

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

夜のデート♪

先日 小松に会いに とってもカワイイ 女子が 

はるばるやって来て くれました♪




@夜の 公園



「パグ+旅館=?」のミネさんの 愛娘 ぐぅちゃんです


DSC_0228_20090409223525.jpg


かわいいよぉ




ちいさいよぉ





DSC_0238_20090409234635.jpg


小松でかいよぉ










光栄なことに ぐぅちゃんに とっては 小松が 初パグだったのですが


小松は 遊び相手がいて 嬉しかったらしく

嫌がる ぐぅちゃんを 容赦なく 追い掛け回していました。








その結果








DSC_0235.jpg

おやつで 必死につっても これ以上の 接近は望めず

小松の印象としては 「うざいおじさん」 で 終わってしまいました。。







小松  やっちまったな!w







遊びたかったのは わかるけど

相手の 気持ちも 考えないと いかんよ。 小松くん。








そんな不器用な 小松が 飼い主としては

可愛くて たまらんのですが

もし人間だったら 絶対に 好きになってないですゎ 笑









そして 公園デートの目的の ひとつに

夜桜を見る というのが あったのですが



DSC_0210.jpg

暗くて わかりにくいと 思いますが


DSC_0175_20090410001514.jpg

昼間とは 違う 素晴らしさを

DSC_0222_20090410001317.jpg

見ることが できました。








DSC_0193.jpg

そしてやっぱり 「花より酒」の 人々が いっぱい。





春は みんな 楽しそうで いいですね♪






ミネさん☆ぐぅちゃん☆遠いところを 来てくれて

本当に ありがとうございます!



小松に また今度 リベンジのチャンスをくださいませ!笑





そして 興奮して追い掛け回すパグを 止める方法を

ご存知の方がいたら ぜひ教えてください!







ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

コメントのお返事が遅れてしまいスミマセン。。
必ず返しますので気長にお待ちください☆
いつもコメントありがとうございます!
もちろん読み逃げ大歓迎ー☆




| 日常 | 00:31 │Comments22 | Trackbacks0編集

コメント

あたしは追いかけるぐらいが
元気があって、うらやましいけどね。
うちなんて、固まって動かないですもん!

うちの近くに桜の有名な大きい公園があって
いつでも最近、渋滞にはまります。

桜も嬉しいけど、
早く渋滞解消してほしい…。

小松君、うれしさを身体いっぱいで
表現してるんだもんね!

2009.04.10(Fri) 06:47 | URL | りんこ|編集

ぐぅちゃんちっちゃいね~。
小松君がよりたくましく見える~。
まぁ、小松君は男の子だから、積極的に攻めの姿勢名くらいがちょうどいいよ~!
わたしは、小松くんが人間だったとしても、好きになってますよ~(笑

あっ、追いかけまわるパグを止める方法。。。 おやつ作戦でしょうか! ←解決になってないですね~。

2009.04.10(Fri) 08:52 | URL | まるこママ|編集

ぐぅちゃん遠征で小松君に会いに来たんですか!!
愛だわね♪
すごく小さくて可愛いですね~
小松君顔赤くない??(笑)
夜桜きれいですね!!

2009.04.10(Fri) 11:39 | URL | ひめママ|編集

小松くんたら夜桜デートなんてオシャレだね~
もしかして小松くんは好きな子にイジワルして嫌われちゃうタイプ?笑
でもYUKIさんはその方が嬉しかったりして☆笑

2009.04.10(Fri) 14:00 | URL | ナナミュウモ|編集

小松くんデートですか♪夜桜デートだなんて素敵ですね~
そちらは今が満開なんですね~
とってもキレイ!

