

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

感謝してるよ!小松くん。

昨日は 暑くもなく 寒くもなく ちょうど気持ちいい天気だったので
小松と 午前中から 散歩に 出かけました。




RIMG0893_convert_20080915173200.jpgびゅん びゅん♪
レインポー小松です。



しゃれおつな町 自由が丘にやってきました。

RIMG0870_convert_20080915170344.jpg


小松と暮らすように なってから 気付いたの ですが
ワンコを連れて 歩いていると
見知らぬ 老若男女から よく声をかけられます。


1人で歩いている時は 変な勧誘にしか 声をかけられないのですが
小松といるだけで よーーーーく話しかけられます。


人見知りの私に とっては 散歩に行くたび 驚きの 連続でした。








昨日も 色んな人に 話しかけられて ご機嫌の 小松くん♪
RIMG0892_convert_20080915170237.jpg




さて、お腹も減ってきた ことだし
ご飯でも 食べに 行きますか!!ってことで



自由が丘はずれの お気に入りの イタリアンレストラン『MOCCO』のランチを食べに 行きました。



入り口↓↓
RIMG0884_convert_20080915170041.jpg
ドックカフェ ではないのですが ワンコOKな アットホームなお店です♪








っとここで 素敵な 出会いがありました!!

お店に入って 席に着いて すぐ
「パグちゃんかわいい~♪」 と言って 話しかけてくれた
かわいい女の子とお母さん♬




昨日は 用事で自由が丘に 2人で来られていたみたいなのですが
お住まいが 私が 以前住んでいた 大田区の 家のすぐそば!!



しかも 花ちゃんと言う フォーンのパグさんを飼っていて
大田区で 小松の散歩中に 一度お会い している 
パグちゃん(外に繋がれて花ちゃんだけお昼寝していた)
の飼い主の方でした!





RIMG0875_convert_20080915170623_convert_20080915185716.jpg



しーかーもー
みなさんがブログに書かれている お台場でのパグオフ会に
参加されたとのこと。




世間は 狭いです 笑


せっかくなので 一緒に ランチを食べ 終始 パグ話。



いつもは あまりテンションが高い方ではない 私ですが
コレばっかりは テンション上がってしまい 結構 話し込んでしまいました 笑









ドックカフェではないので ワンコメニューがなく
少し ぶーたれてきた 小松くん
RIMG0880_convert_20080915170517.jpg
ゴメンヨ コマツ







小松くんのおかげで 私は 色々な方との 出会いがあり
その時だけの 出会いで あっても とても幸せな気持ちになります。

普通にしていたら 見えない 景色を 見ることができます。


普段 お留守番ばかりさせて 辛い思いも させてるけど
うちに来てくれて ありがとう!







・・・といつも 思っていますよ。小松くん♬




RIMG0868_convert_20080915165933.jpg





↓ぽちっとクリックお願いします♬
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



| 日常 | 07:41 │Comments11 | Trackbacks0編集

コメント

自由が丘なんてオシャレ.。o○
しかも、ワンコOKなんて羨ましいです。。
ステキ☆な出会いもあったし♪

世間ってホント狭いですよね。。
私も、ワンコを飼うようになってから
知らない老若男女から、声をかけられることに
ビックリしました(・o・)
特にパグってオモローなお顔だから・・・(笑)
なんか言いたくなるんでしょうね。。

さっきメール送りました。
お時間ある時に見てくださーい♪

2008.09.16(Tue) 17:34 | URL | ミコ|編集

そうそう、ワンコ連れてたら、声掛けられますよね。

ドッグカフェでないのに、ワンコOKなんて嬉しいですよね。
そこで偶然、パグちゃん仲間に遭遇って凄いですね。
小松君、今度はワンコメニューのあるお店に連れてってもらおうね。

2008.09.16(Tue) 23:32 | URL | rima|編集

自由が丘なんておっしゃれーーー♪
また小松くんもかわええ・・・。

確かにパグ飼ってから確かに声かけられる事が多くなしましたよ♪
それと自分から声をかける事が多くなった(笑)

これって凄いですよね♪

小松くんを通してぼーる♪もYUKIさんとお知り合いになれたんですから♪

そう思うと不思議ですねえ♪

2008.09.17(Wed) 00:11 | URL | ぼーる♪|編集

うん。ほんとそうだよね。
おぱぐがいるから、広がる輪。
実はあたしもこう見えて?案外引っ込み思案な
一面もあるので、声をかけてもらえると
すんごいうれしい。
おぱぐな話ならもりあがるよね!

