

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

パグの顔について。フロムお台場。

パグの顔って ホント みんな 違うな~って 思います。



先週末 お友達と 一緒に お台場に 行ったのですが

写真を 見ていて つくづく 思いました。





お台場での みんなの アップを 並べて みたので

ちょっと 見比べて みてください♪





DSC_0771.jpg
  ↑
同じ パグとは 思えない。
  ↓
DSC_0783.jpg
  ↑
ちょっと 同じ系統☆顔ちっさ!
  ↓
DSC_0786.jpg


DSC_0753.jpg
  ↑
雑誌の表紙に  なれそうなくらい 素敵なパグ顔ちゃん♪

DSC_0763.jpg
  ↑
男の子の 幼な顔で 私好み(≧∇≦)

DSC_0766.jpg
  ↑
渋すぎデス! しわの形がキレイ☆

DSC_0744.jpg
  ↑
びろびろが 長めの 目でか 西川きよし系。







ねっ!!

7パグみんな 顔が全然違う!! 


パグってすごい☆







でも 違う犬種の ワンコの顔は 区別がつかない アタイ。



こんなに顔が 違うのは パグだけなのか!?

それとも 日本人の 私が 外国人見ても みんな同じ顔に 見えるように

ほかの 犬種も こんなに顔が 違うものなのか



知りたいです。。。






P.S

7パグで お台場を 歩いていたら 色んな方から

「何!?ブルドッグの 集まり??」

と 言われました。

「いいえ。 あの宮崎あおいちゃん とCMに出ている パグです。」

っと 心の中で 言って おきました。





ぽちっと押してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつもコメントのお返事が遅れてしまいスミマセン。。
必ず返しますので気長にお待ちください☆
いつもコメントありがとうございます!
もちろん読み逃げ大歓迎ー☆





| 日常 | 00:27 │Comments18 | Trackbacks0編集

コメント

あたしも!ぱぐってみんな顔が
違って、個性豊かですごいな~と
感心するのよ。
でも他の犬種の顔の区別つかない。
やっぱりぱぐにはちっちゃいおっさんが
入ってるから、顔違うのかな?(笑)

小松君、だいぶよくなってきたんじゃない??
うれしいね。

2009.03.27(Fri) 07:21 | URL | りんこ|編集

小松くんだいぶ良くなってきてるね~♪
効果が出てるのがみえますよ!!
私もうれしいわ~
いろんな顔があるよね
パグを飼う前はみんな一緒だと思ってた私

2009.03.27(Fri) 10:13 | URL | ひめママ|編集

違う違う!
はなちゃん以外全パグ、困った顔?(笑
ダックスフントは何匹か見ているけど、
まず色が違うから、顔の違いは気にしなかったなぁ。
どうなんだろう???
気になる・






2009.03.27(Fri) 16:00 | URL | ちょび子|編集

パグと歩いてると後ろで小学生くらいの子がしょっちゅうブルドッグだ!と叫んでます。
私も心の中でブルドッグじゃなくてパグだよ!!と注意してます。
パグちゃんそれぞれ特徴があってお顔も全然違いますよね☆
他の犬種はどうなのか私も気になります。

2009.03.28(Sat) 01:25 | URL | ナナミュウモ|編集

ウチが、フォーン×フォーンで連れてると
どっちがどっちか、わからない人が多いように
多分、他の犬種も違うんでしょうね~

こないだ、よく会う小学生に。
『見分け方を教えてほしい』と
真面目に言われましたヨ。笑

『ガングロがクゥだよ』と教えてあげたら
『わぁーホントだー!クゥちゃん黒い!』って
大興奮でしたから。。

これから、西川きよしを見たら
小松くんを思い出してしまいそう。笑

2009.03.28(Sat) 01:40 | URL | ミコ|編集

なんで顔が潰れていたらブルドックなんでしょう??
いっつも思います(;一_一)
みんな本当顔が違いますよね!
黒パグの男の子は結構凛々しい顔の子が多い気がします(^◇^)
フォーンは結構童顔が多いような・・・。
本当面白いですよね~

2009.03.28(Sat) 18:08 | URL | 風子|編集

他の犬種もよくみると顔の違い分かりますよー
でも表情が豊かなのはパグが1番ですね。
小松君、ほんと良くなってきていますねー

2009.03.29(Sun) 15:15 | URL | タイニーパパ|編集

『ぱぐお』『もみじ』『こまる』のママです
お台場では『こまる』を見て頂きありがとうございました
そして写真載せて頂きありがとうございます

ホント皆全然違いますよねぇ
小松君とぱぐおは似てるかなぁって思ったけど写真で見るとやはりちっと違いますね
同じフォーンでも同じブラックでも全く違うわぁ
なんか凄い
私もパグ以外の犬種の違いは解りません
でもきっと違うんでしょうね

また一緒に遊んで下さいねぇ

2009.03.31(Tue) 01:18 | URL | 3パグママ(NAO)|編集

はじめまして(^O^)/
しばちゃんココアと言います。

うちでも黒パグを1匹飼っております。名前はココアと言い、♀の1才です!