ぐぅちゃん可愛い~~!!
こんなに可愛かったら積極的になっちゃうよねぇ^^
男の子だもん、ほっとけないよねぇ

2009.04.10(Fri) 21:52 | URL | もんちょ|編集

ぐぅちゃん、かわゆい~!
まだ子犬ちゃんですよね。
今はまだ小松君は年上のおじさんかもしれないけど、もう少し大きくなれば恋も・・・。
微妙な距離が、初々しい二人を表しているようで、微笑ましいですね~。
夜桜も良いものですね。

2009.04.10(Fri) 22:54 | URL | あんきなママ|編集

ぐぅちゃん。かわえぇー
小松くんがデカイというよりも
ぐぅちゃんがちっこいんですよネ。

夜桜と聞くと、坂本冬実『夜桜お七』が
頭の中で流れますが、YUKIさんご存じかしら?笑

追いかけるのをやめさせる方法かぁ。
お役に立てません。ごめんなさい~

2009.04.11(Sat) 19:41 | URL | ミコ|編集

ぐぅちゃんとのデート楽しかったかしら?
夜桜デートなんて
さすが小松くんシブイ!!!
夜桜もとってもステキですね♪

アタシも見に行ってみようっと

2009.04.11(Sat) 21:56 | URL | みっちゃん|編集

小松クン、小さなお客さんが嬉しかったんでしょうね~(^-^)
私もグイグイ行く方なんで気持ち分かるな~(笑)
相手はビックリでしょうけどね(笑)

2009.04.13(Mon) 10:38 | URL | 風子|編集

夜桜きれいですね~
ぐぅちゃんも小さくてかわいいですね!
小さい頃のココアを思い出しました。

他のワンちゃんとすぐ仲良くできる子はいますが、ココアはなかなか近づこうとさないので困っているところです(^_^;)小松くんは自分から距離を縮めようと前に出るタイプのようですね!うらやましいです。
ココアにも見習わせなくちゃ!

2009.04.13(Mon) 18:57 | URL | しばちゃんココア|編集

YUKIさん、こんばんは!
先日は楽しかったです、本当にありがとう~!!
ぐぅの写真もとても素敵に撮ってもらっていて感激です。

大観荘内でもYUKIさんのブログを見て、みんな大喜び、小松君ごっこ(←目を大きく開いてちょっと舌だすのw)が流行っています(笑)
次にぐぅと小松君が会った時の反応を早く見てみたいです。どうなんでしょう、二人の距離、ぐっと縮まってそうですよね(笑)

2009.04.14(Tue) 05:57 | URL | ミネ|編集

>りんこさん
小松は嫌がっているのに
しつこく追いかけるから
すぐ嫌われちゃうんですよ。。。
もうちょっと空気の読める男になってないと
きっとちいこちゃんに会った時
そっこーで嫌われちゃいますね笑

近くに桜見れる所があるっていうのはいいですよね!
でもやっぱ渋滞は嫌かも・・・。
もうそろそろ渋滞は
解消されましたか?♪

2009.04.17(Fri) 11:51 | URL | YUKI|編集

>まるこママさん
ぐぅちゃんと小松の大きさが
本当に2倍くらい違くて
改めて小松ってやっぱ大きいや~
って思いました。
ぐぅちゃんかわいいですよね!!
ずっとママさんにくっついてて
その仕草もこれまた可愛いんですよ♪

まるこママさんいつも小松のこと好きって
言ってくださりありがとうございます!
とっても貴重な方です☆☆わーい!

おやつ作戦が効く時と効かない時が
あるんですよね~
まったく困ったもんです。。

2009.04.17(Fri) 12:01 | URL | YUKI|編集

>ひめママさん
そうなんです!
会いに来てくれたんですよ~
ちっちゃいし可愛いし、小松も私も
メロメロでした!
これからぐぅちゃんハートを射止めるべき
小松と作戦会議です笑
女心は難しいですからね!
頑張らないと笑

