fc2ブログ

八ヶ岳・清里・小淵沢旅行(2)

前回より続きデス。



DSC_0047_01.jpg


さてさて、この おっそろしく 細い橋を渡ることとなった小松くん。






DSC_0046_20090711002139.jpg

おもいっきり ビビッテマス。





でも、旦那が 先に行くと 必死で追いかけて行きました。


DSC_0049.jpg



やっぱ旦那の事好きなんだね。

私の方が お風呂入れたり 病院連れて行ったり 散歩したりしているのにさ。

旦那がいると 旦那の方ばっか行くし 言うこと聞くし

おかあちゃん寂しいぜ。。。。









そんな 切ない気持ちのまま 私も橋を渡り 着いた先は

   川。

DSC_0072.jpg






この日は 暑かったので へ ドボンしようと思ったわけですよ。



でも ワタクシ 山の川を なめてました。





DSC_0061_20090711003137.jpg






ちっ・・・ちべたい。。。。




30秒も入っていれば 壊死してしまうんじゃないかと 思うくらいの冷たさ!

まあ、言い過ぎましたが でも それくらい冷たく感じました。






気温は30℃を超すくらい暑いのに なんだ この冷たさは!?





DSC_0120_20090711004853.jpg

小松も ちょっと入って また出てを繰り返していました。

もう少し 夏にならないと ダメなのかな?







でも




DSC_0076.jpg



石の上に 座っているだけで 気持ちいい。







そーいえば 八ヶ岳のH.Pに こんなことが 書いてありました。

八ヶ岳南麓は、雄大にして繊細、そしてのどかな自然景観を特徴としますが、実は、近年注目されているのは、その風景だけでなく、地形や地理や天然現象も含めた八ヶ岳南麓の自然景観が、癒しとやすらぎを醸し出すオーラを持っているという点です。
或る研究機関によりますと、八ヶ岳南麓の自然景観の中に身を置くと、人は、ちょうど、母体内に居る胎児が感じているオーラと同様の性質の「気」のようなものを感じるのだそうです。







DSC_0083.jpg











DSC_0080.jpg





次回へつづく・・・






ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




コメントのお返事が遅れてしまうことがあり、スミマセン。。
必ず返しますので気長にお待ちください☆
いつもコメントありがとうございます!
もちろん読み逃げ大歓迎ー☆



※つづきものなのでコメント欄は閉じさせていただきます♪
 (3)もよろしくです。



スポンサーサイト



| 小松とおでかけ | 00:58 │Comment- | Trackbacks0編集

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/127-474f606f

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード