

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

八ヶ岳・清里・小淵沢旅行(1)

DSC_0024.jpg


みなさまお久しぶりです。


実はここ何日か PCも開かず に籠もってました。





というのは半分本当で 半分冗談なのですが・・・笑








実は 最近仕事のストレスで 心身共にまいっていたんです。

そんな時 ちょうど旦那が めずらしく まとまったお休みを貰えたので

頑張って仕事のめどを立て 私も有休をとり(半ば強引)

癒やしを求め 家族2人プラス1パグで 

八ヶ岳・清里・小淵沢らへんに旅行に行ってきました。








長くなりそうなので 数回にわけてお送りしたいと思いますが

良かったら 我が家の逃避行の旅に お付き合いくださいませ♪









まず 八ヶ岳・清里高原ってどこ?

と思われる方もいるかと思うので軽く説明を。




場所は山梨県と長野県の県境あたりで周りを

八ヶ岳連峰・富士山・南アルプス連峰・奥秩父連山に囲まれた

山あり 川あり 癒やしあり の高原地帯。

八ヶ岳南麓の標高の高い場所にあり、避暑地として開拓された場所である。

いわゆる別荘地ですね。

八ヶ岳.JP

こんな感じ。





小松にとって はじめての 八ヶ岳。

殆ど ノープランで行った私達。

さてさて どうなることやら。。。






DSC_0001.jpg

行きの車の中で すでにバテバテの 小松くん。

八ヶ岳が 涼しいことを 願おう。










っとその前に 途中で休憩した 談合坂SAにて パチリ


DSC_0007.jpg

『ドッグランがあるサービスエリア!!』とでっかく書いてあったのに

ドッグランが閉鎖されていて 残念な結果に。






やってないなら でっかく書くなー。

まったく 先が 思いやられます。。








DSC_0022.jpg

八ヶ岳に 着いて 車の窓から顔を出し を感じはじめた小松くん。

やっぱ 空気が新鮮なの わかるんですかね。







この日の天気は 晴れたり曇ったり。

さすがに避暑地なので じめじめはしていませんでいたが 暑かったぁ。







で、まず向かった先は・・・



DSC_0039.jpg

山の中。






そして


DSC_0047.jpg

この ほっそい を 渡った その先は・・・!

そして 小松は 橋を渡れるのか!?






八ヶ岳に着いたばかりですが笑



次回へつづく。。。






ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントのお返事が遅れてしまうことがあり、スミマセン。。
必ず返しますので気長にお待ちください☆
いつもコメントありがとうございます!
もちろん読み逃げ大歓迎ー☆



※つづきものなのでコメント欄は閉じさせていただきます♪
 (2)もよろしくです。
  



| 小松とおでかけ | 00:41 │Comment- | Trackbacks0編集

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/126-7b12f129

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

