

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

あくび顔。


前回の記事。 皮膚経過報告その3に

「良くなって良かったね!」「これからも頑張れ!」

っと暖かいコメント ありがとうございます!



感謝!感激!



こうゆう 励ましが 私の活力源に なっているんだな~

っと改めて 思いました。



本当に ありがとうございます!


ワタクシ(と小松)は 最後まで 頑張りまっす☆






そして 今日は そんな 優しい皆様に  

ちょっとでも お礼が 出来ればと

小松の 『プライベート丸出し! 生あくび写真』

を 公開したいと 思います。







え!? 特に興味は無いって!?


そんなこと 言わずに 見てやってください 笑










※先に 言っておきますが 小松のあくびは

3段階に 分かれており 最終形態は 違う生物になっていますが

どれも 小松です。






では どうぞ。










序章

DSC_0443_20090501003315.jpg










MAX!

DSC_0446.jpg









最後 しぼむ。

DSC_0447.jpg










パグじゃないものが 写っていましたか?






では もう一度。











おやじ。

DSC_0420_20090501004931.jpg












妖怪。

DSC_0434.jpg















DSC_0435.jpg











間違って 宇宙人の 写真も紛れ込んで いたかもしれませんが

たぶん 気のせいってことで!笑





ブサ選の私としては たまらなく かわいい写真です♪






    ぽちっっと押してくれると嬉しいです♪
     にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





コメントのお返事が遅れてしまいスミマセン。。
必ず返しますので気長にお待ちください☆
いつもコメントありがとうございます!
もちろん読み逃げ大歓迎ー☆



| 日常 | 01:16 │Comments18 | Trackbacks0編集

コメント

きゃははは~
小松ファンの私としては、最高にかわいい写真だと
おもいますよ~♪
最後の写真なんて、特にパグじゃ~ないでしょ!!
万歳小松く~ん!!(爆)

2009.05.01(Fri) 08:02 | URL | ひめママ|編集

小松君、調子良さそうですね~顔が、イキイキとしてますよ~三枚目の写真は、ウルウル顔で~カワイイ~♪とっ!・・・最後の写真・・・絶句・・・チョーーー悪な\(◎o◎)/!・・・爆笑
何度も見ちゃいましたョ~~~。
そんな、悪の小松君ラニに男の教育、ヨロシクお願いします。

2009.05.01(Fri) 15:49 | URL | tiny lani mama|編集

一番最後の写真は渋いですねぇ♪
三どころか七変化?には写真一枚足りないか(笑
皆を笑顔にしてくれる、元気が一番!
プライベート丸出し!ありがとうございます☆

2009.05.01(Fri) 16:47 | URL | ちょび子|編集

久しぶりの登場ですよ~ あくびの瞬間よく激写したねすごい かなり妖怪っぽいけど 大好きこまっちゃん

2009.05.01(Fri) 20:20 | URL | kobuオンマ|編集

小松くんておもしろいあくびの仕方するんですね~
誰も触れてないけど、変わってますよね?笑
プライベート丸出しな感じします。
ごちそうさま♪

ちょこんとおいた手がかわええぇー
でもおもしろい。笑
元気をいただきましたヨ>゜))))彡

2009.05.03(Sun) 01:18 | URL | ミコ|編集

あはは~小松クンいい顔してますね~(^-^)
たしかに、あくび顔って面白いけど、パグは強烈ですよね(笑)
しぼんだ顔、たまりませんね~(>_<)

2009.05.04(Mon) 23:19 | URL | 風子|編集

うちのは、口と首の間の横っていう
説明しずらい場所(笑)をこしょこしょ
って触ると、必ずあくびするのよ。
他の子もそうなのかな~。
あくびってなんだか、のほほんと
リラックスしてるように感じて
あたしも見るの好き!

2009.05.05(Tue) 17:21 | URL | りんこ|編集

パグのあくび顔、すごいですよね~!
でも、かわいいというかあのびよーんって感じが好きです♪
小松君も、ラブリー!

