

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

シーツと小松くん。

前回 小松のカイカイを心配してくれ 励ましのコメント ありがとうございます♪

とても励みになり 私も色々 勉強しなくては!!っと思いました。
本当にありがとうございます♪


また 変化があれば報告しますね!










話は変わりまして






ベットのシーツを 換えようとすると やって来る あいつ。。。。




そう! KOMATSU!!!






RIMG0845_convert_20080910232436.jpg


やめてくれーーー!!




RIMG0846_convert_20080910232529.jpg


それも やめてくれーー!!
せっかく 洗ったのに よだれがぁあーー!!








私が 引っ張って 取ろうとするので
小松は 負けじと どんどん 引っ張ります。










 ワタクシ 負けました・・・・。


RIMG0849_convert_20080910232645.jpg











最後に 飼い主の 威厳を 見せ
ガツンと 怒ったら 一応 反省した様子の小松くん。


233049.jpg



反省したか!よしよし!







っと思いきや!!





233320.jpg

寝るんかいっっ!!!





最近 飼い主の 威厳が なくなってきたな~





ちょっとマジメに 焦っています 笑










ぽち よろしくお願いします♪


※なんだか ぽちバナーがうまく 貼り付けできなかったので
良かったら 左上の『ぽちっとな パグ』バナーをポチ してください♪
よろしく お願いします。


| 日常 | 00:28 │Comments9 | Trackbacks0編集

コメント

ごめんなさい・・って反省する小松くん
可愛いですよ。。ついつい許しちゃうわっ☆彡
引っ張ろうとすればするほど、遊びだと思うんでしょうかね?

話戻してしまうんですど、カイカイはこてつは今のところ大丈夫なんです。
ただ、我が家はクゥがアレルギーなのでアレルギー対応のフードを
こてつにも食べさせてます。
あと、皆さんシャンプーのお話されてましたが
クゥも病院で薬用シャンプーを使うように
言われました。。かなり頻繁に洗います。。
もちろん、こてつもそのシャンプーを使ってます。

次回の診察の時にでも、先生に相談してみてはどうでしょう??
長くなりましてすみませんm(__)m

2008.09.11(Thu) 01:23 | URL | ミコ|編集

小松くんは目に迫力がありますね~。
いたずらしてる時も反省(したふり??)してる時も、くりくりしてて可愛い☆

我が家も、皮膚が荒れてしまったり湿疹ができたり色々ありますよ。
まぁでもパグは皮膚が弱いコも多いようなので、神経質になりすぎず対処していきたいなぁ、と思っております。
小松くんもカイカイ頑張って治そうね♪

2008.09.11(Thu) 01:27 | URL | SAKI|編集

>ミコさん
あの上目遣いされると
やっぱり許してしまうんですよね~
目がどっち向いてるか分からないから笑えるし♪
ずるい顔です笑

やはり薬用シャンプーでこまめに洗うというのは
カイカイ対策には必須なのですね。
小松はシャンプーが嫌いなので
ついつい2週間に1回くらいのペースになって
しまいます。(私も洗うの嫌いだし笑)
これからはもう少し増やさなきゃっ!
同じ兄弟でも違うものなんですね♪
色々教えて下さってホントありがとうございます!
またふさふさの小松に戻ってくれるといいな~

2008.09.11(Thu) 15:52 | URL | YUKI|編集

>SAKIさん
反省したふり大得意です!!
目で全てを訴えてきますね~笑
目力すごっ!!
きっと自分のカワイイ顔とか知っててやってますね、あれは笑

そうですね~
あまり神経質になりすぎると私の方が
湿疹とか出てしまいそうなので、
うまく対応出来たらいいなっと思っております♪
若ハゲは彼のプライドも許さないと思うので
カイカイ頑張ってなおしますっ☆


2008.09.11(Thu) 16:17 | URL | YUKI|編集

うちも邪魔されるからシーツかえるときは追い出しますよ!ほんと出来なんだもの~。
そしてあたしも威厳ないな…。でもごはん食べるときはかならず、ちいこより一口先に食べて「あたしが一番に食べた!」とアピールしてちいこに食べさせてます。
犬の世界の順位づけは先にどっちが食べるかとか重要らしいので。

2008.09.12(Fri) 07:32 | URL | りんこ|編集

綺麗にしたものに限って、ガウガウしにやってきますよね。
洗濯物を取り込んだときなんか我が家は凄いです。
諦めてます。
私の威厳はありません(笑)

2008.09.12(Fri) 11:27 | URL | rima|編集

>りんこさん
ちいこちゃんも邪魔しますか!!笑
シーツ交換全く出来なくなってしまいますよね~

仕事で遅くなってしまうと
やはりかわいそうになって小松に先に
ご飯をあげてしまったりしています。。。
それが原因かも!?
今度から何でもいいから口に入れて
これ見よがしにアピールしてみますね笑

2008.09.14(Sun) 20:10 | URL | YUKI|編集

>rimaさん
そうなんですよ~!!
洗ったシーツ、洗ったタオル、洗った靴下など
洗ったばかりなものに限ってガウガウします!
しかも、返してと言っても返してくれない。。。
ホントに威厳ゼロです笑
洗濯物取り込んだときにやられると
ホントやめてーーー!!って感じですよね笑

2008.09.14(Sun) 20:13 | URL | YUKI|編集

パグさんのひっぱる力って、めちゃスゴイですよね~。
私が、ジュータンに座って、PCに向かっていると、
メロがピコピコやって来て、私の服を引っ張り始めるんですよ。ポロも参戦すると、
もうPCどころじゃありませんっっ。引っ張られて、転がってます…。
小松くんの、あの必死な目…、ポロメロとおんなじだーっっ。

2008.10.10(Fri) 03:27 | URL | さとのり|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/12-d6072ba4

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

