

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ほっとけ。





小松は 残念ながら

パグの中でも ブサイクな顔をしています。


DSC_0114.jpg

飼い主の私も それは自覚しています。笑





なので お散歩をしていて 道行く人に会っても

「超かわいいんですけどぉーーー♬」と

なかなか 言われません。



DSC_0091.jpg








そんな 小松ですが よく褒められる 部分があるんです。







それは しっぽ




DSC_0148.jpg

みごとな二重巻き☆






コレだけは。コレだけは!!

みんなに褒めてもらえます。笑







DSC_0171.jpg







でも ブサイクだけどね。








DSC_0146.jpg








☆おまけ☆


商店街の 七夕祭りのたんざくより



200907021645001.jpg
「いろんな夢が かないますように」




う~む。

こいつは大物になるかもしれん。





ぽちっと押してくれると嬉しいです♬
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントのお返事が遅れてしまうことがあり、スミマセン。。
必ず返しますので気長にお待ちください☆
いつもコメントありがとうございます!
もちろん読み逃げ大歓迎ー☆







| 日常 | 09:53 │Comments12 | Trackbacks0編集

コメント

ブサイクって・・・笑
パグはみんなブサイクさんなんですよぉ
それに小松君を初めて見たとき「鼻が高くて
イケメンくんだな~」って思ったんですから!
そんな悩む必要ありません!
(↑大体悩んでいると言っていない)

2009.07.03(Fri) 14:04 | URL | KAEDE|編集

世の中にブサイクなパグはいない!と
私は断言できますよ。
パグはみーんなカワイイのです。

えへへ~って飛びつきたくなるほど
小松くんかわいいもの。

いろんな夢がかないますように。かぁ。笑
子供らしいような、らしくないような。。
私もこの少年はBIGになると思いますヨ。。

2009.07.03(Fri) 19:58 | URL | ミコ|編集

ブサイク=かわいいなのでOKです(笑)
小松くんはめっちゃかわいいですよ!自信を持ってください☆

2009.07.05(Sun) 15:39 | URL | しばちゃんココア|編集

小松君かわいいよ!!
それにしても、尻尾がりっぱよね~
ひめなんて、パグの尻尾じゃによ・・・・
丸まってませんから
だから羨ましいな

2009.07.06(Mon) 11:55 | URL | ひめママ|編集

そうですか???
うちもあんまり「かわいい~」っとは
声を大にして言われませんよ~(*^_^*)
パグ自体どちらかと言うと、不細工ですもん★
小松くんは個性があってかわいいけどな~(^-^)

2009.07.06(Mon) 23:27 | URL | 風子|編集

小松くん、かわいいじゃな~(笑)
※笑うところじゃなかった?
そして、色んな表情を見せてくれるよね♪
ほんと立派な尻尾だわ~
最近お肌の調子も良さそうだね!

2009.07.08(Wed) 19:28 | URL | みっちゃん|編集

>KAEDEさん
イケメンだなんて、KAEDEさんっ
とても貴重な方です♪
よくランなどで他のパグちゃんと見比べるのですが
やっぱ小松は美パグではないなっと
思ってしまうんですよね~笑
どちらかというとお笑い系の
ポジションを狙っています。笑

2009.07.14(Tue) 16:56 | URL | YUKI|編集

>ミコさん
そーだ、そーだ
パグはみんなブサイクだった・・・って爆
みなさんに失礼ですね笑
小松は小松でもちろん可愛いのですが
顔を見るとどーしても笑ってしまうんですよね笑
でもそんな顔が大好きだったりして笑

最初短冊見たとき「やるな~」って思いました。
ずるいと言うか欲張りというか。
このままの気持ちでいったら色んな意味で
大物になりますよね~笑

2009.07.14(Tue) 17:02 | URL | YUKI|編集

>しばちゃんココアさん
そんなこと言われるなんて
嬉しいですね~☆
友達には「ブサイク!ブサイク!」と
笑われるので小松の顔は
そーとヤバイと思ってました笑
自信を持っていいですかぁぁーーー!笑

2009.07.14(Tue) 17:05 | URL | YUKI|編集

>ひめママさん
小松のここだけは!
本当にここだけは自慢できるとこなんですよね~笑
ここを取っちゃったら
何にも残りません。笑
最近太ってきているせいか
小松がおじさんにしか見えなくなってきました。
ヤバイです。笑

2009.07.14(Tue) 17:08 | URL | YUKI|編集

>風子さん
そうですね!この顔は個性ですね。
最近散歩していて子供に
「ブサイク!」って言われたんですよ。
わかっていたけど子供に言われると
やっぱグサッってきちゃって・・・
ブロークンハートです笑
たまには声を大にして「かわいい~」って
言われたいですよね♪

2009.07.14(Tue) 17:10 | URL | YUKI|編集

>みっちゃんさん
笑って貰えてなんぼなんで
じゃんじゃん笑ってくださいっ笑
イケメンパグを目指していたんですが
やっぱお笑い系を目指すことにします。
なーんて、初めからお笑い系ですね。笑

お陰様で毛も良くなってきたので
ホント嬉しくて仕方ありません。
でもどんどん太ってきて
ヤヴァイです笑

2009.07.14(Tue) 17:16 | URL | YUKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/124-473faa5c

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

