

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

パグの七変化!


前回に 引き続き はなちゃん家での お話です。



夜になり 寒くなったので 室内に入った 3パグ&大人3人&小学生2人。






小学生2人組 (はなちゃんのお姉ちゃん & うったくんのお姉ちゃん)が

なにやら パグ達で 遊び初めましたYO!







はなちゃんに カチューシャ☆

DSC_0655.jpg

一瞬手ぬぐいを かぶった オッサンかと思いきや

やはり そこは レデー

かぶり こなしています♪







お次は うったくん

DSC_0664.jpg

屋上では ねこパンチを 繰り出し かっこいい うったくんでしたが

・・・・ノーコメントで 笑










そして 小松くんには テーマを つけて・・・・


DSC_0660.jpg
テーマ 『カントリー娘。』









DSC_0669.jpg
『ロミオに逃げられたジュリエット』











DSC_0686.jpg
『あきらかに 「カツラ」 とわかるカツラを つけている上司』













DSC_0698.jpg
『朝 ごみ出しに 間に合わなかったおばちゃん』












笑いながら 写真を撮っているため

ブレブレ写真で 申し訳 ありません笑





腹がよじれるほど 笑わせて いただきました。




パグって やっぱ 人間に 似てます・・・・よね!?笑



ぽちっと押してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつもコメントのお返事が遅れてしまいスミマセン。。
必ず返しますので気長にお待ちください☆
いつもコメントありがとうございます!
もちろん読み逃げ大歓迎ー☆



| 日常 | 00:15 │Comments24 | Trackbacks0編集

コメント

うしゃしゃしゃちょ~笑えるよ はなちゃんのハチマキはアタシもノーコメで!爆 うったくんかわいじゃん こまっちゃんヅラ似合いすぎだよカーラー付けたまんま必死でゴミ出しに行ったのに間に合わなかったオバハンいるよ。っか見たことあるし 行きたかったなぁ行けるか、な…当分は無理っぽいね……

2009.03.23(Mon) 10:27 | URL | kobuオンマ|編集

YUKIさん・・・止めてよ~!!
私、つぼにはまっちゃった~
やばいですよ、これは
夢に出てきそうだわ♪
怖い(爆)
『朝 ごみ出しに 間に合わなかったおばちゃん』
最高ですよ!!

2009.03.23(Mon) 11:58 | URL | ひめママ|編集

カツラねた・・・笑えます!
それも、上司とおばさん編とは(笑

ポチッとさせて頂きます!

2009.03.23(Mon) 13:43 | URL | ちょび子|編集

パグで遊べるなんて、とっても幸せ♪な
小学生で羨ましいですねー
情操教育にも役立つこと
間違いなし!!

ゴミ出しに間に合わなかったおばちゃんは
どこかに投稿してみてくださいよ。
ほんとウケる。笑

頭がちっこいからかな?
やっぱり小松くん被り物似合いますよね☆

2009.03.23(Mon) 21:39 | URL | ミコ|編集

『朝 ごみ出しに 間に合わなかったおばちゃん』に一票www似合い過ぎですw

2009.03.23(Mon) 22:31 | URL | 斉藤|編集

カントリー娘な小松くん可愛い
その内股加減も絶妙よねぇ(笑)
ウヒャ~上司ねっ!
いるいるいそう~
なんだか湯〇弁護士に似てな~い(爆)
あ~笑いすぎて窒息しそうだったよぉ

2009.03.24(Tue) 01:29 | URL | うったママ|編集

ゴミ出しおばちゃん
面白いよね!

ヤッパリコレが一番かも(爆)
かつら上司も
『居る、居る。。。』
と思って見ちゃった!
うったクンも花ちゃんも
とってもお似合いよ~

2009.03.24(Tue) 07:26 | URL | みっちゃん|編集

笑っちゃいますね~。
ほんと、人間ぽいですね。
カツラつけると、特に(笑)
しかも、明らかにカツラとわかる人数名が私の周りにいらっしゃるため、「ほんと、そんな感じよ!」とうんうん頷いちゃいました。
ナイスいじり~!

2009.03.24(Tue) 20:03 | URL | あんきなママ|編集

かわいい~!!なんてかわいいの!!
まいちゃん、ウィッグまで持ってるの?!
やはり今時の娘たちだわ~!
小松君、妙に似合いすぎよ!!
はなちゃん、とっても女の子らしいわ~^^
私もヘアスタイル変えたくなってきたわ!

