

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

コマザワンヌ小松☆(本当か!?)


最近は 雨続きだった東京も 先週末は 久々に いいお天気でした。


そんな日の小松くん。






まず 洗車 に同乗。


DSC_0457.jpg

そして 洗ってくれてるお兄さんに いちゃもんつける。









駒沢公園のドッグランに 来てみたものの。


DSC_0487.jpg

コマザワンヌの 仲間に入れず 一人ぽつん









DSC_0481.jpg

あいさつに 来てくれるやさしい セレブワンコも いたのに・・・・






DSC_04811.jpg

セレブに 目を 合わせられなかった小松くん。。。



5分ほどで退散。









DSC_0480.jpg

コマザワンヌに なれなかった腹いせに ランの外から 自慢の水鉄砲を 発射!







DSC_04801.jpg

外から だと 急に 強くなるタイプ。













DSC_0465.jpg

反省。













コマザワンヌへの 道のりは遠いみたいデス。

DSC_0476.jpg



結局 駒沢公園一周して 帰りました☆

なんか いつも このパターンなような気がする。。

小松は やっぱセレ部 には入れないことと

結構 ビビリ だということが よーくわかった一日でした 笑☆





いつもコメントのお返事が遅れてしまいスミマセン。。
必ず返しますので気長にお待ちください☆
いつもコメントありがとうございます!

もちろん読み逃げ大歓迎☆
ぽちっと押してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




| 日常 | 00:33 │Comments24 | Trackbacks0編集

コメント

あはは。セレ部にはきっとちいこも
はいれないな~。
うちも外でると、急に元気になる!
うちもだいたいランはいても15分?くらいで
退散よ~★

でも、行くことに意義がある!
つぎはその部にこっそり入部しましょう★

2009.03.10(Tue) 07:21 | URL | りんこ|編集

いいんだよ、いいんだよランに行っただけで 小松君ホントこぶに似てるよ外に出ると家にいた時の姿はないもん車に乗っても中からはギャンギャン言うくせにウィンドウ開けるとシュ~ン似てます。水鉄砲…ぐふっ

2009.03.10(Tue) 08:33 | URL | KOBUオンマ|編集

小松く~ん、セレ部のランはどうだったかね??
目が合わせられなかったのかい?
ふふふふ(笑)
駒沢公園1周だと、良い距離ですね~
私、高校がその辺りだったんで
良く行ったわ~ 懐かしい

2009.03.10(Tue) 11:00 | URL | ひめママ|編集

駒沢、よく行かれるんですか~?
私も行ってみたいと思っているんですよ!
土曜に行こうかと思っていたんですが、その日はランがお掃除の日ということで断念しました。

うちの場合、あんこときなこはところかまわず騒いで、コマザワンヌたちにKYぶりを見せ付けることになるでしょう…。
小松くんのシャイぶりがむしろウラヤマシイですよ!

2009.03.10(Tue) 18:33 | URL | あんきなママ|編集

コマザワンヌ(笑)
まず洗車のお兄さんに「やんのか?!」って言っちゃう小松くんが可愛い♪
ランの外からだと強気なとことか、むぎと一緒だなあって思いました。
自分が安全な場所にいたり、リードついてたりすると「なんだおら」って感じなんだけど、いざノーリードでランに入れるとオドオドしちゃうんですよね…(笑)

2009.03.10(Tue) 22:13 | URL | ゆき|編集

コマザワンヌの仲間に入れなくても。
セレブワンコと目をあわせられなくても。
何よりも、5分で退散したYUKIさんが
一番笑えるのは私だけかしら?笑
だって、5分ですよ!

でも、駒沢公園なんてセレヴな公園を
1周散歩なんてしてみたいわっ♪

2009.03.11(Wed) 00:27 | URL | ミコ|編集

小松君、どうしちゃったの~!?
いつも元気な小松君が・・・
やはり城南島や大井の方がお好き?
それともいつも遊んでるパグちゃんと遊ぶ方が
いいのかしら~ん?うふ
駒沢公園は、地面がコンクリだったり
するので、個人的にはちょっと・・・って
感じだけど、ラン以外は散歩をするのに
とってもいい場所ですよね~^^
うちもつっこを連れていってみようかな^^

2009.03.11(Wed) 01:14 | URL | つっこママ|編集

コマザワンヌの仲間にはうちも入れなかったです。
平日に行ったら、セレブな奥様達がグループに
なっていて速攻で退散した記憶があります。
それ以来ランには行っていないんです。
でも、公園周辺を散歩するにはいいですもんねー。
わんこのお店もいっぱいありますしね。

2009.03.11(Wed) 14:11 | URL | タイニーパパ|編集

洗車中の車の中からイチャモンつけてる小松くんめっちゃカワイイ~
セレ部…我が家の3姉妹も入れません…
ランは5分で退散でも駒沢公園を散策すればそれはもう立派なコマザワンヌですね☆

2009.03.11(Wed) 20:51 | URL | ナナミュウモ|編集

あはは~洗車中なんかいちゃもんつけるの分かります(笑)うちのチワワ組は、喧嘩ふっかけていきますよ(+o+)
セレブってなかなか難しいみたいですね~
うちは程遠いですけど・・・・(;一_一)

2009.03.11(Wed) 21:40 | URL | 風子|編集

駒沢公園のドッグランで
ひとりでポツンなんて
いいこ じゃないですか~。
ケンカしないなら◎ですょ。

わたしもよく駒沢行きますが
駒沢通りをまたいで反対側の
公園側しか行きません。
あちらは しばふもあっていいですょね。
いつかばったり会えるかもしれませんね~。

2009.03.12(Thu) 18:45 | URL | ポー|編集

駒沢公園ってワンコの種類が
バラエティに飛んでますよね!
普段遭遇できないわんこがたくさん居ましたよ♪
アタシは分からなかったけど?
かなり良い香がするらしいけど(汗)

