

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

八ヶ岳・清里・小淵沢旅行(3)



先週末 イベント目白押しだったので その時のこと

書きたいのですが なかなか 進まない 旅行記。。。。


本日も お付き合いくださいませ。










まだ、での出来事。

(まだ川かいっ。)









旦那の事を 追いかけて

岩と岩を 頑張って 飛び移って行く小松くん



DSC_0120_20090711010338.jpg

結構 うまい具合に 岩と岩を 渡って行きました。










がっ ここで ハプニング





最後の 岩がでかすぎたのか 飛距離が足りず

マンガみたいに ずるずると 落ち





DSC_0067.jpg











最後 こんな感じに



DSC_0068_02.jpg


DSC_0068_20090711010735.jpg

全く やらせじゃありません、笑

マンガでしょ。小松・・・・






旦那が 助け上げましたけどね。


大笑いでした。










DSC_0054.jpg

君は 私たちを 本当によく 笑わせてくれるね。







DSC_0057_20090714224930.jpg

一緒に 旅行できて 楽しいよ♬








DSC_0090_20090714224154.jpg

大好きだよ 小松☆

※ワタクシの 「釣りキチ 三平」みたいな格好には触れないでください。







お後が よろしいようで・・・。




次回へ続く




ぽちっと押してくれると嬉しいです♬
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



コメントのお返事が遅れてしまうことがあり、スミマセン。。
必ず返しますので気長にお待ちください☆
いつもコメントありがとうございます!
もちろん読み逃げ大歓迎ー☆



※つづきものなのでコメント欄は閉じさせていただきます♪
 (4)もよろしくです。






| 小松とおでかけ | 22:59 │Comment- | Trackbacks0編集

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/128-51645ae0

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

