

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

NO MUSIC! NO LIFE!





音楽が無いと 生きていけないです。



DSC_0048.jpg









って もちろん ヤラセです 笑








DSC_0046.jpg


だって 可愛かったんだもん 笑









こんな感じで  小松で 遊んでる 悪い飼い主です。









でも 自ら旅行かばんに 入って 



DSC_0097.jpg



旅行ごっこをしたがる 小松も (したがってないかっ笑)

私にいじられるのを 楽しんで いるようです♪(たぶん)





※もちろん この後 チャック閉めてみました 笑






ぽちっと 押してくれると 嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



コメントのお返事が遅れてしまうことがあり、スミマセン。。
必ず返しますので気長にお待ちください☆
いつもコメントありがとうございます!
もちろん読み逃げ大歓迎ー☆






| 日常 | 00:20 │Comments13 | Trackbacks0編集

コメント

小松くんの、ちょっとでた右手がかわい~!
旅行鞄に自分から入ってくれるなんてなんて羨ましい!

2009.06.24(Wed) 08:49 | URL | 勘助ママ|編集

ヘッドフォンしてても嫌がらずにそのままされるがままの小松くんかわいいですね(笑)

ココアはさせてくれそうもないかも。

2009.06.24(Wed) 10:44 | URL | しばちゃんココア|編集

小松くんヘッドフォン似合ってる~♪
こんどは首にかけて、街中の音楽好きのようなショットが見たいです(笑

ちょーど私もヘッドフォン=パグを思いついてイラスト描いたので
リアル版が見れて嬉しいです♪♪(≧ω≦)

旅行ごっこかわいい♪うちも頼んでもないのにしますよ
荷物ごっこも(爆 ←ダンボールに入るんです

2009.06.24(Wed) 14:13 | URL | もんちょ|編集

小松くん、ヘッドホン嫌がらないんですね。
とっても似合ってますよ。
真冬には耳あてしてもきっと似合うでしょうね。
今から冬が楽しみ(笑)
旅行かばんのチャック閉めちゃったんですか!?
小柄なのでできる技。
巨漢ミナミでは無理です(汗

2009.06.24(Wed) 15:02 | URL | rima|編集

チャック閉めた後はどうなりました?
パニック???
開けて開けて攻撃でしょうか?うちなら、そうなります。
こっそりとどこかへ連れ込むなんて、無理です。

おとなしくYUKIさんに遊ばれる小松君、穏やかで本当に良い子ですね♪

2009.06.24(Wed) 20:29 | URL | あんきなママ|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.25(Thu) 10:56 | | |編集

小松くんヘッドフォンめっちゃ似合ってますね!
たとえヤラセでも可愛ければOKですよ☆笑
小松くんは自ら旅行カバンに入るんですか?
フタを閉めると暴れません?
ウチのはカバンが大嫌いで入るのも抵抗するし、やっと入ったと思っても中で暴れます(^ ^;;;
2人で遊んでるYUKIさんと小松くん、楽しそうですね(*^ ^*)

2009.06.27(Sat) 00:38 | URL | ナナミュウモ|編集

>勘助ママさん
親バカですが
このときばかりは私もかわいいー☆と
はしゃいでしまいました。
小松は箱物に興味があるみたいで
ダンボールとか入ってみたりします。
すぐ出ちゃうんですけどね~笑

2009.06.30(Tue) 14:55 | URL | YUKI|編集

>しばちゃんココアさん
小松は基本されるがままなので
こういった悪戯ができるところは
重宝しています。
おもいっきり
「うっとうしい!」て顔してますけどね。笑

2009.06.30(Tue) 14:58 | URL | YUKI|編集

>もんちょさん
もんちょさんのリクエストにお答えして
小松の機嫌の良い日に
ヘッドフォン首かけやってみますね!

もんちょさん本当に絵が上手ですよねー
小松のヘッドフォン姿が
参考になってくれれば嬉しいです♪
出来たらぜひぜひ見せてくださいね☆

影丸くんも箱INですかっ笑
なんか閉めてみたくなっちゃいますよね~

2009.06.30(Tue) 15:09 | URL | YUKI|編集

>rimaさん
まどろんでいる時は
だいたい何をやっても嫌がらないので
私のいい遊び相手になってくれます。笑
たしかに耳当ても似合うかも!?
冬になったらやってみたいと思います♪
楽しみができちゃいました♪

小松もでかいですよ~
この鞄(スーツケース)なにげにデカイんですよ。笑
たしかに写真だとちっさそう・・・笑

2009.06.30(Tue) 15:16 | URL | YUKI|編集

>あんきなママさん
いやいや、大人しいだなんてっ笑
チャック閉めたあと大人しかったですが
出て来てパンチされました。
怒ってらっしゃいました。笑
小松は本当に落ち着きがないんですよ~
きっとお会いしたときビックリしちゃうと思います。
もう少し落ち着いて欲しいくらいです。。。笑

2009.06.30(Tue) 15:21 | URL | YUKI|編集

>ナナミュウモさん
キャリーバックとかに
入れようとすると大暴れするのですが
ダンボールとかは興味があるのか
入ってみたりしますね~。
それで餌が落ちていないか探しています。笑

二人でこうやって遊んでいると
一瞬むなしくなる時がありますが笑
結構いいコンビだと思ってます。
これでしゃべれたら文句なしなんですけどね~笑

2009.06.30(Tue) 15:27 | URL | YUKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/122-bbf3508c

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