2008.09.17(Wed) 07:12 | URL | りんこ|編集

いいですね~☆都会って!
本当うらやましい限りですよ~

確かにワンコがいると、色んな人と知り合いになりますよね☆
小松くんも色んな人に触ってもらって満足そうですね♪

福岡はあまりワンコOKのお店がない気がしますよ~(泣)

2008.09.17(Wed) 11:55 | URL | 風子|編集

>ミコさん
自由が丘はおしゃれ系だけど
小松は浮いているみたいな・・・笑
実際パグちゃんにはあまりというか
殆どお会いしませんね~笑
おしゃれワンコが多いです。
たぶん珍しいのもあって話しかけられるのかな?

確かになんか言いたくなるからって
言うのが一番大きい理由かもしれませんね 笑

2008.09.17(Wed) 14:43 | URL | YUKI|編集

>rimaさん
ほんっっとによく声かけられるので
こもまま私の人見知りも治るんじゃないか!!??
と思ってしまうほどです 笑

ご飯も美味しくてワンコOKは助かりますよ~
夕飯も気楽に外で食べられます♪
なので、小松には悪いのですがドッグカフェより
こっちに行く方が多くなってしまいます笑

2008.09.17(Wed) 14:55 | URL | YUKI|編集

>ぼーる♪さん
ぼーる♪さん自分から声かけられるのですか!?
凄い!!
私にとっては、そーとー勇気がいる行為です笑
あっ、でもパグちゃんを見かけたら小松をひぱって
追いかけてしまいますね~笑
そして、小松を絡ませて「どー~も」みたいな・・・
これが精一杯です笑

ホントに縁って不思議ですね♪

2008.09.17(Wed) 15:01 | URL | YUKI|編集

>りんこさん
私も引っ込み思案なので
向こうから声をかけてくれると
心の中で「わーーーーい♪」と
ひそかに喜んでます♪笑

自分の子が一番かわいいって言いますけど
パグに関しては他の子もかわいい!!って
本気で思ってしまうんですよね~
なんか不思議です♪

2008.09.17(Wed) 15:05 | URL | YUKI|編集

>風子さん
小松は人が大好きなので、喜んで
飛びつくんですよね~♪
小松は撫でてもらってかなりご機嫌
になるんですけど、
たまに相手の服を汚してしまったりして
冷や汗もののときもあります 笑

このレストランはHPもなく、
外から見えにくいところに
「ワンコOK」って小さく書いてあるだけなんですよ~
だから、探せば案外身近に
ワンコOKがあるかもしれませんよ~笑

2008.09.17(Wed) 15:12 | URL | YUKI|編集

花ちゃんって、スパドで会った花ちゃんかな…?
小松くん、オサレ~なところに遊びに行ったんですね~。いいないいなぁー。
ポロメロも散歩したり、出かけると、よく声をかけていただきます。
特に、カートに2匹でちょこんとすわってるのが、みなさまに好評です。
歩いてても、相手が遊んでくれるのがわかると、すっ飛んで行って、“遊んでくださいっっ!!”
オーラをめちゃくちゃ出すので、いっぱい遊んでもらえるんですよ。ホント、外面いいんです。
私も、ポロメロがいなかったら、ご近所さんやパグ飼い主さんなど、こんなにもたくさんの方と
仲良くさせていただくことはなかったと思いますので、ポロメロには感謝ですっっ。

2008.10.10(Fri) 03:39 | URL | さとのり|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/14-8daab4d5

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

