

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

こまつPhotoStudio 2

さてさて、またまたやってまいりました。



こまつPhotoStudio パート2!








今回は 八景島シーパラダイス にて。






DSC_0584_20090616224619.jpg


DSC_0568.jpg


DSC_0618_02.jpg






平日に 行ったので 人があまりおらず 園内はガラガラ。

誰もいないのを いい事に アンパンマンに乗せて

「カワイイー♪」 と夫婦ではしゃいでおりました♪




アンパンマンも 小松も 笑顔が 素敵です☆笑







ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



コメントのお返事が遅れてしまうことがあり、スミマセン。。
必ず返しますので気長にお待ちください☆
いつもコメントありがとうございます!
もちろん読み逃げ大歓迎ー☆

何か最近 顔の左半分が ピリピリというかビリビリして痛かったんですよ。

体の調子も 悪かったし 病院に行ったところ

顔面神経痛(三叉神経痛)って 言われちゃいました。

原因は ストレスですって。


マジデー!



でも 薬で 治るみたいだし 良かった☆良かった☆



何も 感じていませんでしたが 

結構 私って 繊細だったみたいです笑


みなさんも ストレスには 気をつけてくださいね♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




| こまつPhotoStudio | 23:27 │Comments12 | Trackbacks0編集

コメント

きっと疲れがたまってるんだよ。
自分でも意識してないところの
ストレスが一番危険だから、
無理しちゃだめだよ!
(といっても口でいうのは簡単だけどね)

小松君、ちょっとモデル風になって
良いおとこがさらにいいおとこに見えるよ~★

2009.06.17(Wed) 06:56 | URL | りんこ|編集

平日の八景島良いですね~
のんびりできて、小松くんもうれしそう!!
ちゃんと、良い子に座ってる小松君
偉いぞ!!
尊敬しちゃ~う♪

2009.06.17(Wed) 08:21 | URL | ひめママ|編集

絵になりますね~

写真集出してもいいくらい(笑)

前に1度行ったことありますが、いいところですよね(^O^)

三叉神経痛進行すると手術しないといけないみたいなんですが、それがものすごく痛いらしいですよ。たいしたことなくて良かったですね!
お大事にしてくださいね!

2009.06.17(Wed) 12:18 | URL | しばちゃんココア|編集

アンパンマンとの2ショットはなかなか
撮れない貴重なショットですよねー
子供がわんさかいたら、絶対無理だもの。。

顔面神経痛早めに対処できて何より。
ストレスって自分で気づかない人のほうが
病気になって気づくって感じで危険なんですよね。
お大事にしてくださいね。

2009.06.17(Wed) 18:07 | URL | ミコ|編集

小松くん、かちょいいですねぇ。
現在、暑中見舞いハガキのネタを探し中。
アンパンマンにうちも乗せちゃおうかしら?

顔面神経痛、薬で治まるなら良かったね。
ストレスがない生活なんてないだろうけど、
本人か自覚するより先に悲鳴をあげちゃうなんて
体は正直なのかもね。
お大事に。

2009.06.17(Wed) 22:19 | URL | ちょび子|編集

YUKIさん、疲れを溜め込んでいるんですよ~

ここはパパさんにお願いしてマッサージとか行ってみたらいかがですか~♪

小松くん、アンパンマンに乗ったんですね!!

いいなぁ。。。

うちのもやらせてみたいよ(マネッコで気を悪くされたら、ごめんなさい。。。)

2009.06.18(Thu) 21:47 | URL | じゅん(ぷりカカママ)|編集

>りんこさん
なんでもかんでも鈍感なので
体に出てくるまで気がつきませんでしたよ。笑
りんこさんの言うとおり
無意識のストレスは危険って先生にもいわれちゃいました。
たぶん色んなことの積み重なりなんだと思います。。
もっと強くならなきゃな~笑

小松のこと良い男だなんて嬉しいです!
でもさいきんシワが多くなって
どんどんガッツ石松に近づいてきてしまってます笑

2009.06.19(Fri) 16:47 | URL | YUKI|編集

>ひめママさん
十数年ぶりにシーパラダイスに行ったのですが
こんなに人いないもんだっけ!?
って思うぐらいシーンとしていて
ビックリしちゃいました。
まあ、結果的に人がいなくて良かったんですけどね♪
昔はもっと栄えてよーな・・・笑

2009.06.19(Fri) 16:50 | URL | YUKI|編集

>しばちゃんココアさん
写真集だなんて・・・笑
そう言ってもらえると嬉しいです♪
パグって色んな表情をするから
撮っていて楽しいです☆

三叉神経痛はたいしたことなくて良かったです。
心配してくださりありがとうございます!
手術なんて恐ろしくて考えられませーん汗
早めに病院行ってよかったぁ~笑

2009.06.19(Fri) 16:57 | URL | YUKI|編集

>ミコさん
誰もいなかったので
ここぞとばかり乗せてしまいました笑
小松は暑くてそれどころじゃ
なかったみたいですが・・・笑
お気に入りの一枚になりましたよ~♪

ミコさんご心配をおかけしました。
体に出るまで本当になにも感じないなんて
自分の鈍感すぎる神経にビックリですよ笑
でも今はだいぶ良くなりました♪
ストレスなめたらダメですね。。
ミコさんも体調に気をつけてくださーい。

2009.06.19(Fri) 17:05 | URL | YUKI|編集

>ちょび子さん
心配してくださりありがとうございます♪
早めに病院行ったせいか
たいしたことなく治り、良かったですよ~
ストレスって怖いんですね。。汗

暑中見舞いかー!
なにも考えていませんでした笑
この写真いいかもしれませんね☆
ちょび子さんもぜひ
ちょびちゃんとクゥちゃんのダブル乗せ!
やってみてください♪

2009.06.19(Fri) 17:10 | URL | YUKI|編集

>じゅん(ぷりカカママ)さん
たしかに疲れ溜めちゃってますね~
もう若くないのに若いつもりで
動いちゃうから体がついていかないんですよ~笑
マッサージーを永遠に受けていたい気分です笑

ぜひぜひぷりカカカリンちゃんも
アンパンマンに乗っけてちゃってください♪
きっとじゅん(ぷりカカママ)さんも
はしゃいじゃいますよ~笑

2009.06.19(Fri) 17:15 | URL | YUKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/120-7e1273fd

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