でもYUKIさんと一緒に
公園ぶらりで出来たほうが
小松くんにとってはいいんだろうね(笑)

2009.03.13(Fri) 07:16 | URL | みっちゃん|編集

>りんこさん
小松も家の中とか
知ってるワンコの前とかだと
強いんですよ。
飼い主におもいっきり似てしまいました笑
でも参加することに意義があるんですよね!
今度はこっそり入部してみようと思います☆笑

2009.03.13(Fri) 17:08 | URL | YUKI|編集

>KOBUオンマさん
だよね~☆
ランに挑戦しただけでもマシか!笑
あそこの公園のランってちょっと独特なんだよね~

ウィンドウ開けるとシュ~ンって!!
KOBUくんウケル!!!
そんなKOBUくん大好きさ~☆

2009.03.15(Sun) 12:19 | URL | YUKI|編集

>ひめママさん
何回ランに行ってもセレ部に入れないので
夏はこっそり夜中に行ってたんですよ~
ひさびさに昼に行ったらやっぱダメでした~
小松は夜間のセレ部にしか入れないみたいです笑

ひめママさん高校が駒沢公園近くだったんですね!
素敵~☆
ひめママさんセレ部だぁあ☆☆
ぜひ小松を鍛えてください!笑

2009.03.15(Sun) 12:20 | URL | YUKI|編集

>あんきなママさん
うちから近いのでたまに行きますよ~♪
でももっぱら外周か
夜中のランに行きます☆
夜中だとセレ部やってないんですよ笑
でも昼間だと色んな犬種が見られてそれはそれでオモシロイです!

結構バトルしてるワンコいるので
きっと大丈夫ですよ!!
あんきな姉妹が来てくれたら
便乗して小松もハッスルするかも!?

2009.03.15(Sun) 12:20 | URL | YUKI|編集

>ゆきさん
ランに入ったとたん隅っこで
すんすんしかしなくて
他のワンコが来たら固まる。。。
もの凄い内弁慶ですYO。笑
むぎくんも意外にそうなんだぁ!
むぎくんの「なんだおら」姿が想像出来なーい☆

2009.03.15(Sun) 12:21 | URL | YUKI|編集

>ミコさん
もしかしてセレ部に入れなかったのは
小松じゃなくて私だけだったかも!?笑
チキンな飼い主です笑

駒沢公園の外周はいつ行っても
ランニングしてる人がいっぱいいて
健康に気を使っている人が
こんなにもいるんだ!?っと
毎回驚かされます。
でもだからといって私も健康のために
走ろうとは思わないんですけどね笑

2009.03.15(Sun) 12:27 | URL | YUKI|編集

>つっこママさん
やっぱちいこちゃん達がいないとダメみたいです笑
知らないワンコだとやっぱダメですね~
ほんと犬見知りが激しくて困っちゃいますよ。。

駒沢公園のランはコンクリなのが
残念ですよね。
私もあまり好きじゃないです。
だからいつもはランに行かないで
外回り専門です♪
外回りはいいですよね~
今度行きましょう!!

2009.03.16(Mon) 00:34 | URL | YUKI|編集

>タイニーパパさん
ウッソー!笑
タイニーさんセレ部だからイケルと思ってましたYO笑

そうそう平日は奥様軍団がいたりするんですよね~
チキンの私はもちろん入れませんけど笑
でも公園じたいは大好きな公園です♪
なので私はもっぱら夜中に行っています笑

2009.03.16(Mon) 00:39 | URL | YUKI|編集

>ナナミュウモママさん
吠えまくって唾飛ばしまくりで
おにいさん苦笑いだし
窓の外側はきれいなのに
内側は唾だらけで・・・・・
洗車に連れていったのが間違いでした笑

駒沢公園のドッグランって
パグ率が低い気がするので
パグはやっぱセレ部は無理!?笑

2009.03.16(Mon) 00:44 | URL | YUKI|編集

>風子さん
チワワ組がいちゃもん担当なんですね笑
チワワちゃんだったらカワイイわ~♪
小松だと鼻水飛ばしまくっているので
汚いしうるさいし最悪ですよ笑

パグはやっぱセレブには程遠いですね。
でもチワワ組に便乗して行けば
いけるかもしれませんよ!?笑

2009.03.16(Mon) 00:47 | URL | YUKI|編集

>ポーさん
そっか~
確かにケンカしないなら◎としないと
かわいそうですね笑
でも挨拶ぐらいして欲しかったです笑

ポーさんも駒沢公園よく行かれるのですね!
ばったりお会いできたら
ほんと嬉しいですよ~♪
でも今の季節は帽子にメガネにマスクの
花粉対策バッチリの格好で
歩いているので逃げないで下さいね 笑

2009.03.16(Mon) 01:04 | URL | YUKI|編集

>みっちゃんさん
そうそう!
色んな種類のワンコがいるので
外から見ている分には楽しいんですよね!
さすが駒沢!っと思ってしまいます。

たしかに良い臭いがしますよ~笑
狭いしコンクリだから仕方ないのかも
しれませんけど夏とかはキツイかもしれないですね★
うちはやっぱ外周が好きですが
なにせ体力が・・・笑

2009.03.16(Mon) 01:09 | URL | YUKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/101-bebb39d9

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

