

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

パグの仁義なき戦い。

先日 お友達の はなちゃん家へ うったくんと 遊びに行ってきました。

DSC_0535.jpg

この日はなぜか シャンプーハットを つけてのお出迎え笑

バリカワユス♪



DSC_0545.jpg






はなちゃん家は セレ部のため お家に屋上があり

ワンコ3匹 集まれば とっても素敵な プライベートドッグランに なります。

素敵・・・・♪








本日は そこで 繰り広げられた うったくん VS 小松くん

の模様を お伝えしたいと 思います。。。

ちょっと長くなりますが よろしければ お付き合いください♪











見合って見合って~


DSC_0619p.jpg

両者にらみ合ってますね~






ファイッ!



DSC_0605.jpg

おっと!両者とも はじめから 飛ばしています!








DSC_0560p.jpg

小松選手!ナイスタックル!!






DSC_0556.jpg

うった選手も 負けていません!








そして ここで・・・








出たーーーー!
DSC_0559.jpg

うった選手の秘儀 ねこパーンチ!!







さらに!








DSC_0569p.jpg

つづけて ダブルねこパーンチ!!!!







小松選手 押されぎみですYO!







おおっと!
DSC_0565p.jpg

小松選手 もうダメかっ!!







そして ついに!



DSC_0515.jpg

勝負あり!




うったくん 強いわぁ~♪




DSC_0585.jpg

くぅぅー!うったくん かっくいいー!!!







かなり脚色して 書きましたが 笑

2人とも とっても仲良く 遊んでいましたよ!

ワンコの バトルって 見てるだけで 面白いですよね★



DSC_0584.jpg

小松も 満足!!

うったくん また遊んでくださいね!






次回へつづく・・・・
(次回は 室内編です☆)


いつもコメントのお返事が遅れてしまいスミマセン。。
必ず返しますので気長にお待ちください☆
いつもコメントありがとうございます!

もちろん読み逃げ大歓迎☆
ぽちっと押してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村








| 日常 | 00:43 │Comments24 | Trackbacks0編集

コメント

プライベートラン素敵★
あたしは一軒家とか全く興味なかったけど
ちいこ迎えると、庭付きとかに
あこがれる…。
この決闘、ダブル猫パンチが決め手だったね。
うった選手のあの顔…。うちのちいこが
食べ物とられそうなとき、この顔になる(笑)

小松君こうなったら、影練習だ!

2009.03.19(Thu) 07:45 | URL | りんこ|編集

うゎ~いつ行ったの!?花ママ邸 
私も行きたいなぁ~☆屋上?いいなぁいいなぁ♪
所でなんで花ちゃんシャンプーハット!?ブッー。
うったくんもあんな風にネコパンチするのね^^
こまっちゃん見てるとホントにお犬様に見えないのは
私だけ……?


2009.03.19(Thu) 09:32 | URL | KOBUオンマ|編集

はなちゃんのシャンプーハット姿、
爆受け~!!!あははは!
はなママらしいわ~!!
あの時ね~、うちもつっこのあんよに
怪我なければ行きたかったのよね~(><)
だってはなママの家、多分しばらくは・・・ねぇ?
うった君がおすもうするのって、久々にみた~!
小松君だとやってくれるのね~^^
お部屋編たのしみ~!!

2009.03.19(Thu) 12:10 | URL | つっこママ|編集

シャンプーハットうけましたw
バトルも楽しそうでいいっすね♪
毎日一緒にいるとバトルもしなくなるようで・・
うちの2匹は"お互い枕"が常です。。

室内編、楽しみにしてます。

2009.03.19(Thu) 15:31 | URL | 斉藤|編集

ダブル ねこパンチ
ヤヴァイです。

おもしろすぎです。
顔も両手をパーにしてるとこも。笑

戦いながら
笑いも 忘れない・・・
さすがパグですね。
うったくんにも 会いたくなりました。
くれぐれもよろしく
お伝えください。笑

追伸:勝手ながら リンクさせていただきました。

2009.03.19(Thu) 21:32 | URL | ポー|編集

小松くん、うったくんのダブルねこパンチの前にやぶれちゃったの~(w

負けちゃっても、小松くんが満足しているなら、楽しんだ証拠だね

今度、うちのカカオ(いつもぷりんに負けてます)と一つ男の勝負をしてやってください

2009.03.19(Thu) 23:29 | URL | じゅん(ぷりカカ ママ)|編集

ダブルねこパンチ。すげぇー
初めて見ました。笑
そして表情もまたイイ!!
YUKIさん。ナイスショットです。

うったくん。
何度かお見かけしているうちに
親戚のおばちゃんみたいな気分になってきました♪笑

小松くん。ちょっと貫禄ついてきましたね~
カッコイイ体型じゃないですか!

