

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

お風呂の紹介。


さてさて、 前回 おやつ誘導作戦により お風呂場へ 来てしまった小松くん。




DSC_0815_20090607235306.jpg


だましましたー









小松様専用バスタブにて 温泉に入ります。


DSC_0811.jpg
「気持ちぃの。」 (偶然撮れた 珍しくお風呂で笑顔の小松)







この 温泉 

「パグ+旅館=?」のミネさんのご好意により 分けていただいている

本物の 温泉です。




なんて 贅沢







ミネさん ありがとー♪

おかげで小松は ツヤツヤです☆









そしてこの 小松様専用バスタブ。


DSC_0163.jpg


人間用 バスタブだと 立ってしまって ちゃんと お湯につかってくれない

小松のために 楽天 にて 購入しました。








このバスタブ 1239円と 安いわりに いい仕事を してくれます。



DSC_0167.jpg


私が気に入ったのは ここの お湯が 流れるところ。







DSC_0166.jpg

ここに 毛が溜まり 簡単に はずせて 捨てられます。


滑り止めの ゴムも イイカンジです。








さらには 付属のフックを 取り付ければ

シャワーやドライヤーを セットできる らしい。
(私は 面倒だったので 付けてませんが・・笑)






そんなわけで オススメ です。


DSC_0809.jpg






ぽちっと 押してくれると 嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



コメントのお返事が遅れてしまってます。。スミマセン
必ず返しますので気長にお待ちください☆
さらにみなさまの所にも遊びに行けずスミマセン。
ぽち逃げしてしまっていますが、楽しく読ませていただいていまーす。


いつもコメントありがとうございます!
もちろん読み逃げ大歓迎ー☆





| 日常 | 00:52 │Comments18 | Trackbacks0編集

コメント

1分差のUPでしたね。笑
小松くん、本物の温泉のお風呂だなんてすっごーい!
やっぱり気持ちいいんでしょうね。
それに、皮フだけでなく身体に絶対いいはず。。
笑顔。かわいい♪♪
そんなステキなお友達がいて羨ましいデス!

バスタブっていい仕事してくれるんですね。
テレビショッピングを見ている気分で
思わず買いたくなりました。

こてつは、シャワーを首の辺り(背中側)に当てると
とろーん と力が抜けて気持ち良さそうに
脱力するんですよ。
お風呂というよりシャワーがかなり好きかと思われます。

2009.06.08(Mon) 01:20 | URL | ミコ|編集

本物の温泉だなんて
小松君、うれしいですね~
お肌もツヤツヤになって、皮膚に絶対良いよね!!
このお風呂、我が家も買おうか迷った
まだ、購入してないのですが
よさげだわ~
また考えよ~っと!

2009.06.08(Mon) 08:11 | URL | ひめママ|編集

あはは! 凄い誘導作戦に出ましたね 笑

まんまと引っ掛かったんですね( *´艸`*)

小松くん温泉ですかぁ! 凄いなぁ~

ウチもそのバスタブを使ってます。

そうそう、あのメッシュが毛を止めてくれるんですよね!

すっと引くと溜まってて捨てやすいんですよね♪

2009.06.08(Mon) 09:16 | URL | ゆきんこ|編集

小松くんはお風呂が苦手なんですね。
ミナミなんて、お風呂に入りたくて仕方ないパグなのに・・・。
このバスタブいいですね。
抜け毛が凄いので、こういう気配りって嬉しいですよね。

2009.06.08(Mon) 15:39 | URL | rima|編集

温泉浴いいなぁー!
家は空桃が来て以来スーパー銭湯に行くことが
できなくなっちゃったのでママがストレス溜まってるみたいです。

YUKIさんに教えて頂いたニンニク風呂、最高です。
いっそのこと桃も入れてみたんですが、
手足を痒がってたのが治りました。
毛もフワフワでついつい触ってしまいたくなります。
ありがとうございました。

2009.06.08(Mon) 18:01 | URL | 空桃パパ|編集

小松くん本物の温泉に入ってるんですね!
スゴイな~
小松くんがつやつやなのはそういうことだったんですね☆
バスタブに入ってる姿 まったく違和感ないですね。笑
それなのにお風呂が嫌いってところがまたステキ☆
これからもボーロにつられちゃうのかな?笑

2009.06.08(Mon) 18:10 | URL | ナナミュウモ|編集

YUKIさん、先日はどうもありがとう~♪
なんだか草むらで小松くんもぐぅも変な樹液みたい
なものでベッタベタになって帰ってきたね(笑)
今回もぐぅもとっても楽しかったみたいで、
満足そうに帰りの車で眠ってました♪

温泉…カイカイにちょっとでも良い効果があれば
嬉しいな~。
ますますツヤツヤのいい男になるんだよ~♪

2009.06.10(Wed) 08:00 | URL | ミネ|編集

温泉に浸かってる小松くん、とても気持ちよさそうですね!
うちのココア専用バスタブと同じっぽいかも!

