

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

根暗な私と、呆れる小松。


以前お伝えした 私の会社での根暗なお遊び。

覚えていますでしょうか?

普通は 忘れていると思うので こちら をどーぞ。








そうなんデス!会社の お昼休みに 1人で もくもくと

消しゴムを 彫っていたのですよ。

暗いよな~私。









そして、ついに 第2弾 彫っちゃった。きゃっ。





DSC_01301.jpg

カメラ。








DSC_0132.jpg

小春。





ちょっと レベルUPしてみました☆えへ






DSC_0136_20090630000149.jpg
「何これ。食えんの!?」







ごめん。小松。

ただの消しゴムなので 食べられません。




DSC_0138.jpg
「はぁー」


DSC_0137.jpg
「なにしてるんだか・・・・。」










小松には 相変わらず 評判 悪いです。。。




ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




コメントのお返事が遅れてしまうことがあり、スミマセン。。
必ず返しますので気長にお待ちください☆
いつもコメントありがとうございます!
もちろん読み逃げ大歓迎ー☆









| 日常 | 06:30 │Comments18 | Trackbacks0編集

コメント

あはは。上手だね~感心しちゃうよ。
あたしも基本、昼休みとかせっかくの
休みなので人とは絡みません(笑)
リラックスしたいもんね~。
そうやって昼休みもぱぐのことを
考えてるって…パグ中毒ですね(笑)

2009.06.30(Tue) 06:36 | URL | りんこ|編集

すごすぎ~!!
まじウマですね~
感動ですよ♪

2009.06.30(Tue) 15:02 | URL | ひめママ|編集

はじめまして。
はじめまして♪
いつも小松くん、楽しく拝見しています♪
消しゴムをひたすら彫っている所、
想像すると笑えますね。
すっごく上手!!
小松君、愛されてますね~

2009.06.30(Tue) 15:12 | URL | kuumama|編集

YUKIさんすごい上手です!!
特に小春そっくりですよ☆
私も小春はんこ欲しいな~
こんなステキな出来なのに食べ物じゃないってだけで小松くんには興味を示してもらえないのは寂しいですね(^^;;;
YUKIさん作の小春はんこ販売して下さい♪

2009.06.30(Tue) 17:00 | URL | ナナミュウモ|編集

YUKIさんプロだぁ♪
ちっちゃい消しゴムなのに、すごくきれいですよ~
告白してしまうと、そんな暗さ大好きです(笑)

こんなに上手なのに、小松くんは呆れてしまうの??
ぢいっと見つめている姿、可愛いけど^^

2009.06.30(Tue) 17:21 | URL | ゆき|編集

小松くんの消しゴム眺める姿がめちゃめちゃかわいい!!
じ~っとなんか考えてるのかなぁ。
パグちゃんってほんと不思議ですよね!

2009.06.30(Tue) 17:28 | URL | 勘助ママ|編集

ウマすぎですw次の作品も期待してます♪
サイズアップとかしてみては如何でしょうw

2009.06.30(Tue) 19:54 | URL | 斉藤|編集

すごい!レベルアップしてるじゃないですか。
うますぎます!!
ほんと、器用ですよねー

・・で黒パグバージョンは?爆
ひそかに楽しみにしている私です。

お昼休みに消しゴム彫ってる姿を
こっそり見てみたい気がします。笑

2009.07.01(Wed) 13:15 | URL | ミコ|編集

暗いどうこうより、すごいです!!!
めちゃくちゃ上手ですよね!
プロ級ですよ。
売れちゃいますよ~。
YUKIさん、器用なんですね。
小松君、食べないのが偉いわっ!!!

2009.07.01(Wed) 21:40 | URL | あんきなママ|編集

>りんこさん
お褒めいただきありがとうございます♪
私も休み時間は一人でいる方が好きなので
こういったことしてると楽しいです。
最近は家に持って帰って
やったりしちゃってますけどね。笑
私のデスクは小松の写真だらけなんですよ。
仕事中も完全なパグ中毒です。笑

2009.07.09(Thu) 16:21 | URL | YUKI|編集

>ひめママさん
お褒め頂きありがとうございます♪
本当は小松を彫りたかったのですが
絵心がないので小春ちゃん彫ってみました。
ハンコにするとまた印象が違いますよね~♪

2009.07.09(Thu) 16:26 | URL | YUKI|編集

>Kuumamaさん
はじめまして!
ブログ見て頂いてありがとうございます♪

消しゴム彫ってる女。。暗いですよね~笑
自分だったら絶対友達になってませんもん。
仕事中も小松のことばかり考えてしまって
上司に半ば呆れられてます。笑
こんな根暗な私が書いているブログですが
また見てやってくださいね~☆

2009.07.09(Thu) 16:32 | URL | YUKI|編集

>ナナミュウモさん
そんなに褒めてもらって
なんか・・ちょっと・・照れます。笑
写真だと少しわかりづらいですが
実物はボコボコのムラだらけなんですよ。
でもこれも味かと・・(ポジティブ☆)
販売なんてそんなっ。
こんなんでよければあげますっってば。笑

2009.07.09(Thu) 16:41 | URL | YUKI|編集

>ゆきさん
褒めていただいてありがとうございます♪
こんな暗い私でもいいんですかー?
本当にいいんですかー?笑
明日から頑張って生きていけそうです☆

パグちゃんの伏せをしている姿ってみんな
かわいいですよね~☆
小松の唯一のきゅるるん顔です。笑

2009.07.09(Thu) 16:44 | URL | YUKI|編集

>勘助ママさん
きっと小松は
「これ食べれるのかな~」
「でも変な匂いするな~」
「食べれなかったら凹むな~」
みたいなこと考えていると思います。笑
小松にとって物は全て
食べれる物は食べられない物かの2択のみみたいです。笑

2009.07.09(Thu) 16:47 | URL | YUKI|編集

>斉藤さん
褒めて頂いてありがとうございます♪
おせいじでもみんなに上手いと言われると
調子に乗っちゃいますね。笑
斉藤さんの言うとおり
サイズアップしてみようかな~♪

2009.07.09(Thu) 16:50 | URL | YUKI|編集

>ミコさん
レベルアップしていますか♪
エヘヘ。
褒められると伸びる奴なんで
どんどん褒めてください。笑
黒パグ彫りたいんですけどね~
どうやって彫ればいいのか
よくわかんなくって・・・
小春ちゃんも最初は黒パグのつもりで
彫っていたのですが、いつの間にか
フォーンになっちゃってました。
もう少し修行して頑張るので待っててくださいねー♪

2009.07.09(Thu) 16:53 | URL | YUKI|編集

>あんきなママさん
そんなに褒められると調子に乗っちゃいますよん。
旦那からは、暗いと言うか
白い目で見られているので
そうゆうお言葉嬉しいですね~♪
ちょっとまた頑張ってみようかな。
(すぐ調子に乗る系、笑)
小松は変な匂いがしていたから
食べなかったっぽいです。
その前はしきりに匂いかいでました♪

2009.07.09(Thu) 16:57 | URL | YUKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/123-1f866d85

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