2009.03.20(Fri) 01:22 | URL | ミコ|編集

はなちゃんのシャンプーハットやけに似合ってて可愛いかったよねぇ~
嫌がるどころか体の一部と化してたしぃ(笑)
あら~んいいの~?
ずいぶんと脚色してくれちゃってサンキュ~
ほんとうは駿足で最近マッチョになりつつの小松選手の勝ちじゃ~ん
右端で見守ってるはなちゃんもいい感じよねぇ

2009.03.20(Fri) 05:29 | URL | うったママ|編集

ええ~っ、小松君もうった君も、ランではあんまり遊ばないのに~。
すごい躍動感のある写真がいっぱいですね。
楽しそう~。
こんな戦いを繰り広げるなんて、はなちゃんちには何かバイオレンスな雰囲気が漂っているのかしら・・・。

2009.03.20(Fri) 21:38 | URL | あんきなママ|編集

はなちゃんシャンプーハット似合ってますね。笑
しかしなぜシャンプーハットで登場したのでしょう??笑
ダブルねこパンチおもしろ~い!!
両手にお花を持ってるみたい☆
小松くんのパグ座りでギブアップがカワイイな♪

2009.03.21(Sat) 15:25 | URL | ナナミュウモ|編集

はなちゃん、なぜシャンプーハット姿??
でもとってもカワイイですね~!
そしてうったくんVS小松くん
まさしく男子バトル!
うったくんのダブル猫パンチ!笑えます~☆
うったくんも小松くんも物静かなイケメンパグのイメージだったので、今日は戦うオトコを見せていただき
アリガトウございました~☆

2009.03.21(Sat) 16:29 | URL | まるこママ|編集

うったくんの猫パンチすごい!(^◇^)
両手は初めて見ましたよ(笑)
でもすごく小松クンと仲がいいんでしょうね~(^-^)
ほのぼのとした男同士の友情をはぐくんでいるように見えましたよ(^u^)

2009.03.22(Sun) 11:34 | URL | 風子|編集

>りんこさん
私も一軒家よりマンション派なのですが
小松のこと考えるとやっぱ一軒家いいな~って思います☆
宝くじが当たったらドッグラン付きの家建てちゃうのにな~笑
うった選手のこの顔ちいこちゃんに似てますかっ!笑
うった選手いい顔してますよね!
これから小松を秘密の特訓で鍛えたいと思います。
ねこパンチに対抗する必殺技、りんこさん一緒に考えてください!笑

2009.03.23(Mon) 13:45 | URL | YUKI|編集

>KOBUオンマ
はなちゃん家の屋上はいいよ~♪
トランポリンあるし笑 最高のドッグランだよ!
いつかKOBUオンマも行けるといいよね!

シャンプーハットを何で付けてたかは謎だけど
はなちゃんもまんざらでもない様子だったから
可愛かった~♪結局一日中付けてYO笑
小松って犬じゃなく何に見える~?
もしかして水島ヒロ!?
や~だ~KOBUオンマ褒めすぎ!笑

2009.03.23(Mon) 13:47 | URL | YUKI|編集

>つっこママ
シャンプーハットがやけに似合ってて
さすがはなちゃんって感じだったよ!
つっこちゃんもいたらもっと楽しかったよね。。
でもこの日はホント申し訳ないことしちゃいました。
当分は無理だけどまた行けるようになったらいいよね~
最近小松がうったくんにも慣れてくれて
二人のバトルが見れるようになって嬉しいよぉ!
今度はつっこちゃんと3パグバトルが見たいな~☆

2009.03.23(Mon) 13:48 | URL | YUKI|編集

>斉藤さん
シャンプーハットいい感じですよね!
小松もかぶってみたんですが全然似合わず。。。
はなちゃんだからこその可愛さです♪
「お互い枕」もいいですね~
やっぱ多頭飼いいいなって思っちゃいます♪
仲良しっていいですね☆

