枚









DSC_0674.jpg
「あへ」









悔しいことに 旦那が 撮影。



ちくしょう。



いい仕事しやがる。




笑。




ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントのお返事が遅れてしまうことがあり、スミマセン。。
必ず返しますので気長にお待ちください☆
いつもコメントありがとうございます!
もちろん読み逃げ大歓迎ー☆






| 日常 | 00:37 │Comments10 | Trackbacks0編集

飽きないって素晴らしい!

小松の 寝顔を見ているのが とても 好きです。

何時間でも見ていても 全く飽きません。


DSC_0798.jpg









ずーっと 見ていたいのに

小松は 途中で 何? みたいなカンジで 起きちゃう。



DSC_0799.jpg
DSC_0800_20090527000457.jpg
「うーーん」






でも また 睡魔に負けて 寝てしまいます。




DSC_0802_20090527000512.jpg
「コテン」







そこが また カワイイ♪





DSC_0805.jpg






暇だねぇと 言われようとも





DSC_0807.jpg





何時間でも 見ていられる。







これって やっぱ 親バカですか?笑
いやいや みんな そうなはず!







ぽちっと押してくれると 嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

コメントのお返事が遅れてしまうことがあり、スミマセン。。
必ず返しますので気長にお待ちください☆
いつもコメントありがとうございます!
もちろん読み逃げ大歓迎ー☆




-------------------------------------------------------------------
前回のはなちゃんの記事にあたたかいコメントありがとうございます。
きっとはなちゃんにも届いていると思います。
ワンコはやはり人間より弱いこと、
人間が思っている以上に考えていること、
命というものは重いけど脆いものでもあるということ、
色々なことを教わりました。



共働きの為いつも小松に留守番をさせ
寂しい思いをさせている私なんかが
こんなこと言ってもキレイごとになってしまいますが
はなちゃんのぶんまで小松に長生きをしてもらえるよう
出来ることはしてあげようと思います。




ワンコを飼わなければ考えることのなかったこと
感じることが毎日たくさんあります。
辛い事もあるけれど、毎日がとても楽しいです。
きっとみなさんもそうだと思います。



