

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

暖かくなってきたので城南島に行ってきました。



今日は 長いですが お付き合いください。




前々回 晴れて小松のお友達となってくれた

「パグ+旅館=?」 ぐうちゃんの ドッグランデビューの お供をするため

城南島ドッグランに 行ってきました。



  祝!! 初ドッグラン!!DSC_0369.jpg



初めてのドッグランって 結構ビビって動かなくなっちゃいますよね。

小松が そうだったんですが

ぐうちゃんは 初めから 平気そうに トコトコと 色んなとこに 遊びに行ってました!





でも

3パグ兄弟に 追いかけられる ぐうちゃん。

DSC_0352.jpg









おやつにより 距離が 近づいた 小松と ぐうちゃん。

DSC_0416.jpg


いいデビューに なってくれたかな~♪







そして ドッグランには またもやパグちゃんが いっぱい☆



一気に紹介しますので 乗り遅れないでくださいよ~!






まずは 





小松の マブだち うったくん☆

DSC_0384.jpg









ちょっと痩せて スリムになった はなちゃん☆

DSC_0419.jpg










美男美女3兄弟 ぱぐおくん と もみじちゃん と こまるちゃん☆

DSC_0382.jpg


DSC_0398_20090421225241.jpg


DSC_0401.jpg









きゅるるんお目めの たいくちゃん と さとちゃん☆

DSC_0379.jpg


DSC_0371.jpg








ナイス体格!!ぶーくん と メロンくん☆

DSC_0340.jpg

DSC_0343_20090421225743.jpg










そして 小柄なカップル♪

DSC_0316.jpg


DSC_0344.jpg





んん?小松!?






そーなんです。

小松と同じ名前の 

パグ犬 小梅と小松の観察日記。

小松くんがいました!





同じ名前の パグちゃんと お会いしたのは はじめて!


やっぱ嬉しいもんですねー♪









DSC_0325.jpg

小松くんが 小松くんを くんくん☆







DSC_0331.jpg

小松くんが 小松くんの ニホイチェック☆









DSC_0395_20090421233243.jpg

小松くん と 小松くんで 2ショット☆






はぁぁ~

小松 小松 と 連呼出来て幸せぇ~笑





DSC_0312.jpg



そろそろ こんな 昼間から 走れなくなって きちゃうね!

今のうち いっぱい 走れ~小松くん!








今回も 小松と遊んでくれた 皆様 ありがとうございます♪

小松の 楽しそうな顔 を 見ることが出来て

幸せです。


また 遊んでくださいね☆





ぽちっと押してくれると 嬉しいです♪
          にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントのお返事が遅れてしまいスミマセン。。
必ず返しますので気長にお待ちください☆
いつもコメントありがとうございます!
もちろん読み逃げ大歓迎ー☆



| 日常 | 00:10 │Comments30 | Trackbacks0編集

コメント

おおおお~
パグズいっぱいいましたね!!
小松コンビに笑っちゃた。
そうそう、小梅ちゃんの所の小松くんって
まだあったことないのですが
小さくなかった?
私の勝手なイメージなんですがね
やっぱりランは楽しいですね~

2009.04.22(Wed) 07:53 | URL | ひめママ|編集

小松くんと小松くんなんだ~!!
そういない名前だけに、なんだか嬉しいですよね。

小松くんホント、楽しそうに走ってる!
皮膚もずいぶんキレイになって。泣
嬉しいよぉ。

ドッグランデビューって、
飼い主さんも緊張したりするので
お供がいるなんて、心強かったでしょうネ。

2009.04.22(Wed) 13:01 | URL | ミコ|編集

たくさんのパグちゃんが集まって
ぐうちゃんの素敵なドッグランデビューに
なりましたね☆
W小松くん、いいですね~♪

小松くん、とっても楽しそうに走っていますね☆
暑くなる前のひとっ走り~!

