

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

こまつPhotoStudio1

GW 終わってしまいましたねぇ。。




皆さまはいかが お過ごしでしたか?




我が家は なんだかバタバタと忙しく ガーーーっ

スケジュールを 詰め込んでしまった為

疲労が 絶好調 でございます。笑




月曜から めげそうでした。。。







そんないそいそと 過ごしていた GWに

PCの写真を 整理していたところ

小松の写真が おそろしいほど 溜まっていることに 気が付いちゃいました。ました。





せっかく撮ったのだから 記録に 残しておこう!!





・・・っということで これから 「こまつPhotoStudio」と 銘打って

少しずつ 紹介していこうと 思います。





ワタクシの 自己満足の 写真・記事となっていますが

よろしければ これから ちょいちょい出てくるであろう

 「こまつPhotoStudio」 見てやって 下さいね♪






では♪





DSC_0474.jpg


DSC_0532.jpg


DSC_0564.jpg



この日は 小松が大好きな 旦那と 多摩川へ ピクニック♪


春の日差しが とっても気持ちいい 一日でした。



それにしても 小松の首もとの ファーが 立派になってきたなぁ・・・





ぽちっっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



コメントのお返事が遅れてしまいスミマセン。。
必ず返しますので気長にお待ちください☆
いつもコメントありがとうございます!
もちろん読み逃げ大歓迎ー☆





| こまつPhotoStudio | 00:14 │Comments18 | Trackbacks0編集

コメント

Komatsu Photo Studio
プロカメラマンが採ってる写真は最高ですね!(笑)
小松くんとびっきりの笑顔だわよ~
GW終わったら、疲れがどーっと出た出た。
小松くんも疲れは出たのかな??

2009.05.12(Tue) 07:52 | URL | ひめママ|編集

小松くんの写真、ステキね~♪

やっぱり腕の差は大きいわ。。。

GW、いっぱい楽しいところに連れて行ってもらったのかな??
小松くんも今頃寝ているのかも。。。

2009.05.12(Tue) 09:41 | URL | じゅん(ぷりカカ ママ)|編集

そうそう、写真ってたまっていくんですよね~。
うちもたくさんあるから整理したいけど
なかなかできないのです。。。
小松くん、きれいに撮れていますね~☆
多摩川ピクニック 小松くん楽しかったでしょうね~♪

2009.05.12(Tue) 14:40 | URL | まるこママ|編集

写真の整理って、するのって相当な気合いが
必要ですよね~
あっという間にすごいたまりますからね。

小松くんポストカードみたいだ!
ぜひ、YUKIさんにクゥとこてつを
撮ってもらいたいわぁ!

首のファー立派になりましたね。笑
可愛い。。
ちなみに、首回り何センチですか?

2009.05.12(Tue) 20:01 | URL | ミコ|編集

なんだか、かなり素敵な感じじゃないですかぁ。
私も「ポストカード」みたいって思っちゃった。

今後、小松ポストカードプレゼン☆・・・が、
あったら私の抽選率上げてね。
だって、手元に置いて飾っておきたいんだもん。

2009.05.12(Tue) 21:02 | URL | ちょび子|編集

いいな羨ましい限りであります家族でピクニックこまっちゃんも元気そうでよかった。最近こぶは胃腸炎になっちゃってご飯もろくに食べれなくなっちゃって痩せちゃたの元気になったら又公園行こうね

2009.05.12(Tue) 22:44 | URL | kobuオンマ|編集

いい写真ですね~。
特に2枚目なんて 大好きです。

あくび顔↓の「しぼむ」の顔も
超ツボです。

笑わせていただきました!

2009.05.12(Tue) 23:24 | URL | ポー|編集

いい写真じゃないですか~☆
パパさんと写っているのなんかポストカードぽいし(^◇^)
かわいいですよ~!!