あまり深く考えるのは私の性分に合わないのでw
これからも小松と旦那と気楽に過ごせていけたらいいなぁ。
目指せ!小松100歳!!笑


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




| 日常 | 12:10 │Comments25 | Trackbacks0編集

突然の訃報。

一昨日 このブログでも よく登場していた

小松のお友達である はなちゃんが 天国へ 旅立ってしまいました。。



RIMG2597.jpg
小松が 生まれて初めて会ったパグが はなちゃんでした。






一昨日 突然の連絡に よく理解が出来ないまま 駆けつけた時には

はなちゃんは すでに亡くなっていました。







病院で 箱の中に入れられたはなちゃんは 凄く優しい顔をしていて

今にも 動き出しそうなくらいでした。

小松は どんどん冷たくなっていってしまう はなちゃんの 体の臭いを

一生懸命嗅いでいました。







はなママ、うったママ、つっこママ、たいくママと

はなちゃんをお花で 飾ってあげました。

とても綺麗で 本当に綺麗で なんだか実感がわきません。

なんで息をしていないのか よくわかりませんでした。










そして昨日ペット霊園に行き はなちゃんを みんなで 天国へ送りました。

DSC_0509.jpg





巨パグの はなちゃんとして みんなに愛されて

ドッグランでもいつも みんなの人気者で きっとこのブログを見てくださる

皆さまの中にも はなちゃんのこと好きだった方がたくさんいると思います。






少しでも 多くの人の中に はなちゃんという 素敵なパグちゃんが

いたということを 覚えていて欲しくて 今回 このような形で

ご報告 させていただきました。



DSC_0550.jpg

何だか 今でも実感がわきませんが はなちゃんが 安らかに

眠ってくれることを 心より祈ってます。








今回 コメントのお返事を控えさせていただくことを
お許しください。




ぽちっと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


| 日常 | 10:10 │Comments8 | Trackbacks0編集

小松もブルブル。


みなさんの ブログで よく見かけていた パグのブルブル顔。


素敵だなって 思ってました☆



DSC_0476_20090514001242.jpg







そして ついに ワタクシも 撮ってしまいましたYO♪













ブルブル。

DSC_0484.jpg


萌え♪







ブルブルブル。

DSC_04821.jpg


萌え♪萌え♪











拡大。

DSC_0482.jpg


萌え♪萌え♪萌え♪笑






やっぱ パグって すごいっ!!





ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







コメントのお返事が遅れてしまうことがあり、スミマセン。。
必ず返しますので気長にお待ちください☆
いつもコメントありがとうございます!
もちろん読み逃げ大歓迎ー☆




| 日常 | 00:41 │Comments22 | Trackbacks0編集

こまつPhotoStudio1

GW 終わってしまいましたねぇ。。




皆さまはいかが お過ごしでしたか?




我が家は なんだかバタバタと忙しく ガーーーっ

スケジュールを 詰め込んでしまった為

疲労が 絶好調 でございます。笑




月曜から めげそうでした。。。







そんないそいそと 過ごしていた GWに

PCの写真を 整理していたところ

小松の写真が おそろしいほど 溜まっていることに 気が付いちゃいました。ました。





せっかく撮ったのだから 記録に 残しておこう!!





・・・っということで これから 「こまつPhotoStudio」と 銘打って

少しずつ 紹介していこうと 思います。





ワタクシの 自己満足の 写真・記事となっていますが

よろしければ これから ちょいちょい出てくるであろう

 「こまつPhotoStudio」 見てやって 下さいね♪






では♪





DSC_0474.jpg


DSC_0532.jpg


DSC_0564.jpg



この日は 小松が大好きな 旦那と 多摩川へ ピクニック♪


春の日差しが とっても気持ちいい 一日でした。



それにしても 小松の首もとの ファーが 立派になってきたなぁ・・・





ぽちっっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



コメントのお返事が遅れてしまいスミマセン。。
必ず返しますので気長にお待ちください☆
いつもコメントありがとうございます!
もちろん読み逃げ大歓迎ー☆




| こまつPhotoStudio | 00:14 │Comments18 | Trackbacks0編集

あくび顔。


前回の記事。 皮膚経過報告その3に

「良くなって良かったね!」「これからも頑張れ!」

っと暖かいコメント ありがとうございます!



感謝!感激!



こうゆう 励ましが 私の活力源に なっているんだな~

っと改めて 思いました。



本当に ありがとうございます!


ワタクシ(と小松)は 最後まで 頑張りまっす☆






そして 今日は そんな 優しい皆様に  

ちょっとでも お礼が 出来ればと

小松の 『プライベート丸出し! 生あくび写真』

を 公開したいと 思います。







え!? 特に興味は無いって!?


そんなこと 言わずに 見てやってください 笑










※先に 言っておきますが 小松のあくびは

3段階に 分かれており 最終形態は 違う生物になっていますが

どれも 小松です。






では どうぞ。










序章

DSC_0443_20090501003315.jpg










MAX!

DSC_0446.jpg









最後 しぼむ。

DSC_0447.jpg










パグじゃないものが 写っていましたか?






では もう一度。











おやじ。

DSC_0420_20090501004931.jpg












妖怪。

DSC_0434.jpg















DSC_0435.jpg











間違って 宇宙人の 写真も紛れ込んで いたかもしれませんが

たぶん 気のせいってことで!笑





ブサ選の私としては たまらなく かわいい写真です♪






    ぽちっっと押してくれると嬉しいです♪
     にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





コメントのお返事が遅れてしまいスミマセン。。
必ず返しますので気長にお待ちください☆
いつもコメントありがとうございます!
もちろん読み逃げ大歓迎ー☆


| 日常 | 01:16 │Comments18 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