2009.04.22(Wed) 15:56 | URL | まるこママ|編集

やっぱり城南島はパグ率高いですね~!
あたし達も先々週行ってきました!
小松くんってとっても珍しい名前なのに
一緒の名前のパグちゃんがいるなんて
驚きですね!!
みんなか~わい~~♪

2009.04.22(Wed) 18:00 | URL | ぴのまま|編集

ぐうちゃん、ステキなランデビューですね♪
うちのぷりんのランデビュー(豊洲)のときは偶然12パグちゃんがいたのですが、普段を知らなかったので、12パグちゃんが集まっているのが(他の方は興奮してらした。。。)そんなに不思議かな~??と思ってました。(今ではそんなにパグちゃんがいることはそうそうない。。。と知りました(笑))

お車があるようでしたら、5/23以降、木場もドッグランの頭数に入れていただけたら嬉しいです。

24時間ですので、うちも夜から出動する機会が多いと思います。

パグちゃん、いっぱいで楽しそうだな~♪
みんな、カワイイな~☆

なんか時間がズレてるみたいで(うちが。。。)城南島に行ってもイタグレばかりに逢うんですよね。。。

2009.04.22(Wed) 19:55 | URL | じゅん(ぷりカカ ママ)|編集

すご~い!
城南島オールスターズですね♪
今以上暑くなっちゃうと
ランも厳しくなっちゃうから
今が遊び時だね(汗)
グーちゃんとってもステキなランデビュー
が出来てよかったね!
W小松イケメンね♪

2009.04.22(Wed) 23:19 | URL | みっちゃん|編集

城南島、行ってみたいんですよ~
ぐうちゃんランデビューだったのね☆
ウチのマリモも先週ランデビューしたんだけどなんの物怖じもせずいきなり走りまくってました☆
小松くんオヤツの力を借りてぐうちゃんとの距離が近づいてよかったね!
小松くんって珍しい名前だから同じ名前の子に会えると嬉しいですよね!
気があってるみたいだしコンビ結成ですか?笑

2009.04.23(Thu) 02:48 | URL | ナナミュウモ|編集

>ひめママさん
城南島はパグ率高いですよね!
いつ行っても誰かしらお会い出来る気がします♪
やっぱパグ同士の方が
遊びやすそうなので嬉しいかぎりですよ~

そうそう!小梅ちゃんと小松くん
ひめママさんの言うとおり
小さかったですよん。
「でっかい小松」と「ちっちゃい小松」の
コラボが出来て嬉しかったです♪

2009.04.23(Thu) 16:26 | URL | YUKI|編集

>ミコさん
人間でもそうですが
やっぱ同じ名前って嬉しいですね~♪
嬉しくってドッグランでも
「小松!小松!」と連呼してました。
やっぱ2パグとも振り向いてくれるので
可愛かったです!

小松がね、去年よりホント楽しそうな
顔をするようになったんですよ!
カイカイに苦しめられてた時は
やっぱ顔に元気がありませんでした。
良くなってきてホント良かったぁぁ
クゥちゃんもこてつくんもきっと
良くなりますよ!!
お互い頑張りましょうね♪

2009.04.23(Thu) 16:33 | URL | YUKI|編集

>まるこママさん
ぐぅちゃんのドッグランデビュー
大丈夫かな?っと心配していたのですが
こんなにいっぱいのパグちゃんに
囲まれいいデビューになったかな~って
勝手に思ってます 笑
小松がドッグランデビューした時は
駒沢公園でパグゼロでしたから・・・。
やっぱパグはパグ同士がベストですよね!

これからガハガハ季節到来!
今のうちに走り回ってもらわないとですね♪

2009.04.23(Thu) 16:38 | URL | YUKI|編集

>ぴのママさん
ぴの家 先週城南島に行かれたんですかー!
残念!!
あれからお会い出来ていないので
城南島に行く時はひそかに
ぴのこちゃんいるかな~って思ってました。
でもいつかばったりあえますよね笑

小松なんて名前いないと思っていたら
こんなかわいい子が小松でビックリですよ!
やっぱ同じ名前は嬉しいです♪

2009.04.23(Thu) 16:41 | URL | YUKI|編集

>じゅん(ぷりカカ ママ)さん
ぐぅちゃんのドッグらんデビュー
うったくんとはなちゃんは一緒に行ったのですが
こんなに沢山のパグちゃんと
会えるとは思わなかったので
私としてもとっても嬉しかったです♪
ぐぅちゃん楽しんでくれたかな~?笑
やっぱ初めてがパグだと
安心しますよね!