2009.05.13(Wed) 20:31 | URL | 風子|編集

ほんと、素敵な写真ばっかりですね☆
さすが小松くん専属カメラマンさん♪
パグのポストカードってあまり見かけないから売ってたら絶対買っちゃいます!!
YUKIさん、販売予定はありませんか?笑

2009.05.13(Wed) 21:11 | URL | ナナミュウモ|編集

>ひめママさん
プロカメラマンなんてそんなっ笑
カメラが良いんですよ♪
お金出しただけありました☆

疲れ出ましたよね~
小松は元気ですが・・・
未だに疲れが取れず、仕事行っても
頭が回らない状態です笑
ひめママ家はいっぱい出かけていたので
きっと大分お疲れですよね~☆
パグミ気をつけて行ってきてくださいね♪

2009.05.15(Fri) 16:57 | URL | YUKI|編集

>じゅん(ぷりカカ ママ)さん
ありがとうございます!
旦那には「ヘタ」とか散々けなされて
いるので嬉しいですよ☆
でも9割方カメラのちからですけどね笑

小松はいつもいない旦那がいるので
GW中ずっとはしゃいでいました♪
旦那の事が好きみたいなので
とても妬けます笑

2009.05.15(Fri) 17:10 | URL | YUKI|編集

>まるこママさん
デジタルカメラって失敗しても
平気だからとどんどん撮ってしまって
現像もしないから溜まる一方ですよね笑
こうでもしないと埋もれてしまいそうな
写真がいっぱいあったので
無理矢理UPしてみました笑
まだまだあるのでぜひまた見てやってくださいね♪

2009.05.15(Fri) 17:14 | URL | YUKI|編集

>ミコさん
そうそう!
気合いが無いと整理出来ませんっ
しかも小松の写真ばかりだから
どれがなんだかよくわからなくなっちゃって
いますよ~泣
デジタル恐るべしです笑

ミコさんの写真も素敵ですよ!
ホントに。私好きですよ。
いつもいい写真だな~って思います。

首周り測りたかったのですが
メジャーを小松に破壊されたので
買って測ったらまた報告しますね~
ファー凄いですよ笑

2009.05.15(Fri) 17:20 | URL | YUKI|編集

>ちょび子さん
ポストカードなんて・・・
ありがとうございます♪
なんとなくそれ風にしたら
ちょっと見れるくらいにはなったかなっと笑
旦那にはセンスないとけなされてますが・・・
まー自己満ですね♪笑

プレゼンとなんておこがましくて
考えてませんが笑
間違えてそんな企画をやった時には
ぜひ参加してください☆

2009.05.15(Fri) 17:23 | URL | YUKI|編集

>KOBUオンマ
ピクニックって言っても
シート持って食べ物買って
寝てただけだけどね笑
いい季節になってきたしBBQとか
やりたいね~☆
KOBUくん大丈夫???
もともと小さいのに痩せちゃっただなんて
心配だよ。。。
元気になったらまたあの公園行こう!

2009.05.15(Fri) 17:26 | URL | YUKI|編集

>ポーさん
写真褒めていただいてありがとうございます!
大量に撮ったうちの数枚なので
偶然の産物とも言いますが・・ 笑
やっぱ褒めてもらえると嬉しいですね♪

「しぼむ」写真ツボっちゃいましたか!
ひそかにポーさん好みだと思ってました笑
パグってやっぱ最高ですね!

2009.05.15(Fri) 17:32 | URL | YUKI|編集

>風子さん
ポストカード風にしてみて
結構好評なのでとても嬉しいです♪
旦那と一緒の写真のポイントは
顔が写ってないことです笑

2009.05.19(Tue) 15:07 | URL | YUKI|編集

>ナナミュウモさん
またまた~笑
褒めたって何もでませんよ~笑
なんて、とても嬉しかったりして♪
確かにパグのポストカードって
なかなか売ってませんよねぇ
私の写真なんかで良かったら
いつでもあげちゃいますよ!
ただしモデルが小松ですが・・・笑

2009.05.19(Tue) 15:40 | URL | YUKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/112-9a9dd139

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

