

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

突然の訃報。

一昨日 このブログでも よく登場していた

小松のお友達である はなちゃんが 天国へ 旅立ってしまいました。。



RIMG2597.jpg
小松が 生まれて初めて会ったパグが はなちゃんでした。






一昨日 突然の連絡に よく理解が出来ないまま 駆けつけた時には

はなちゃんは すでに亡くなっていました。







病院で 箱の中に入れられたはなちゃんは 凄く優しい顔をしていて

今にも 動き出しそうなくらいでした。

小松は どんどん冷たくなっていってしまう はなちゃんの 体の臭いを

一生懸命嗅いでいました。







はなママ、うったママ、つっこママ、たいくママと

はなちゃんをお花で 飾ってあげました。

とても綺麗で 本当に綺麗で なんだか実感がわきません。

なんで息をしていないのか よくわかりませんでした。










そして昨日ペット霊園に行き はなちゃんを みんなで 天国へ送りました。

DSC_0509.jpg





巨パグの はなちゃんとして みんなに愛されて

ドッグランでもいつも みんなの人気者で きっとこのブログを見てくださる

皆さまの中にも はなちゃんのこと好きだった方がたくさんいると思います。






少しでも 多くの人の中に はなちゃんという 素敵なパグちゃんが

いたということを 覚えていて欲しくて 今回 このような形で

ご報告 させていただきました。



DSC_0550.jpg

何だか 今でも実感がわきませんが はなちゃんが 安らかに

眠ってくれることを 心より祈ってます。








今回 コメントのお返事を控えさせていただくことを
お許しください。




ぽちっと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



| 日常 | 10:10 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

パグミで1週間前に会ったのに・・・
その時は抱っこもして
元気いっぱいだった花ちゃん。
あまりにも突然な出来事に、びっくりして
とっても悲しいです。
事故だと聞いてますが、花ちゃんみんなに見守られ
最後まで幸せだったように感じました。
花ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

2009.05.25(Mon) 10:53 | URL | ひめママ|編集

本当に急なことで驚きました。。
穏やかで優しいお顔のはなちゃん。
最後まで、みんなに愛されて。
お花いっぱいで見送ってもらえて。。
でも・・・・やっぱり悲しいです。

はなちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

はなちゃんの事。忘れないからね!

2009.05.25(Mon) 12:27 | URL | ミコ|編集

つっこちゃんのブログで第一報を見て、言葉が出ませんでした。
あのはなちゃんがまさか…
はなちゃん、みんなの人気者でしたよね。
そんか愛くるしいはなちゃんにもう会えないのがまだ信じられません。
はなちゃんのご冥福お祈りいたします。

2009.05.25(Mon) 13:20 | URL | けい|編集

つっこママのブログで知って、とてもショックです。
お友だちの悲しいお知らせ ってつらいですね。
はなちゃんのご冥福をお祈りします。

2009.05.25(Mon) 13:57 | URL | まるこママ|編集

ホントに昨日最後にはなちゃんに会えてよかった。
前に焼肉パーティーした時はなちゃんはこぶとレースしたの。その時の動画があったよ。あんなに元気に花ママに向かって一直線、一等賞まで取った
はなちゃん、、、もう会えないのね。
寂しいよ。
これからもミンナを見守っていてね。

2009.05.25(Mon) 15:26 | URL | kobuオンマ|編集

初めてのドッグランに、はなママとはなちゃんが一緒に行ってくれたのがつい先月でした。
はなママさんに最初に会って、なんて明るい人なんだろう♪と思っていたところに、はなちゃんが登場して、はなママさんと同じ笑顔…本当に存在感たっぷりの愛らしいパグちゃんでした。

はなママさん、悲しい気持ちでいっぱいかと思いますが、少しづつ元気になってくださいね。
はなちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
はなちゃんの笑顔、忘れません。

2009.05.26(Tue) 00:37 | URL | ミネ|編集

うん。
はなちゃん…
とっても綺麗だったね。
おだやかな優しい顔してたね。
ほんとにただ眠っているかのようだった。
あたしもいまだに…
いつものように普通に会える気がして。

はなちゃんお空のうえはどんなですか?
優しくって、おもしろいはなちゃんだから、お友達いっぱいできるよね。

はなちゃんゆっくりやすんでね。
ずっとずっと忘れないよ。
またいつか会えるときまで、またね…

2009.05.27(Wed) 02:09 | URL | うったママ|編集

ただただ悲しくて涙が止まりません。はなちゃんのご冥福をお祈りいたします。

2009.05.27(Wed) 07:06 | URL | しばちゃんココア|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/114-ac1f439b

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

