

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ホワイトバレンタインでー☆

先日の ホワイトバレンタインデー。

どーせ何も ないだろうと 友達と遊んで 帰ったところ

旦那が 『beard papa's』 のチーズケーキを 買って待っててくれました。

DSC_0513.jpg

忙しい仕事の合間をぬって 並んで買ってきて くれたらしく

とても 嬉しかったです♪

ちなみに ここのシュークリームは おいしいですよ~☆





そして 小松には もちろん 無しです。

だって ワタシがもてなされる日ですから 笑




がっ!!

しかーし!

実は なんと 小松にも バレンタインのプレゼントが あったのですYO!!



DSC_0721.jpg

黒パグちいこと夫婦の日常。 のりんこさんとちいこちゃんより

小松に バレンタイン プレゼント が届いたのです♬





さらに ワタシにも!!

パグストラップ☆

DSC_0733.jpg

りんこさんの ショップぱぐの家で 見ていて 欲しいな~

っと思っていたストラップ だったので 凄くうれしかった!!

真っ黒の 男みたいな携帯だったので

女の子っぽくなって とっても イイ感じ♪

これで 明日から モテモテ♪

イエーイ♪







DSC_0731.jpg

さっそく おもちゃで 遊べと 催促してくる 小松くん

ヨダレでベトベトになるまで 遊ばせて 頂きました!


良かったね! 小松くん☆




DSC_0993.jpg

りんこさん 本当に ありがとうございました!!


ホワイトデーって イイデスネ 笑





いつもコメントのお返事が遅れてしまいスミマセン。。
必ず返しますので気長にお待ちください☆
いつもコメントありがとうございます!

もちろん読み逃げ大歓迎☆
ぽちっと押してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





| 日常 | 01:15 │Comments18 | Trackbacks0編集

コメント

だんなさまやさすぃ~★
こうやって、気にかけてくれるって
ほんとうれしいもんです。

うちも「家族何人?」
って量を買ってきて、まあ
甘党な二人ですから、ぺろっといきまいたよ。

小松君に無事にとどいてよかったですよ!
まあ、YUKIさんがモテモテになるかは
別の話ですが(爆)

2009.03.16(Mon) 07:38 | URL | りんこ|編集

おいしそうだわ~
我が家は、バームクーヘンでした!!
小松くんお届け物嬉しいですね♪
照れたお顔がキュ~トだわ~

2009.03.16(Mon) 11:49 | URL | ひめママ|編集

こんちはぁ。
パグストラップ羨ましいっす。
今度日本へ行った時に探してみます♪

2009.03.16(Mon) 12:21 | URL | 斉藤|編集

いやぁ~ん ストラップカワユイ!!いいなぁ~
旦那さんやさすぃ~チーズケーキめっちゃ好きだからヨダレが。。。ズルッ  
あ~小松くんとベトベトになったおもちゃでいつか遊びたい。。。

2009.03.16(Mon) 15:08 | URL | KOBUオンマ|編集

なんだか、ほのぼの幸せなホワイトデーですね。
旦那様、優しい~。
期待してなくて何かしてくれていると、嬉しさ倍増じゃないですか?
小松君もプレゼントもらって良かったね~!
そうそう、おもちゃすぐによだれでべとべとになりますよね。
そのおもちゃを色んなところに押し付けてくれるので、知らぬうちに我が家あんきなのよだれだらけでしょう・・・。

2009.03.16(Mon) 20:50 | URL | あんきなママ|編集

あのパグストラップめっちゃ可愛いですよね~
YUKIさんモテモテになるといいですね。笑
旦那さん忙しい仕事の合間に買ってきてくれるなんて優しい!!
しかも美味しそうなチーズケーキ☆
小松くんもおもちゃもらったし嬉しいホワイトバレンタインデーね!

2009.03.17(Tue) 02:08 | URL | ナナミュウモ|編集

beard papa'sにチーズケーキもある
んですね~!!おいしそ~!
自分の為に選んで買ってきてくれたという気持が嬉しいんですよね~^^
ホワイトデー、うちははじめちゃんからは
kobu君の焼き肉屋オフをおごってもらいました~!
何か欲しかったんだけどね~・・・
ストラップ、とってもかわいいですね~!!

