

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

衝突!?


ちょっと更新が滞ってしまいましたが

みなさま お元気ですか?



年度末 新年度と 送別会 および 仕事 および

「新入社員イケメン発掘部」 の活動が忙しく

なかなかPCを開けないでいました。

皆さまのところにも訪問できずスミマセン。




今年も 目の保養は 出来ないみたいデス。。。。


水嶋ヒロ似が 入ってくるとの噂は ガセでした。








そんな バタバタしてしまっていた 先週

「さんとくワン☆看板犬!?KOBUっぺ」のKOBUくんと

東扇島東公園に デートに行ってきました。






DSC_0819.jpg



DSC_0842.jpg

写真のように 超ーーだだっ広い公園で

芝生あり 海あり 人工浜辺あり ドッグランありの とっても 素敵な公園だったのですが



人がいない。。。。


DSC_0869.jpg






なので・・・





小松 走りたい放題

DSC_0856.jpg






KOBUくんと 遊びたい放題

DSC_0832.jpg









KOBUくんを 追いかけ放題

DSC_0872_20090402233010.jpg








さらに 追いかけ放題・・・・ん!?

DSC_0873_02.jpg



なんか 様子がおかしいので アップにしてみます。








DSC_0873up.jpg




モトモト ハナ ツブレテテ ヨカッタネ!









KOBUくんは その後 小松の事 恐がって ママの

肩の上に 乗っちゃいました。

DSC_0897.jpg

ゴメンネ KOBUくん。。。








小松は いっぱい走り回って 大満足!

DSC_0885.jpg

DSC_0881.jpg









DSC_0901.jpg

海沿いが おしゃれなデッキになっており

散歩をしながら 船や飛行機なんかが 近くで 見れます。




DSC_0905.jpg

夏なんかは 恋人ごっこ できそうな 素敵な公園でしたYO!





興味をもたれた方は ぜひ 恋人 家族 パグと

いちゃいちゃしに行って みてください。




私的には とても好きな 公園でした。

KOBUママ! 連れてきてくれて ありがとう!

また行きたいなっ☆




ぽちっと押してくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


いつもコメントのお返事が遅れてしまいスミマセン。。
必ず返しますので気長にお待ちください☆
いつもコメントありがとうございます!
もちろん読み逃げ大歓迎ー☆


| 日常 | 00:27 │Comments22 | Trackbacks0編集

コメント

こんなだだっぴろい公園にいったら
うちは走らないから
ますますもってぽつーんと
してしまいそう★
都会にもこんなにだだっぴろいところが
あるんだね~感心。
こっちでだだっぴろいと言ったら
山ですから!(笑)
ふたりともナイス笑顔だね!

2009.04.03(Fri) 07:52 | URL | りんこ|編集

きゃ~~~KOBUのお尻にぃぃ;;爆。
その後小松くんにチューされた私って・・・・
まぁいいや♪
肩に乗ってるKOBUの表情めっちゃ
ビビッてるしぃ~笑笑
鼻長犬だったらKOBUのおしりのア○に
入る所だったよ!!!あぶねぇ~。
鼻ぺちゃでよかったYO。
また行こっ♪

2009.04.03(Fri) 15:09 | URL | KOBUオンマ|編集

衝突! おもしろいっ(笑)
開放的な場所でしかもすいていて、すっごく気持ちよさそうですね~☆ 行ってみたいなあ^^
それより、「新入社員イケメン発掘部」って(笑)
実はどこの会社にもあるのかな??
しかし残念でした。。。

2009.04.03(Fri) 19:24 | URL | ゆき|編集

はじめまして
前回のブログにもコメントしましたが、また遊びにきちゃいました('-^*)/

これからも顔をちょくちょく出したいと思いますのでよろしくお願いします!

2009.04.03(Fri) 19:27 | URL | しばちゃんココア|編集

あらあら、小松クン、コブくんのお尻におかま掘っちゃったのね~

コブくん。。。小松クンに悪気はないから、デッキでも、もちょっと側で写ろうよ。。。

川崎ですか~
近いような、遠いような。。。

小松クンがいるんなら、行っちゃうんだけど!!

2009.04.03(Fri) 23:03 | URL | じゅん(ぷりカカ ママ)|編集

ステキな公園が貸切状態だなんていいですねー!
KOBUくんの困っちゃった顔がたまらんほどの
可愛さだわっ♪
初めての経験だったことでしょうに。。
ホント、鼻ぺちゃで何よりでしたね。笑

小松くんも楽しそうに走ってますね~
お肌の調子も良さそうな感じ♪
ガッチリして
体つきも男子らしくなってきましたよね。


2009.04.05(Sun) 11:49 | URL | ミコ|編集

小松君、お顔のかいかい治ったのかな?
写真ではすごくきれいになってきているように見えるんですが、良かったですね~。
パグって、よその子のお尻臭いチェックのときも、花がつぶれているからお尻と目が近いんですよね。
なんだかちょっとスケベオヤジっぽい・・・と、前から勝手に思っていた私です。

2009.04.05(Sun) 20:39 | URL | あんきなママ|編集

あはは~確かに新人には期待する時期ですよね!!
でもなかなかイケメンクンにはで会えませんよね(>_<)水嶋ヒロ似が会社にいたら仕事にならないかも(笑)
小松クン、お尻にアタック、かなり笑ってしまいましたよ!!
本当ぶにゅ~って(^◇^)
天気良くていい感じの公園で思いっきり遊べてうれしそうですね~