2009.04.17(Fri) 12:04 | URL | YUKI|編集

>ナナミュウモさん
夜桜デート♪なかかなかオツなものでした!
せっかく私が大人なシチュエーションを
用意してあげたのに
小松のせいで台無しですよ。
ナナミュウモさんの言うとおり
好きな子に意地悪して嫌われるタイプですね笑
飼い主としては複雑な心境です笑

2009.04.17(Fri) 12:07 | URL | YUKI|編集

>もんちょさん
お返事が遅くなっちゃったので
時期がずれちゃいましたが
この日はちょっと散っちゃったかな~ぐらいの
桜が満開でとっても素敵な
夜桜デートとなりました♪
オ・ト・ナ♪のデートのはずだったんですけどね~
小松はまだまだガキみたいです笑
ぐぅちゃんが可愛いすぎるのが
いけないのかもしれませんね笑

2009.04.17(Fri) 12:15 | URL | YUKI|編集

>あんきなママさん
ぐぅちゃん超可愛かったですよぉ
やっぱ女の子いいな~
ちっちゃいの可愛いな~
って改めて思ってしまいました♪
あんきなちゃんもちっちゃいですもんね。
やっぱいいな~♪

ぐぅちゃんはまだ8ヶ月のヤングなので
小松なんておじさんですよね笑
でもおじさん頑張ってました☆

2009.04.17(Fri) 14:06 | URL | YUKI|編集

>ミコさん
いやいやミコさん!
ぐぅちゃんもちろん小さいのですが
小松もでかいのですよ!!
最近会ったパグちゃんの中では
1~2位を争うデカさになってきました笑

ミコさん坂本冬美なんて
渋いセレクト!!笑
残念ながらこの歌知らないのですが
「お七」が誰なのか気になります笑

ミコさんって結構音楽が頭の中に流れる
タイプですよね♪
私も結構そうだから仲間がいて嬉しい☆

2009.04.17(Fri) 14:12 | URL | YUKI|編集

>みっちゃんさん
ぐうちゃんのハートを射止めよう作戦で
わざわざ私が夜桜デートをセッティングしたのに
出会って10分で追いかけ回し
嫌がられ、煙たがられ
ホント嫌なおじさんになっちゃってましたよ。
桜の演出は無駄だったみたいです笑

もう桜は散っちゃっいましたが
ぜひ夜の公園散歩行ってみてください♪

2009.04.17(Fri) 14:19 | URL | YUKI|編集

>風子さん
風子さんぐいぐい行く方なんですか!
かっこいい~☆
でも風子さんと小松のぐいぐいは
質が違いまYO
小松のは強引すぎでぐぅちゃん
本当に嫌がってましたから 笑
どこ教育間違えたのかしら~

2009.04.17(Fri) 14:23 | URL | YUKI|編集

>しばちゃんココアさん
夜桜本当にキレイでした!
夜に桜を見るって言うのもありですね♪

小松も昔、誰にもなじまず
誰とも遊ばず、ドッグランでも
殆ど一人で遊んでいたんですよ~
でもドッグランに通ううちに
いつからか積極的に他のワンコと遊ぶようになりました。
ちょっと行き過ぎましたけど・・・笑
だからきっとココアちゃんも慣れれば
みんなと遊べるようになりますよ~
たしかにココアちゃんとぐうぅちゃん似てます!!

2009.04.17(Fri) 14:28 | URL | YUKI|編集

>ミネさん
こちらこそ本当にありがとうございました!
ぐぅちゃん可愛くって可愛くって
小松も私も大興奮でした!!
興奮しすぎでしたけど・・・笑

大観荘の方達 小松ごっこしているんですか!?
想像したら笑っちゃいましたよ~
大観荘の方達おもしろい♪
きっと素敵な旅館なんだろうな~と思います♪
いつか泊まりに行きたいなっ☆(小松抜きでw)
その時までには小松とぐぅちゃんが
仲良しになってるといいですよね~

2009.04.17(Fri) 14:38 | URL | YUKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/107-ea5c9c1a

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