2009.03.17(Tue) 10:41 | URL | つっこママ|編集

>りんこさん
りんこさん本当にありがとうございます!
最近新しいおもちゃとかおやつを買ってあげていなかたので
小松も大興奮で喜んでいました♪

そしてパグストラップ大好評なんですよ~
会社でそれ可愛いね~っと色んな人に言われて
「やっぱモテモテ☆」っと
心の中でガッツポーズしてました笑
ストラップ効果すごいです♪

2009.03.17(Tue) 16:17 | URL | YUKI|編集

>ひめママさん
ひめパパさんからはバームクーヘンだったのですね!!
ひめパパさんナイスセレクト!!
私もバームクーヘン大好きで、一人で1ホール食べちゃう時あります♪
口の中パサパサですが笑
お届け物ってワンコもわかるんですね~
開ける前から笑顔全開でした!

2009.03.17(Tue) 16:17 | URL | YUKI|編集

>斉藤さん
このストラップかわいいですよね!!
ブログにも書いてある「ぱぐの家」というお店で売ってますよ~
フォーンのストラップもあるので
ぜひぜひ見てみてください♪

2009.03.17(Tue) 16:18 | URL | YUKI|編集

>KOBUオンマさん
ストラップ激カワだよね!!
一気に私の女度が上がった気がする笑
KOBUママチーズケーキ好きなの?
私もケーキの中で一番好きなんだ~☆
美味しいよね!

KOBUママの最後の発言は見なかったことにする・・・笑

2009.03.17(Tue) 16:19 | URL | YUKI|編集

>あんきなママさん
そうそう。期待していないとうれしさ倍増ですよね!!
どーせ今日も仕事で遅いんだろうな~って思って
遅く帰ったらケーキ買って待っててビックリしました。
これが毎日だったら嬉しいんですけど・・・笑

うちも小松のよだれ&パグ汁だらけです。
私の服もよだれだらけです。
もうきりがないので見なかったことにしちゃってますけどね笑

2009.03.17(Tue) 16:20 | URL | YUKI|編集

>ナナミュウモさん
ストラップ!すごく可愛いですよ~♪
もこもこしていて触り心地もばつぐんです!
そして女度UPします 笑
イメージとしてはイケメンに「そのストラップかわいいですね♪」
って話しかけられる予定なんですが
今の所何もないのできっとこれからだと思います笑

私も小松も素敵な物を貰いいいホワイトデーになりました。
ナナミュウモパパは4人にあげなきゃいけないから大変!?笑

2009.03.17(Tue) 16:21 | URL | YUKI|編集

>つっこママさん
限定品なのかよくわからないのですが
チーズケーキも売っているみたいです♪
beard papa'sのシュークリームが好きなら
チーズケーキもぜひオススメですよ!!
はじめさんに買って貰ってください笑

焼肉オフ行きたかった~
ちょうどホワイトでーでしたもんね!
はじめさんのおごりとは・・・・
それもまたカッコイイ!

2009.03.17(Tue) 16:22 | URL | YUKI|編集

やっぱり、YUKIさんの旦那サマって
やっさしぃーですよね~

この記事見て、ホワイトデーなんてイベントが
あったことを思い出しましたよ。笑
私も旦那も、イベントごとには
めっぽう疎いのです。。
でも、なんか買ってもらおっと♪

ストラップかわいい☆☆
なんか、携帯につけると女の子っぽくなりますもんネ!

2009.03.18(Wed) 18:03 | URL | ミコ|編集

ご主人やさしいよね~
うちなんか忘れてるかもっていうことさえも
忘れてたアタシ。。。

ストラップって意外と
見ちゃいませんか?
センスとか分かるような気がするし。。。
パグついちゃってると
それだけで会話が成り立つ気がするもの♪

2009.03.19(Thu) 00:38 | URL | みっちゃん|編集

>ミコさん
一人でがっついて食べていたら
「おいおい。大きいケーキを買ってきたということは
自分も食べたいということですけど。」
っと言われました。
要は自分が食べたかったみたいです。笑
これはやさしさなのか!?爆

ストラップかわいいですよね~
普段携帯に可愛いストラップなんて
付けないので新鮮♪
かなり気に入ってます☆

2009.03.23(Mon) 10:33 | URL | YUKI|編集

>みっちゃんさん
私が毎日念力を送っていたので
さすがに買ってきてくれたみたいです。
でも当日私は遊んで帰ってきちゃいましたけど笑

このストラップかわいいですよね~
あえて周りに見えるように携帯を持って
パグ好きな人に話しかけられるのを
待っています笑
話しかけてくれるかな~♪

2009.03.23(Mon) 10:38 | URL | YUKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/102-38fc995f

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

