

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ガハガハと笑顔の関係。




パグにとっては 厳しい季節ですが

私は が 大好きです。








なぜなら 小松の ガハガハ笑顔が みられるから♪



DSC_0009.jpg



 

ガハガハ しているだけなので 

笑顔 ではないのかもしれませんが


       




私は あえて 笑顔と 呼んでいます☆










DSC_0006_20090618233004.jpg



だってこんな顔で 見られたら 

私も 笑顔に なってしまいますもの♪








DSC_0011.jpg



暑さ対策は 大変ですが

内心とても ウキウキな 私です 笑




今年も 頑張って を 乗り切ろうね!小松くん♪







ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



コメントのお返事が遅れてしまうことがあり、スミマセン。。
必ず返しますので気長にお待ちください☆
いつもコメントありがとうございます!
もちろん読み逃げ大歓迎ー☆






| 日常 | 00:03 │Comments17 | Trackbacks0編集

コメント

はじめまして~!こんばんは☆
タイトルを見てやってきました~~♪

うちにも大御所(笑)パグのピ~すけがおりマス。

これからの季節。。ホントにペチャマズルのパグにはツラいですよね~。

でも・・・
仰るとおり、笑顔に見えちゃいますよね(^-^)v

小松くん。インパクトのある、いいネーミングです♪
また遊びに来ますね♪


2009.06.19(Fri) 01:36 | URL | プリンピ~ママちゃん|編集

初めてコメントさせてもらいます。
私も勘助がガハガハなってると、おもわず
「あ、笑ってる!」って言うのですが、彼氏には
「笑ってないよ。。。」と言われてしまいます(汗)
笑ってますよね!!
小松くんの笑顔も最高です!
毛の状態も気にならないくらいですね!
ガンバ!小松くん!

2009.06.19(Fri) 08:44 | URL | 勘助ママ|編集

確かに笑顔に見えるかも(笑)

ガハガハした顔で見上げられたらこっちが笑顔になってしまいますもんね(^O^)

2009.06.19(Fri) 16:37 | URL | しばちゃんココア|編集

私は、ガハガハの時にチラッと見える
下っ歯が好きなんですよねー

小松くんも歯が見えてる見えてるっ♪

そんなかわいい顔で見つめられたら
誰でも笑顔になっちゃいますネ。

2009.06.20(Sat) 19:36 | URL | ミコ|編集

なるほど~、そういう考え方もありますよね☆
確かに笑顔が増えますよね~。
そういえばいつもよりお散歩が楽しいなって思ってました!

2009.06.21(Sun) 00:06 | URL | ぴのまま|編集

アメブロに引っ越しすることになりました。

新しいURLです。

http://ameblo.jp/1975yuki/

古いブログはまだそのまま残してます。
今後ともココア共々宜しくお願いします(^-^)/

2009.06.21(Sun) 07:59 | URL | しばちゃんココア|編集

私も、もっちろん「笑顔」と呼んでおります。
そう思う方が嬉しいじゃないですか。
でも、ガハガハがひどいと、ものすごく心配になりますよね。
うちはきなこがすごいので、この夏は心配です。
今週から、30度になるらしいので、お互いお留守番時のエアコンには気をつけましょうね!

2009.06.21(Sun) 16:46 | URL | あんきなママ|編集

分かる!笑ってるように見えるよね。
あたしもあの笑顔もどきを見るのが大好きです。
ちいこは早くも、ちょっと散歩に行くと
ガハガハしています。暑さ対策しなきゃね!

2009.06.22(Mon) 06:49 | URL | りんこ|編集

はじめまして。KAEDEです。
YUKIさん、写真の撮り方上手ですね~
小松くんもすっごい可愛いです^^
しかも小松くんと我が家の黒パグ(まめ・♀)は
年が近い!!
勝手に親近感わいちゃいましたぁ。笑

あ、それと私ブログやっています。
是非来てやってくださいね。
http://kuropagu-burogu220.cocolog-nifty.com/blog/

2009.06.22(Mon) 16:54 | URL | KAEDE|編集

>プリンピ~ママさん
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

ブログ拝見させていただきました。
ピースケくん14歳とは思えぬ
元気さっ!
小松も見習わせないとー笑
これからの季節大変ですが
楽しく夏を乗り切れるようにしてあげたいですね☆
ぜひまた遊びに来て下さい♪

2009.06.23(Tue) 16:51 | URL | YUKI|編集

>勘助ママさん
初コメントありがとうございます☆

笑ってます♪笑ってます♪
この笑顔たまらないですよね~
呼吸は辛そうですが・・・笑

小松も長い間頑張ってくれ
なんとか良くなってきました。
勘助くんも大変だと思いますが
きっといい方向に向かってくれると信じています☆
お互い頑張りましょうね

2009.06.23(Tue) 16:54 | URL | YUKI|編集

>しばちゃんココアさん
この満面の笑みっ!
夏の醍醐味ですね♪
本人大変そうですが・・・笑

ブログお引っ越し了解致しました!
これからもよろしくお願いしますっ☆

2009.06.23(Tue) 16:57 | URL | YUKI|編集

>ミコさん
またもやミコさんマニアックっ!笑
ノーマークでしたが
こうやって見ると可愛いですね~笑

この見上げてくれる顔が大好きで
何回も名前を呼んでしまいます。
でも最近太ったせいか
苦しそう・・・笑
先生に「痩せて下さい」っと怒られちゃいました汗
今年の夏はダイエットですよ~☆

2009.06.23(Tue) 17:01 | URL | YUKI|編集

>ぴのままさん
飼い主の勝手な
ポジティブシィンキングですが
笑顔だと思うとこっちまで
笑顔になってくるから不思議です。
ワンコってホント癒やしですよね。
お散歩も楽しいですよね♪
(私としては寒くないから 笑)

2009.06.23(Tue) 17:04 | URL | YUKI|編集

>あんきなママさん
若干目も笑ってるような気がするので
笑顔でよしとしましょう笑
うちの小松も「大丈夫っ!?」って
心配するほどすでにガハガハしいるので
これからの季節ちょいと怖いです。
熱中症もバカに出来ませんからね~
今年の夏も電気代が・・・・
ひいぃぃーーーーー!

2009.06.23(Tue) 17:07 | URL | YUKI|編集

>りんこさん
あの笑顔もどき、癒やされますよね~♪
本人は大変そうですが
私は「小松かわいい~」とか言ってデレデレしています笑
小松もちょっと動いただけで
かなりガハガハしていますよ。
暑さ対策なんかいいアイテムないですかね~
りんこさんのお店で何か出す予定とかありますか?笑

2009.06.23(Tue) 17:17 | URL | YUKI|編集

>KAEDEさん
コメントありがとうございます☆
写真はカメラのおかげですかね笑
旦那にはドヘタと毎日けなされていますが
こうやって褒められると嬉しいです♪

まめちゃんは歳が近いんですね☆
お互いお年頃☆っということで
小松共々よろしくお願いします笑
ブログ遊びに行かせていただきますね~

2009.06.23(Tue) 17:18 | URL | YUKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/121-938c9f0f

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