わんこって、緊張しているときに緊張をほぐすためにもあくびするらしいですよ。
考えてみると、あんこは嫌いな足拭きの時によくあくびします。
そんなに怖いのか・・・。

2009.05.08(Fri) 19:55 | URL | あんきなママ|編集

小松くんのチャーミングなあくびが見れましたね(笑)

あごのあたりをさわると自然にあくびしちゃいません?

全然妖怪でもオヤジでもないですよ('-^*)/

2009.05.10(Sun) 15:15 | URL | しばちゃんココア|編集

>ひめママさん
かわいいだなんてありがとうございます♪
もしやひめママもブサ好き!?笑
だとしたらとっても嬉しいです☆
最後の写真パグじゃないですよね!
飼い主の私でもちょっと引いちゃいますもん笑
でもなんか癒やされちゃうんですよね~(親バカw)

2009.05.12(Tue) 16:53 | URL | YUKI|編集

>tiny lani mamaさん
わーい♪ママさんコメントありがとうございます♪
最後の写真 絶句しちゃいましたか!?
しちゃいますよね~笑
私も一瞬この生物がなんなのか
解らなくなってしまいました笑

ラニくんの男の教育 小松でいいんですか~
後悔しても知りませんよ~笑
とりあえずヘン顔講座からですね♪

2009.05.12(Tue) 16:56 | URL | YUKI|編集

>ちょび子さん
最後の写真 良い味出してくれちゃってますよね!
小松の事、少しはイケメンかなって
思ってたんですけど
この顔見て「親バカの目の錯覚」だったと
ようやく目が覚めました笑
このままお笑い街道突っ走ります♪

2009.05.12(Tue) 16:59 | URL | YUKI|編集

>KOBUオンマ
久しぶり~コメント&メールくれてありがとね♪
最近小松と私がそっくりだと
よく言われるんだけど
若干(かなりかも)嬉しくないのは
気のせい?笑
これからも小松のこと愛してやってね♪

2009.05.12(Tue) 17:02 | URL | YUKI|編集

>ミコさん
やっぱこのあくびの仕方変ってますよね?笑
なんでそんなにしぼむのか
小松は本当ににパグなのか
謎だらけですよ笑

ミコさんに笑っていただけて
小松も本望です。
これで思い残すことは・・・・
いっぱいありますので
これからも小松をなにとぞヨロシクお願いします!笑

2009.05.12(Tue) 17:06 | URL | YUKI|編集

>風子さん
小松はしわがみんなより深い分
あくびするとのびるのびる!
しぼむしぼむ!笑
最後パグなのかなんなのか
飼い主の私でさえ良く分かりません笑
でもなんか笑えますよね♪

2009.05.12(Tue) 17:12 | URL | YUKI|編集

>りんこさん
あくびするとこ見るの私も大好きです!
釣られてわたしもあくびしちゃって
ふふふっ♪みたいなっ
中学生カップルのようなことをしています笑

ちいこちゃんあくびポイントが
あるんですね!
そんな楽しいポイントがあるなんて
知りませんでした!
小松にもあるのかな~
ちょっと頑張って探してみます♪

2009.05.12(Tue) 17:18 | URL | YUKI|編集

>あんきなママさん
そうそう!
あのシワシワかびよーんって伸びて
目が無くなって
まるで妖怪!?のような顔!!
愛おしくてたまりません笑

あんこちゃん足ふき嫌なんですね♪
小松は・・・
この顔見ている限り
全くもって緊張しているようには
見えないのは私だけ!?笑

2009.05.12(Tue) 17:24 | URL | YUKI|編集

>しばちゃんココアさん
ココアちゃんもあくびポイントあるんですね!
小松のポイント探したことなかったので
今度じっくり探してみます♪
だってこんな顔毎回みたいですもん笑
チャーミングだなんて・・・
しばちゃんココアさんも
そーとーなパグ病ですね笑

2009.05.12(Tue) 17:27 | URL | YUKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/111-0c12654b

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