2009.04.05(Sun) 22:59 | URL | 風子|編集

小松くん、おしりにど~ん
笑っちゃった!!
面白すぎだわ!!
お顔も大分治ってきてますね~
わ~ うれしいな
良かったですね。

2009.04.06(Mon) 11:38 | URL | ひめママ|編集

小松くん、ウケル~っ!
いやいや、笑ってごめんよ~。
でもね、お尻にゴツンは笑っちゃいましたよ~。
ほんとハナペチャでよかったね~。
KOBUくんもよっぽどビックリしたんだろうね~。

2009.04.08(Wed) 14:01 | URL | まるこママ|編集

でた!ヨーダ!
ヨーダを心の師匠と仰いでいる私にとって小松くんは
・・・お尻にどーんですか^^;
かわいいです。けど、笑えます。

2009.04.10(Fri) 16:25 | URL | ちょび子|編集

>りんこさん
昔は全く走らなかったのですが
最近はこうゆう所に来ると
狂ったように走り回ります笑
でもすぐどっか行っちゃうので
追いかけるのが大変なんですけどね。
ちいこちゃんと足して2で割りたい・・・笑

山か~それもいいな~♪
でも小松を山で離したら絶対
遭難します。

2009.04.13(Mon) 11:02 | URL | YUKI|編集

>KOBUオンマ
あはは!
確かにKOBUママあの後も
小松にベロベロされてたもんね笑
でもま~KOBUくんのおしりだからいっか!

KOBUママの肩に乗ってる
KOBUくん涙目になってて
ホントかわいかったんだよ~
小松が追いかけ回しちゃって
申し訳ないっす。。。
でもまた遊んでね♪

2009.04.13(Mon) 11:06 | URL | YUKI|編集

>ゆきさん
「新入社員イケメン発掘部」きっと
どの会社にもあるよね笑
3月から怪情報が飛び交って
4月にみんなどーんと落ち込む・・
っていうのを毎年繰り返してる気がする笑
なかなかマンガみたいにいかないもんですね。

この場所すごく開放的で気持ちいい公園でしたよ~
まだ新しいからか人がいない所が
また良かった!!
機会が会ったらぜひ行ってみてください♪

2009.04.13(Mon) 11:12 | URL | YUKI|編集

>しばちゃんココアさん
またまた来て下さってありがとうございます。
いつもお返事が遅くなってしまってスミマセン!
ぽつぽつと更新しているかなり
マイペースなブログですが
ぜひまた遊びに来てくださいね☆

2009.04.13(Mon) 11:14 | URL | YUKI|編集

>じゅん(ぷりカカママ)さん
デッキでのKOBUくんの距離感
気付いちゃいましたか!?笑
小松は完全に嫌われたようで
終始この距離感でした笑

上手な遊び方知らないんですよね~
ぜひ一緒にあそんで
ぷりんちゃん達に教育して
もらいたいです!

2009.04.13(Mon) 11:19 | URL | YUKI|編集

>ミコさん
こんなに開放感のある公園初めてで
大興奮でしたよ!
小松を飼わなければこうゆう公園とか
行かなかっただろうな~
と思うとホント小松が居てくれて良かったです♪
ワンコ飼うと世界が広がりますね☆

そうなんです!ミコさん。
小松でっかくなってきましたよね!
私もいい感じに仕上がってきたわっ
っと自己満足していたんですけど
病院の先生にちょっと行き過ぎたから
少しダイエットしてくださいって
言われちゃいました 泣
う~デブが良かったのにい~
計画が崩されました笑

2009.04.13(Mon) 16:36 | URL | YUKI|編集

>あんきなママさん
写真でもわかりますか~♪
ホント徐々に良くなってきて
みんなに褒められて
以前小松の皮膚のことで
落ち込んでいたのが嘘のようです!

あんきなママさん気にかけてくれててありがとうございます!
嬉しいなぁ~☆

確かにあんな近くで嗅いじゃって
人間で言うところの変態オヤジですよね笑


2009.04.13(Mon) 16:44 | URL | YUKI|編集

>風子さん
みんな3月からそわそわですよ笑
水嶋ヒロ似がいたら俄然仕事頑張っちゃうんですけどね~
今年もまったくかすりもしませんでした笑

小松はKOBUくんを追いかけ回して
楽しかったみたいですが
KOBUくんは大分迷惑していたみたいです笑
でも遊べる友達がいるのは嬉しい☆

風子さん家のワンコちゃん達は
こうゆう風に毎日追いかけっことかしてるのかな~
羨ましいです♪

2009.04.13(Mon) 16:50 | URL | YUKI|編集

>ひめママさん
小松の皮膚のこと心配してくださって
ありがとうございます!
ゆっくりゆっくりと治ってきているみたいで
みんなにこうやって
よくなってきてるね~って言われると
実感出来て嬉しいです♪

おしりどーん ウケマスよね笑
いい写真が撮れました!

2009.04.13(Mon) 16:56 | URL | YUKI|編集

>まるこママさん
まるこママさん
おおいに笑ってやってください!
小松は絶対狙ってやってますから 笑

結構なスピードで追いかけ回してて
KOBUくんが急ブレーキを
かけたのでこうなったのですが
ホント鼻つぶれてて良かったですよ~
でも完全めり込んでますよね笑

2009.04.13(Mon) 17:04 | URL | YUKI|編集

>ちょび子さん
ちょび子さん ヨーダを師と仰いで
いるんですね!!笑
彼は凄いですもんね~
私も大好きなキャラクターです。
だから小松が好きなのかな?笑

おしりどーんは私も衝撃的でした!
ちょっとした変態ですね笑

2009.04.13(Mon) 17:07 | URL | YUKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/106-63706bf9

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

