

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

SAKURAとKOMATSU。


桜。。。 散っちゃいましたね。


もう 初夏の ような この時期に あえて

今日は 小松と 桜を 見に行ったときの様子を。






けっして UPするのを 忘れていた わけではありません。

あえて 時期を はずしてみました。。。たぶん。。









この日の 多摩川は うっすら曇りの晴れ。

丁度いい気候で たくさんの人が お花見してました。

DSC_0099.jpg






そんな中 私は必死に 小松with桜 を撮るため奮闘。

片手に 小松。 片手に カメラ。


DSC_0090.jpg

見切れてるし。。。


DSC_0089.jpg


小松 ボケてるし。。。。


バックに桜で 小松のドアップを 撮りたかったのですが

やはり 1人では 無理でした。

しかも 周りの酔っ払いに 

「ねーちゃん 頑張れ!」とか 言われてるし。








断念して 引きで 小松with桜デス。


DSC_0111.jpg

DSC_0108.jpg

DSC_0120.jpg

DSC_0061.jpg






小松に とっては 桜なんて どうでも 良かったみたいでしたが

酔っ払いの 花見客が 小松に いっぱい絡んでくれたので

小松も 楽しかったみたいです♪






DSC_0026.jpg


やっぱ 春はいいね~☆





ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
     にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

コメントのお返事が遅れてしまいスミマセン。。
必ず返しますので気長にお待ちください☆
いつもコメントありがとうございます!
もちろん読み逃げ大歓迎ー☆




| 日常 | 00:02 │Comments22 | Trackbacks0編集

コメント

コメ一番のりぃ~♪
一眼レフの効果なのでしょうか、
素敵な写真ですね(失礼承知ですいません:笑

一眼レフを購入しようか迷ってる自分には
目に毒な写真が満載でしたwww

With桜、羨ましい限りです。
中国にも、もっとソメイヨシノが欲しいっす。。

2009.04.16(Thu) 01:18 | URL | 斉藤|編集

小松くんちゃんとオスワリして待っててくれるんですね!
何気にポーズとってるように見えるし。笑
ウチの3姉妹とは大違いです。。。
with桜でも春らしくてとっても素敵な写真ですよ☆
小松くんの笑顔めっちゃカワイイ♪

2009.04.16(Thu) 03:32 | URL | ナナミュウモ|編集

一人でって難しいですよね・・・
いい写真撮れてますよ
小松くん楽しそう♪
久々小松くんの笑顔に癒されました♪

2009.04.16(Thu) 07:57 | URL | ひめママ|編集

このお花見ネタは、懐かしむために敢えて時期をはずしたんですよね、たぶん(笑)

ミゴトな桜ですね~
たしかに一人でベストショットは難しいかも…
引きの写真キレイじゃないですか~♪
パグちゃんはやっぱ、花より団子なのかなぁ☆

2009.04.16(Thu) 08:36 | URL | けい|編集

綺麗な桜ですね!

多摩川の近くにお住まいなんですか?よく小さい頃にいとこの家に遊びに行った時散歩したもんで。懐かしく思いました(^O^)/

小松くんと桜のショット、素晴らしいですよ!なぜか絵になるんですよね(笑)

2009.04.16(Thu) 14:09 | URL | しばちゃんココア|編集

やっぱ春は良いですよね~!
大きな桜、きれいですね。
小松君も、負けずにかわゆい!
我が家も、あんきなwithお花を撮るため、奮闘していますよ。
張り切っているのは、飼い主だけなんですけどね。
夫と2人でやっても、なかなか撮れないんですけど・・・。

2009.04.16(Thu) 19:42 | URL | あんきなママ|編集

桜の写真、はみ出てる~~~(笑

とっても綺麗に撮れていますね。
カメラ?腕?モデル?
1枚のポスターのようで見入ってしまいました☆
どの写真も可愛いベロが♪
小松くんの笑顔は最高です。
・・・月並みコメントでスミマセン。

2009.04.16(Thu) 21:23 | URL | ちょび子|編集

小松くんと桜、すごい綺麗ですね~☆

桜って高さのある木だから、桜Withパグにしようとなるとなかなか難しいですよね

うちは3パグだからか、一人で3パグが持ち上げられず、断念してます。

小松くん、引いた写真の1枚目はちょっと暑そうなカンジですが、最後は笑顔で決めてくれてますね♪

2009.04.17(Fri) 13:52 | URL | じゅん(ぷりカカ ママ)|編集

YUKIさ~んっっ。
あたたかいコメントありがとーでした。
ポロも順調に回復しています。
いろいろとご心配かけました~。
小松くんも元気そうですねっっ。
おおーっと、もしや小松くん、ガハガハ写真っっ!?
そっかぁ~、もうそんな季節なんだねぇ。
我が家は今年、ゆっくり桜を見れなかったけど、
来年こそはっっ、ポロメロと桜めぐりするどーっっ。
ポロメロが元気になったら、またよろしくですっっ。

ちなみにスグ上のコメント、 じゅん(ぷりカカ ママ)さん家の
ぷりんちゃんとカリンちゃんはポロメロの親戚だよぉぉ。

2009.04.17(Fri) 22:46 | URL | さとのり|編集

写真奇麗に撮れていますよ(^◇^)
うちなんて今年桜と1枚も撮ってませんよ(+o+)
ホント桜ってきれいだし、今の時期は景色も綺麗で
ぽかぽかでいいですよね~☆
小松クンも楽しそうな表情してますね!!