本当にパグの顔はみんな違いますよね~うちでも携帯なんですが、ブログをやっているので、よかったら遊びにきてください!
http://1974sibata.blog8.fc2.com/

2009.04.02(Thu) 14:49 | URL | しばちゃんココア|編集

>りんこさん
お返事とても遅くなってしまってすみません。

他の犬種は殆ど区別つかないですよね。
パグを飼うまで私もパグの顔がこんなに
違うなんて知りませんでしたよ。
確かにおっさんが入ってるから
顔が違う説が一番有力だと思われます 笑

そーなんです!
おかげさまでやっと目に見える形くらいに
良くなってきました♪
あともう少しっ☆

2009.04.06(Mon) 09:56 | URL | YUKI|編集

>ひめママさん
お返事とても遅くなってしまってすみません。。

私もパグ飼うまで
ワンコの顔ってみんな一緒だと
思ってましたよ!
でも人間と同じように全然違うもんなんですね。
またそれが面白い♪
ますます派パグにはまりそうです。

小松の心配していてくれて
ありがとうございます☆
おかげさまでホント良くなってきました!
今度お会いするときはダンディ小松を
見せられるといいな~笑

2009.04.06(Mon) 09:59 | URL | YUKI|編集

>ちょび子さん
お返事とても遅くなってしまってすみません。

ダックフンドは色で区別するんですね~
たしかに毛の長さとか色とか
いっぱいありますもんね☆
他の犬種がどうなのかホント気になります!

2009.04.06(Mon) 10:05 | URL | YUKI|編集

>ナナミュウモさん
お返事とても遅くなってしまってすみません。

なんでみんなこのての顔は
ブルドッグって言うんですかね~
パグだってドラマ出たり
CM出たりして有名だと思ってたのに・・・笑

ホントパグの顔ってみんな違って面白いですよね。
やっぱ本当に人間が入ってるんじゃないかと
思ってしまいます笑

2009.04.06(Mon) 10:12 | URL | YUKI|編集

>ミコさん
お返事とても遅くなってしまってすみません。。

そっか~私からしてみたら
クゥちゃんとこてつくんの顔全然違うのに
小学生から見たら同じなんですね!笑
じゃあやっぱり他のワンコの顔も
全然違うのかもしれませんね。
大興奮した小学生かわいい~♪
良い子だわ☆

こてつくんもこまつも
出目きんずですからね♪
西川きよしが最近好きになっちゃいましたよ笑

2009.04.06(Mon) 10:30 | URL | YUKI|編集

>風子さん
お返事とても遅くなってしまってすみません。。

なんでみんなブルドッグ!?
全然顔違うじゃーん!っていつも思ってしまいますよ。笑
たしかにフォーンの子って童顔でかわいいですよね!
いつまでたっても赤ちゃんみたいで
抱っこするとキュンってしてしまいます☆
小松は凛々しいというか
オヤジ顔!?笑

2009.04.06(Mon) 11:14 | URL | YUKI|編集

>タイニーパパさん
お返事とても遅くなってしまってすみません。。

やっぱ他の犬種も違うんですよね~
あんまり見比べたことないから
同じに見えてしまいます笑

ちなみにタイニーさんは私の中では
パグ界のスーパーモデルだと思っています♪

2009.04.06(Mon) 11:17 | URL | YUKI|編集

>3パグママ(NAO)さん
先日はありがとうございました!
(先日と言っても大分お返事遅くなってスミマセン。。)
とっても楽しかったですね~♪
こまるちゃん人なつっこいし
人間の赤ちゃんみたいでとっても可愛かったですよ~
あのままずっと抱っこしていたかった
くらいです☆
ちゃんと接したのがこの前初めてだったのですが
3パグちゃんともちゃんと躾けが行き届いていて
良い子ですね!!

パグちゃんの顔ってホント違うと思いますが
3パグちゃんは美男美女揃いで
羨ましいですよ~♪
たしかに「ぱぐおくん小松に似てるかも」って
少し思いましたがぱぐおくんの方が
全然美男子でした笑
ぜひぜひまた遊んで下さいね!!

2009.04.06(Mon) 11:23 | URL | YUKI|編集

>しばちゃんココアさん
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます!!
そしてお返事大変遅くなってしまってすみません。
ココアちゃん可愛いですね~
小松とは大違いでした笑

ぜひぜひまた遊びに来てください♪
私も(読み逃げになっちゃうかもしれませんが)
また訪問しに行きますね~♪

2009.04.06(Mon) 11:27 | URL | YUKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/105-305b7fa2

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