2009.03.23(Mon) 13:49 | URL | YUKI|編集

>ポーさん
うったくん、ヤバイですよね笑
このパンチも何回も繰り出してくるんですよ。
彼はかなりのねこパンチの使い手です 笑
ポーさんが絶賛していたと 伝えておきますYO!
会ったら うったくんのしぶさに きっと惚れちゃいますよ~笑

そしてリンクありがとうございます!
憧れのポーさんがリンクしてくれるなんて
小松が初めてお手をした時より嬉しいです。
私も調子に乗ってリンクリンクさせていただきますっ☆

2009.03.23(Mon) 13:50 | URL | YUKI|編集

>じゅん(ぷりカカ ママ)さん
うったくんのダブルねこパンチは結構強力なんですよぉ。
小松タジタジでした 笑
うったくんも小松も一人っ子なので こうやって
遊ぶ相手がいるのは とっても幸せな事です♪

カカオくんぷりんちゃんに負けちゃうんですか~
やはり妻強し!?笑
もしかしたら小松と良い勝負かもしれませんね☆

2009.03.23(Mon) 13:51 | URL | YUKI|編集

>ミコさん
ダブルねこパンチ!うったくんの得意技ですよ!
きっと夜な夜な特訓しているに違いないと
私は思っています笑

親戚のおばちゃんって!笑
でも気持ちわかります。
私もこてつくんのお友達とか見たら
そんな気持ちになると思いますよぉ笑

小松結構いい体格になってきましたよね~
増量と筋トレ効果がでてきました!!
なのにバトル弱し・・・。
暖かくなったら小松と夜の秘密練習始めるので
今後に期待してください 笑

2009.03.23(Mon) 13:53 | URL | YUKI|編集

>うったママ
そうそう!体の一部と化してた!!笑
あれははなちゃんにしか似合わないですよね~♪

最近うったくんと小松がバトルをしてくれるので
なんかとっても嬉しい~☆
初めて会った時、二人とも目も合わせないくらいだったのに
今ではバトルするぐらい仲良くなって・・・・
なんだか泣けてきちゃいます。。。
いい友達を持てて良かったーーーーー♪
はなちゃんも二人を見守ってる感じで
いいお姉さんですよね~☆

2009.03.23(Mon) 14:13 | URL | YUKI|編集

>あんきなママさん
松もうったくんも犬見知り派なんですが
みなさんのおかげで最近積極的なんですよ~
二人ともひとりっこなのでこうゆうふうに遊んでくれると嬉しいです。
こうゆう風景はあんきなちゃん宅では毎日見れるのですか?
いいな~ ウラヤマシイ 笑

はなちゃん家の屋上には トランポリンがあるんですよ。
バイオレンスでしょ?笑

2009.03.23(Mon) 14:14 | URL | YUKI|編集

>ナナミュウモさん
なぜシャンプーハットなのかは謎ですが笑
シャンプーハットを付けていることさえ忘れてしまうくらい
はなちゃんの体と同化してました!
似合ってますよね♪
うったくんのダブルねこパンチ凄いですよね!
実際見るともっと迫力あるんですよ~
この特技かなり羨ましいです☆

2009.03.23(Mon) 14:16 | URL | YUKI|編集

>まるこママさん
はなちゃんのシャンプーハット姿かわいいですよね~♪
小松とかが付けてもブカブカではなちゃんの巨体に
ピッタリでしたよ!笑
なんで付けてたかは今となっては謎ですが・・・笑

男同士の戦いかっこよかったですよ~♪
小松は半年前までだれかとバトルなんてしない子だったので
こうやって他のワンコと遊んでくれて
とっても嬉しいです☆
まるこママ惚れちゃいましたか?笑

2009.03.23(Mon) 14:17 | URL | YUKI|編集

>風子さん
男同士の友情ってかっこいいですよね~
まさに小松とうったくんがそんな感じで
飼い主としてもとっても嬉しいです☆
両手のパンチは凄いですよね!
あのまま両手を振り下ろしてくるから
かなりの必殺技ですよ~
うったくんどこで覚えてくるんだろう 笑

2009.03.23(Mon) 14:18 | URL | YUKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/103-5a5cf111

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