2009.04.18(Sat) 19:14 | URL | 風子|編集

なかなか1人では引きじゃないと無理よね~
今年は桜どころじゃなかったから
花見に行ったような気がする気分に
させてもらいました。笑

『ねーちゃんがんばれー』って応援されると
余計あせってきません?
私は、撮影中になんか言われるとあせっちゃうの。
プレッシャーに弱いから。笑

でも、小松くん絡んでもらえてよかったネ♪

2009.04.20(Mon) 00:15 | URL | ミコ|編集

>斉藤さん
一番のりありがとうございます♪笑
写真がキレイだと感じて
いただけたのだとしたら
それは完全に一眼レフ効果です笑
センスの無い私が撮っても
まあまあキレイに撮れてしまうので
一眼レフはいいと思います。
オススメですよ☆

中国の桜ってどんな感じなんですか?
全く想像がつかないのですが
きっと桜はどの国でもキレイですよね☆

2009.04.21(Tue) 14:03 | URL | YUKI|編集

>ナナミュウモさん
もちろん目線の先には
おやつがありますよ♪笑
私も必死!
小松も必死!笑
一匹でもこんなに大変なのに
3パグちゃんもいたら写真撮るの
大変ですよね笑

思った通りの写真は撮れませんでしたが
小松が春を感じてくれていたら
いいな~って思いました☆
こんな明るい時間に外で遊べるの
今しか無いですからね~

2009.04.21(Tue) 14:13 | URL | YUKI|編集

>ひめママさん
家は殆ど3人揃うことがないので
私一人が殆ど。。。
一人撮りはホント大変です笑
ひめママさん家はいつもパパさんいていいな~

なかなか自分の思い描いたような写真が
撮れず苦戦しています。
やっぱデジイチ難しいですね笑

2009.04.21(Tue) 14:25 | URL | YUKI|編集

>けいさん
そうそう!あえて時期を外してみました笑
桜は一瞬で散ってしまうので
すぐUPしないと時期がはずれるってことが
よーく解りましたよ笑

一人で撮るのってホント難しい。。
おやつで釣って片手にカメラで
周りから見たらもの凄く変な女だった
と思います。
いつものことで最近は気にしなくなってますけど笑
パグはやはり団子ですね。
小松も私が写真を撮る為に
必死こいて釣ってるおやつばかり見てました笑

2009.04.21(Tue) 14:30 | URL | YUKI|編集

>しばちゃんココアさん
多摩川近いですよ♪
小さい頃から私も多摩川近くに
住んでいるので多摩川大好きなんです♪
ワンコを散歩させている方も
沢山いて私も小松もお気に入りの場所なんですよ~☆

小松with桜 絵になっていますか!?
必死こいて撮ったかいがありました。
来年こそどUPを狙います!

2009.04.21(Tue) 14:36 | URL | YUKI|編集

>あんきなママさん
春ってちょうどいい気候で
パグにも人にも最高ですよね!
これから昼間に散歩行けなくなってくるので
今のうちに遊んでおかなくちゃと
私も小松も必死です笑

あんきなちゃん2パグちゃんですからね~
やっぱ1匹で撮るより2倍以上
大変だと思います笑
パパカメラマン頑張って~笑

2009.04.21(Tue) 14:41 | URL | YUKI|編集

>ちょび子さん
綺麗に撮れているだなんて
ありがとうございます♪
もちろんカメラのおかげですよ~
腕磨きたいんですけどね
センスがないから磨きようがなくって・・・笑
でもこうやって小松の笑顔を
残せるだけでも
楽しいし嬉しいです♪

月並みなコメントとだなんてそんなっ
全くそんなことありませんし
コメント下さるだけで嬉しいですよ。
逆にいつもお返事遅くなってしまってすみません。汗

2009.04.21(Tue) 14:57 | URL | YUKI|編集

>じゅん(ぷりカカ ママ)さん
そうなんですよね!
桜って高さがあるからやっぱ
どアップは難しいですよね。。
3パグちゃんもいたらなおさら!笑
腕が筋肉痛になりそうです。

もうすでにガハガハがきっちゃてますよ~
この先の季節が思いやられます笑

2009.04.21(Tue) 15:27 | URL | YUKI|編集

>さとのりさん
ポロちゃんの様子はどうですか?
心配でしたが順調そうなので
少し安心しました♪
小松も大分良くなったんですよ~
この血筋は復活する力は凄いみたいですね笑

そうそうもうガハガハしてます。
なぜなら太ったから・・・笑
夏までに痩せないとヤバイですね~
元気になったらまた遊びましょうね!
それまでに痩せておきます♪

そして、ぷりんちゃんとカカオくん
親戚さんなんですか?!
ってことはもしかしたら小松とも!?
そうだったら凄いですね~☆

2009.04.21(Tue) 16:37 | URL | YUKI|編集

>風子さん
桜with小松を撮らなきゃと
必死になって撮ってしまいましたよ。
今年も親バカ丸出しです笑
やっぱ冬の景色より
春の景色ってキラキラしていますよね!
夏だと暑いから夜中散歩になっちゃって
なかなか写真撮れないから
今のうちにバシバシ撮っておこうと
思っています☆

2009.04.21(Tue) 16:42 | URL | YUKI|編集

>ミコさん
私なんかの写真で
花見に行った気分になってもらえたなんて
嬉しいです!
ここにクゥちゃんとこてつくんがいたら
もっと楽しいんだろうな~っと
想像してしまいましたよ。
いつかそんな日が来るといいな♪

そうそう!応援されると私も弱い 笑
確かに声かけられて撮った写真は
全部ブレブレでした笑
注目されるとダメなんですよねっ。
ひっそりと生きたい私です笑

2009.04.21(Tue) 16:47 | URL | YUKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/109-de57bbb7

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