城南島にはだいたいお昼過ぎから夕方にかけて
行く率が高いです。
ぜひお会い出来たら嬉しいですね♪

2009.04.23(Thu) 16:47 | URL | YUKI|編集

>みっちゃんさん
今が暑くもなく寒くもなく
一番いい季節ですよね~
これからの季節の電気代が怖い・・・(エアコン)笑

フォーンの小松くん小さくって
あんずちゃんみたいで
すんごく可愛かったですよ~♪
小松のデカさにちょっとビビッてました笑

2009.04.23(Thu) 17:22 | URL | YUKI|編集

>ナナミュウモさん
ナナミュウモ一家
ぜひぜひ城南島来てくださいよ♪
広くてとても気持ちいいランですよん☆

マリモちゃんもドッグランデビュー
おめでとうございます♪
物怖じしないなんて凄いですね!
お姉ちゃん達がいたから
やっぱ安心なのかな~☆
ビビッて動けなかった小松とは
大違いですよ笑

ぐぅちゃんとも小松くんとも
良い感じに息が合ってくれて(?)
私も嬉しかったです!
小松の友達が増えて嬉しいです♪

2009.04.23(Thu) 17:27 | URL | YUKI|編集

ダブル小松君、貴重なツーショット!
YUKIさんちの小松君のほうが、ちょっと大きいかな?
わんこの名前が一緒だと、すごく親近感わいちゃいますよね。
同じパグというだけでも、親近感わくのに更に!

最近、我が家、ランに行っていません。
暑くなりすぎる前に、行かなければ!

2009.04.23(Thu) 19:40 | URL | あんきなママ|編集

小松くんだけは、どこであっても絶対見分けるって
思っていたんです。
が、さとちゃん何となく似ている?
写真のアングル?気のせい?
でも、やっぱり小松くんが好きかも~。

2009.04.23(Thu) 22:19 | URL | ちょび子|編集

ええ~!!小松くんとおんなじ名前が!!
ビックリですね~(^-^)
小松くんって珍しいのに、しかもパグにいるなんて、なんか親近感湧きますよね(^◇^)
またまたかわい~友達が沢山出来ていいな~☆

2009.04.23(Thu) 23:02 | URL | 風子|編集

YUKIさん♡小松くん、先日はありがとうございました!
初めてのドッグラン、絶対一人だったら尻込みしてしまっていけなかったかも…
本当に心強かったです!
そして、横浜の実家からは城南島のランが案外近くてビックリ!
ぜひまた一緒に遊んでください^^

気がつけば、ぐぅよりも小松くんの写真をものすごく多く撮ってました(笑)
私、やっぱり小松くん大好きみたいです(笑)

2009.04.23(Thu) 23:35 | URL | ミネ|編集

皆楽しそうですね~♪
小松くん今度はドッグランにぐぅちゃんをエスコートですか~
いいなぁ♪かわいい子が一緒だとウキウキしちゃいますね♪

そしてパグだらけですね!
たまにランにいってもパグにであった事ありません・・・
いいなぁ近くのパグ友!

暑くてもうすぐ遊べなくなるから
今のうちにいっぱい走り回らなきゃですね^^

2009.04.23(Thu) 23:44 | URL | もんちょ|編集

この日もパグちゃんたくさん集まりましたね~
我が家もついにランに行けるようになったので
また一緒に遊んで下さいね!
それにしても、ダブル小松くんにはビックリ!!

2009.04.25(Sat) 00:04 | URL | タイニーパパ|編集

書き込みお久し振りでっす(すみません…)

紹介ありがとうございました♪

木にご挨拶してる黒パグくんを見て「小松くんに似てるなぁ~」

って思ってたんですよっ! ぶっちゃけポチ逃げしてたんですけどねっ 笑

まさか、会えるとは! ビックリしました。

相方から「同じ名前の子が居るよ」って聞いた時はすぐに声かけに行きました!

W小松良かったです( *´艸`*)

いい画像ですねぇ~ さらって行って良いですか?

