

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

飽きないって素晴らしい!

小松の 寝顔を見ているのが とても 好きです。

何時間でも見ていても 全く飽きません。


DSC_0798.jpg









ずーっと 見ていたいのに

小松は 途中で 何? みたいなカンジで 起きちゃう。



DSC_0799.jpg
DSC_0800_20090527000457.jpg
「うーーん」






でも また 睡魔に負けて 寝てしまいます。




DSC_0802_20090527000512.jpg
「コテン」







そこが また カワイイ♪





DSC_0805.jpg






暇だねぇと 言われようとも





DSC_0807.jpg





何時間でも 見ていられる。







これって やっぱ 親バカですか?笑
いやいや みんな そうなはず!







ぽちっと押してくれると 嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

コメントのお返事が遅れてしまうことがあり、スミマセン。。
必ず返しますので気長にお待ちください☆
いつもコメントありがとうございます!
もちろん読み逃げ大歓迎ー☆




-------------------------------------------------------------------
前回のはなちゃんの記事にあたたかいコメントありがとうございます。
きっとはなちゃんにも届いていると思います。
ワンコはやはり人間より弱いこと、
人間が思っている以上に考えていること、
命というものは重いけど脆いものでもあるということ、
色々なことを教わりました。



共働きの為いつも小松に留守番をさせ
寂しい思いをさせている私なんかが
こんなこと言ってもキレイごとになってしまいますが
はなちゃんのぶんまで小松に長生きをしてもらえるよう
出来ることはしてあげようと思います。




ワンコを飼わなければ考えることのなかったこと
感じることが毎日たくさんあります。
辛い事もあるけれど、毎日がとても楽しいです。
きっとみなさんもそうだと思います。



あまり深く考えるのは私の性分に合わないのでw
これからも小松と旦那と気楽に過ごせていけたらいいなぁ。
目指せ!小松100歳!!笑


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





| 日常 | 12:10 │Comments25 | Trackbacks0編集

コメント

寝顔可愛いですよね。
その前に問題行動で振り回されていても、
寝顔を見ちゃうと「また頑張ろう」って
気持ちにさせられちゃいます。

ちょびが家族に増えたことで我が家には
会話が戻ってきました。
そして笑いも・・・
そして心配も・・・
それも含めてワンコのいる生活は楽しいです。

2009.05.27(Wed) 15:37 | URL | ちょび子|編集

寝顔が一番ですよねぇ~♪

もちろん可愛いですよ( *´艸`*)

にくきぅとかたまらないですよねぇ~

2009.05.27(Wed) 16:24 | URL | ゆきんこ|編集

うんうん、わかります!
私も親バカですもん~♪
わたしなんて、あえてチョイト臭い?まるこのBODY
に顔を埋めて昼寝します!!
小松くんもかわいいね~♪♪

2009.05.27(Wed) 17:52 | URL | まるこママ|編集

寝顔って、本当に見ていて飽きないですよね。
まさに癒しです。
白目むいてたり、いびきかいたり、おもしろバージョンも良いですよね。

はなちゃんの訃報、私もショックでした。
人間にもわんちゃんにも色々な人生・運命があるけれど、飼い主として後悔しないようにわんこを育てていきましょうね。

2009.05.27(Wed) 18:03 | URL | あんきなママ|編集

カワイイんですよねぇ。寝顔。
莫大な数の寝顔の写真がありますもん。。
うーん。ってのびも可愛い。。。

こうやって、何気ない毎日が愛おしいって思いますよー
だって、1日の間に何回
『かわいいネ』
『ダイスキだよ』って言葉をかけても
かけたりない私ですから。。
かなりの親バカです。笑

でも、みーんなそうですよね?笑

2009.05.27(Wed) 23:10 | URL | ミコ|編集

わかるわ~寝てるときの姿観れば
多少のいたずらも目をつぶる(笑)
ちいこは2歳を過ぎたあたりから
まったりすることが多くなり、
ちょっと切なくなったりしてますが。
あたしも目指してるよ!ちいこ&あこ100歳!

2009.05.28(Thu) 06:41 | URL | りんこ|編集

わかりますよ~

で、ちょっと体制を変えたり、私が動いたりするとピクッッと反応しちゃうの。
また、それがかわいいの。(←親ばかです)

私も何時間でも見てられます。

いびきですらもかわいいです!!

2009.05.28(Thu) 21:56 | URL | じゅん(ぷりカカママ)|編集

小松くん最近調子良さそうですね。
毛も艶々しててビックリですよ。

いろんな人間の都合で
ワンは言いたいことも言えずに
居ることをお恥ずかしい話
あんずと暮らすまで考えもしなかったです。
でも、YUKIさんにこんなに愛してもらっている
小松くんは幸せね~


2009.05.28(Thu) 22:20 | URL | みっちゃん|編集

小松くん、気持ちよさそうだね~
まったりしちゃって(笑)
それを、じ~っと
見つめてるYUKIさん想像できますよ!!