うちはココアを買ったペットショップでセット品を買ったんですけど。

うちもシャワーやドライヤーもとりつけてません(笑)

2009.06.10(Wed) 13:06 | URL | しばちゃんココア|編集

はじめまして。KAEDEです。
以前からなかなかコメントが出来ず
読み逃げしていました(汗)
ほんと、すみません...
今回なんとかコメントできてとても嬉しいです><
これからもまたお邪魔させていただきますね!
よろしくお願いしまーす!!
(字だけブログやってます。是非♪→http://kuropagu-burogu220.cocolog-nifty.com/blog/

中華街ではワンコに鍋で
お水を出すんですかー>▽<
初耳です!!
今はそこまで中華街も進化しているんですね(笑)

2009.06.13(Sat) 16:17 | URL | KAEDE|編集

>ミコさん
1分差って凄いですよね。
ミコさんとは不思議な縁で繋がっているみたいで
とっても嬉しいです♪
本当は人間用のお風呂につかってくれるのが
一番良かったんですけどねぇ
周りが見えなくて怖いのか
ビビリの小松はずっと立ちっぱなしで
最終兵器として購入したら案外良かったみたいな。笑
こてつくんシャワー好きでいいですね☆
小松はお兄ちゃんなのにダメダメです笑

2009.06.15(Mon) 15:51 | URL | YUKI|編集

>ひめママさん
安い割には。
ってところがミソですが
案外いい仕事をしてくれて
我が家では重宝しているのでオススメですよん☆
ワンコ用もいろいろあるみたいですからね。
安さで選んでみました笑
温泉効果バッチリで本当に嬉しいです。
やっぱ温泉って凄いんだな~って改めて思っちゃいました☆

2009.06.15(Mon) 15:55 | URL | YUKI|編集

>ゆきんこさん
ゆきんこさん家もバスタブ愛用なんですね♪
あのメッシュ部分が
いい仕事をしてくれるんですよね~
小松もこのお風呂だと座ってくれるし
買ってよかった商品です♪
小松くんと小梅ちゃんは
お風呂嫌いじゃないですか?
小松に毎回この作戦していたら
最近読まれるようになってきました笑

2009.06.15(Mon) 16:00 | URL | YUKI|編集

>rimaさん
ミナミちゃんお風呂好きなんて
いいですね~♪
嫌がる小松を騙して
毎回お風呂に入れるのも
心苦しいものがあります。笑
私の腰も痛くならないし、いいバスタブですよ♪
ちゃっちいですが、
毛を取るところは最高です笑

2009.06.15(Mon) 16:29 | URL | YUKI|編集

>空桃パパさん
ニンニク風呂効果があったみたいで
良かったです!
小松も温泉に入ったりニンニク風呂に入ったり
してツヤツヤになりました。
毛もふわふわしてきて
必要以上にスリスリしてしまいますよね笑
たまにはママさんに息抜きしてもらって
パパさん頑張ってくださいねー♪

2009.06.15(Mon) 16:34 | URL | YUKI|編集

>ナナミュウモさん
温泉つやつや効果ですよ~
シャンプーを使っていないのに
いい香りがして、
温泉って凄いんだな~って感心しています♪
お風呂に入っているときは
固まっているので大人しくていいのですが
嫌だという空気をかもしだしてくるので
可哀想になっちゃうんですよ。
お風呂好きになってくれるとありがたいんですけどね。
この写真はもちろんおやつでつりました笑

2009.06.15(Mon) 16:39 | URL | YUKI|編集

>ミネさん
こちらこそありがとうございました♪
あのベトベトは何だったのか
未だにわかりませんが、帰って洗っても
なかなか落ちませんでしたよー泣
グゥちゃんは大丈夫でしたか?
でも楽しかったですねー♪

温泉本当にありがとうございます!
ミネさんのおかげでぐんぐん良くなって
きていますよ。
私も頑張りますね!
また小松と遊んでやってください☆

2009.06.15(Mon) 16:44 | URL | YUKI|編集

>しばちゃんココアさん
ココアちゃんの専用バスタブと
同じですか♪
これなにげに使い勝手いいですよね☆

私もめんどくさくて取り付けてないのですが
つけたらもっと使いやすいのかも!?
っと思いつつ付ける気ゼロです笑

2009.06.15(Mon) 16:47 | URL | YUKI|編集

>KAEDEさん
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
ぜんぜん読み逃げオッケーですよ。
まったくもって中身のないこのブログを
読んでいてくれたことだけで嬉しいです☆

そーなんです。
きっとそのお店だけだとおもうのですが
お水が鍋に入って出てきました。
さすが異国!!って笑っちゃいましたよ。
でも心遣いはやっぱ嬉しいですね!
また行きたいなって思いました。

こんな拙いブログですが
ぜひぜひまた遊びにきてくださいねー♪

2009.06.15(Mon) 16:51 | URL | YUKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/118-59b384d1

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