ってお返事聞く前に頂いて行きますっ! 笑

2009.04.25(Sat) 23:46 | URL | ゆきんこ|編集

>あんきなママさん
ダブル小松感動しちゃいましたよ~♪
無条件で親近感わいちゃいますよね☆
体は小松の方が1.7倍くらい大きくて
同じ名前とは思えない感じでした笑

我が家もそんなにランには行っていないのですが
あんきなちゃんには会いたいです。
また会えるといいな~☆

2009.04.27(Mon) 17:13 | URL | YUKI|編集

>ちょび子さん
ちょび子さん 気のせい笑 気のせい笑
写真のアングルなんですかね~
さとちゃんはもーっと小さくて
もーっと可愛いパグちゃんです!
小松の顔はかわいいと言うより
噛めば噛む程味が出るタイプ!?笑
ちょび子さんに小松好きって
言って貰って嬉しいです!
結構マニアックですね!笑

2009.04.27(Mon) 17:17 | URL | YUKI|編集

>風子さん
同じ名前がいるっていうだけでも
ビックリなのに
さらにお会い出来るなんて
もーっとビックリでした!!
同じ名前だと親近感わいちゃいますよね♪
オカンちゃんとセツコちゃんには
同じ名前のパグちゃんいますか?☆

2009.04.27(Mon) 17:20 | URL | YUKI|編集

>ミネさん
ミネさーん♪
先日はお疲れ様でした!
初ドッグラン楽しかったみたいで
ホッとしています☆
なんにも気遣いが出来なくて
スミマセンでした 汗
きっと何回か行くうちに
ぐぅちゃんも慣れてみんなともっと
遊ぶようになりますよ~♪
ぜひぜひまた一緒に行きましょうね!

2009.04.27(Mon) 17:23 | URL | YUKI|編集

>もんちょさん
とても幸いなことに
ドッグランに行けば誰かしら
パグちゃんがいるので
毎回行くのがとっても楽しみです♪

小松がぐぅちゃんのことを
ちゃんとエスコートしていたかは
不明ですが
ぐぅちゃんがはじっこに行って
一人でスンスンしているとき
側にずっと一緒にいてあげてた
小松を見て感動していました(親バカ)
やっぱパグはパグ同士仲がいいんですね~♪

2009.04.27(Mon) 17:26 | URL | YUKI|編集

>タイニーパパさん
待ってました!!
タイニーさんが復活してくれて
本当に嬉しいですよ 泣
タイニーさんに会ってギューっと
抱きしめたいです(迷惑かっ笑)
近々お会いして
また一緒に遊びましょうね♪
らにちゃんに会えるのも楽しみです♪

2009.04.27(Mon) 17:29 | URL | YUKI|編集

>ゆきんこさん
先日はありがとうございました!
私もまさかお会い出来ると
思っていなかったので
嬉しさ倍増でしたよ~♪
しかも超かわいいし☆
とっても素敵な出会い本当にありがとうございました!
ぜひぜひまた遊びましょうね。
そして画像さらっていっちゃって下さい笑

2009.04.27(Mon) 17:33 | URL | YUKI|編集

ドックラン
ドックランいいっすね♪中国では見かけた事ありません。
日本と違ってノーリードで散歩している人が多いせいか、
至るところでドックラン状態(少し大げさですけど)の事もしばしばww

最近はペットの管理も厳しくなって、リードを着用の犬も増えましたが、
どちらかと言うと、犬を車や自転車から守る為に見えますねw

同じ名前の子と会えたんですねぇ~♪これまた羨ましいです。
此方も日本に同じ名前の子が居るのは知ってるんですけどね・・・
今のところはハカナイ夢ですねw

2009.04.27(Mon) 23:06 | URL | 斉藤|編集

>斉藤さん
えーーー!?
中国ってノーリードで散歩すんんですか!?
凄い!凄い!
日本で小松をノーリードで散歩させたら
車に激突ですよ笑

同じ名前の子に会えるっていうのは
ホント嬉しい事です♪
斉藤さんもいつか同じ名前の子と
会えたらいいですね☆

2009.05.01(Fri) 13:57 | URL | YUKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/110-fbfb0a43

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