2009.05.29(Fri) 08:27 | URL | ひめママ|編集

その気持ちわかります☆

ココアの場合も寝ているのをみてると目を覚ましてまた寝てしまいます。しかも白目をむいて(笑)

2009.05.29(Fri) 11:10 | URL | しばちゃんココア|編集

*新商品 "doggie & friends" 登場*
http://blog.livedoor.jp/doggienfriends/
グループの発注終わる20pcsは余分割引をしてもらうことができる
商品詳細のお問い合わせ Email : doggienfriends@gmail.com

2009.05.29(Fri) 19:45 | URL | doggienfriends|編集

わかります~♪
私も寝顔はずーっと見てても飽きない!
気配がうざがられるんじゃないかとも思うんだけど、それでも間近で「ぢいい~っ」と見てます(笑)
いびきや、ぷうぷう言う寝息を聞くのも好きです☆

はなちゃんのこと、びっくりしました。
お会いしたことはないけど、いつもみなさんのブログで見ていて可愛いなあって思っていて…
ご冥福をお祈りいたします。

2009.05.29(Fri) 19:49 | URL | ゆき|編集

なんという寝かたなんでしょう!
自分の腕で腕マクラ。笑

そのあやしい顔が
かわいくて かわいくて
愛して止まない気持ち
よーくわかります。笑

自分のパグじゃなくても
こんな いい味のある 寝顔なら
だれでもが かわいいと
思うと思います。
少なくともわたしは
超ツボです(本気で)。

2009.05.29(Fri) 21:44 | URL | ポー|編集

>ちょび子さん
そーなんですよね。笑
この寝顔を見てしまうと
さっきの悪戯なんてふっとんでしまうんですよね。
ワンコがいることで家族の会話が増えたり
笑いが増えたりって素敵です。
人間と寿命が一緒だったらもっと
いいのになって思ってしまいます。

2009.06.04(Thu) 17:20 | URL | YUKI|編集

>ゆきんこさん
肉球たまらないですよね。
起こしちゃいけないのわかっているのですが
ついつい手を握ってみたりとか
してしまいます。
可愛くて仕方がないです。
寝顔は最高ですよね♪

2009.06.04(Thu) 17:22 | URL | YUKI|編集

>まるこママさん
ボディーに顔を埋めるの
私もやります!やります!笑
顔を近づけて一緒に寝てみたり
手を握ってみたり
ちょっと変態ちっくな女になってますよ笑
小松は迷惑してると思うんですけどね。
私は胸キュンキュンです♪

2009.06.04(Thu) 17:24 | URL | YUKI|編集

>あんきなママさん
おもしろバージョン、私も大好きです♪
かわいい顔も面白い顔もどの顔も
癒やされちゃうなんてパグ中毒ですよね~笑

はなちゃん本当に残念です。
あんきなママさんの言うとおり
飼い主として後悔しないよう一緒に過ごしていきたいですね♪
「私っていい飼い主?」っと
小松に聞くのは怖いけど・・・笑

2009.06.04(Thu) 17:32 | URL | YUKI|編集

>ミコさん
ねー♪みんなそうですよね。
私も「好き好き」を連発しています。
ワンコだと素直になれるから
不思議なもんです笑

寝顔写真、うちも膨大に溜まってます。
カメラが連写モードになってしまっているんで
殆ど同じ顔が何枚もあったりして
無駄にメモリー使ってます笑
親バカ過ぎますよね笑

2009.06.05(Fri) 11:17 | URL | YUKI|編集

>りんこさん
多少のいたずらも目をつぶる気持ち
よーくわかります♪
だってねぇ。
この顔みたら怒る気も失せてしまいますよね。

小松はまだまだ落ち着いてくれないので
少しは落ち着いて欲しいくらいですが
のんびりでもいいので長生きして貰いたいですね♪
ちいこちゃんと目指せ100歳で☆

2009.06.05(Fri) 11:21 | URL | YUKI|編集

>じゅん(ぷりカカママ)さん
向こうは迷惑だと思うけど
ホントずーっと見ちゃうんですよね笑
なんでしょうね。
この魅力。笑
いびきも匂いも愛おしくなってしまいますよね~♪
じゅん(ぷりカカママ)さん家は
それが3倍なんですよね!
羨ましいっ☆

2009.06.05(Fri) 11:27 | URL | YUKI|編集

>みっちゃんさん
ありがとうございます♪
お陰様でだいぶ良くなりハゲだった時期を
忘れてしまいそうなくらいです笑

私も小松と暮らすまでワンコは
ただのペットとしてしか考えていませんでした。
でも今はワンコも色々考えて生きているということ
常に愛情をくれていることを
少しずつですが理解出来てきたような気がします。
あんずちゃんもらいむちゃんも
お二人の愛情いっぱい貰って
幸せですよね~♪

2009.06.05(Fri) 11:35 | URL | YUKI|編集

>ひめママさん
小松はいつも落ち着きなく
ぎゃいぎゃいはしゃいでいるので
寝ている時はなおさら格別ですね笑
見ていて飽きないのが
自分でも凄いと思います笑

2009.06.05(Fri) 11:43 | URL | YUKI|編集

>しばちゃんココアさん
白目むいてても
可愛く見えちゃうから不思議ですよね~
寝起きの顔を見るのも
また最高です♪
どんだけ親バカなんだ・・・笑

2009.06.05(Fri) 11:45 | URL | YUKI|編集

>ゆきさん
>いびきや、ぷうぷう言う寝息を聞くのも好きです☆
まさにこれ!醍醐味ですよね笑
匂いもここぞとばかり嗅いでしまいます。
端から見たらかなりの
変態チックだと思われますが
いくら見てても飽きないですよね~♪

はなちゃんの為にコメントありがとうございます♪
はなちゃんの存在が忘れられてしまうのが
一番悲しいのでこうやってコメントを
貰えると嬉しいです。
天国で楽しく遊んでるといいな~♪

2009.06.05(Fri) 11:49 | URL | YUKI|編集

>ポーさん
つぼってくれてありがとうございます☆
ワンコが腕枕って!笑
小松を飼うまでワンコがこんな寝方するなんて
知りませんでしたよ。
この人間臭さもたまりません。
もちろん匂いもたまりません。
ポーちゃんもかなり人間くさいと思うのですが
小松は新橋のおじさん系。
ポーちゃんは青山あたりで働く青年系。
と思うのは私だけでしょうか。笑

2009.06.05(Fri) 11:55 | URL | YUKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/116-e21a0269

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