2009.03.25(Wed) 00:54 | URL | つっこママ|編集

みんなめっちゃカワイイ!!
『ゴミ出ししてるオバサン』じゃなくて『ゴミ出しに間にあわなかったオバサン』ってところがポイントですね♪笑
はなちゃん頭に手ぬぐい乗せて温泉に入ってるみたい~笑
うったくんもいい味出してるし、ホントみんな人間みたい☆

2009.03.26(Thu) 00:33 | URL | ナナミュウモ|編集

小松く~ん(笑
ほんと、おばさん化してるよ~!
かつらの上司、まるこママの職場のお偉いさんに
似てるし~(爆
まるこママのなかで、
イケメンパグだった小松くんが。。。
でも、そんな小松くんも大好きです☆

2009.03.26(Thu) 08:24 | URL | まるこママ|編集

こんにちは~、おひさびさです。
小松くん、お友達といっぱい楽しんでいるみたいですねっっ。
皮膚の方はどうですか?
少しでも良くなってるといいですが…。
ダンボールも食べてるのかな!?
最近、ポロメロに親戚さんが増えましたよ~。
実はお友達の中にいて、そのお友達が、
7匹も子パグさんを産んだので、
一気に親戚さんが増えたんですよ。
この勢いで、ポロメロの兄妹もみつかるといいな~。
小松くんはどうですか?

しかし…いるよ絶対、ゴミ出しおばちゃんっっ(苦笑)

2009.03.26(Thu) 20:28 | URL | さとのり|編集

>KOBUオンマ
みんなヤバイよね!笑
こんなに似合うもんだとは思わなかったよ!
おばさんなんてほんといるいる!!
って感じで大爆笑でした♪
KOBUくんにもなんかかぶせてみたいな~

2009.03.29(Sun) 22:03 | URL | YUKI|編集

>ひめママさん
ひめママにツボにはまっちゃいましたか~笑
これはきっと小松だから成しえた技
だと思ってます。
だってひめちゃんみたいな美パグちゃんが
やったら可愛くなっちゃいますもん~笑

2009.03.29(Sun) 22:06 | URL | YUKI|編集

>ちょび子さん
この顔だと どんなかわいいカツラを
つけたとしても おじさんかおばさんにしか
なりませんからね~笑
こんな小松にぽちっとしていただいて
嬉しいです☆

2009.03.29(Sun) 22:08 | URL | YUKI|編集

>ミコさん
ね~♪
こんな小さい頃からパグと触れ合えていたら
私ももっとまともな人間になれただろうに・・・笑
羨ましいですよ♬

小松は頭大きいですよ~
お友達パグの中でははなちゃんの次に
頭も体も大きいんですよ!
骨格が大きいみたいです。
こてつくんは大きいのかな~

2009.03.29(Sun) 22:12 | URL | YUKI|編集

>斉藤さん
一票頂きました~
大絶賛(!?w)ありがとうございます笑
またなんか面白い被り物見つけときますね!

2009.03.29(Sun) 22:15 | URL | YUKI|編集

>うったママ
お腹がよじれるくらい
笑いましたね~!!
最高に面白いひと時でした♪
まいちゃんとまゆちゃんのセンス面白すぎ!

たしかに湯〇弁護士に似てる~☆
小松ってやっぱおじさん顔ですよね笑

2009.03.29(Sun) 22:18 | URL | YUKI|編集

>みっちゃんさん
みんな似合ってますよね~笑
「ゴミ出しおばちゃん」は
本当にいるいる!って感じで
写真見て私も大爆笑でした。
我が子ながらイイ顔するわ~笑
小松はやっぱお笑い系ですね!

2009.03.29(Sun) 22:28 | URL | YUKI|編集

>あんきなママさん
あんきなママさんの周りにも
カツラばればれおじさんいますか!?笑
あれ、どうしても視線がそっちにいっちゃって
気になって仕方ないんですよね~笑

パグってやっぱ人間に顔似てるんだと
改めて認識しましたよ。
最近わたしが小松と似てると言われるのですが
それも否定できなくなってきました・・・笑

2009.03.29(Sun) 22:35 | URL | YUKI|編集

>つっこママ
まいちゃんいっぱいカツラアイテム
持ってるんだよ~
凄いよね!さすがイマドキ!!

つっこちゃんもきっと似合っただろうな~
でもつっこちゃんはハイカラお嬢さんに
なりそう・・・
小松みたいなおばさんにはならないね♪

2009.03.29(Sun) 22:44 | URL | YUKI|編集

>ナナミュウモさん
そうそう!
そこのポイント気付いてくれましたか!笑
小松の「あちゃー!行っちゃった・・・」
みたいな顔が可笑しくて可笑しくて
ずっと笑ってました☆
うったくんもはなちゃんもイイ顔してますよね~
やっぱパグの中身は人間です♪

2009.03.29(Sun) 22:50 | URL | YUKI|編集

>まるこママさん
まるこママさんの職場にも
カツラおじさんいるんですね~笑
うちの職場の上司もそうなので
気になってしかたないです笑

まるこママさん小松のこと
イケメンなんて言ってくれてうれしいです☆
貴重な人だぁ~笑

2009.03.29(Sun) 23:17 | URL | YUKI|編集

>さとのりさん
お久しぶりです!!
私も読み逃げばかりしてしまって
スミマセン。。。
ポロメロちゃんは元気ですか?
小松はゆっくりではありますが
皮膚の状態が良くなってきて
いい感じですよ~♪
また暖かくなったら遊びたいですね~
親戚さんも増えてますます
楽しいパグライフですね!!
さとのりさんも体調に気をつけて下さいね~☆

2009.03.29(Sun) 23:21 | URL | YUKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/104-1a31e8da

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

