

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

お届け物だよ!小松くん。

昨日 嬉しい プレゼントが 小松くんに 届きました!



黒ぱぐちいこと夫婦の日常。の りんこさんから プレゼント です。


RIMG0908_convert_20080916222425.jpg

りんこさんが オープンした ネットショップ『ぱぐの家』の

オープン記念の 抽選に 奇跡的に 当たってしまい

こんな 素敵な プレゼント を頂いて しまいました!!!





頂き物 はじめてで 感動です☆


RIMG0922_convert_20080916223436.jpg



そして 初名刺!
RIMG0916_convert_20080916222324.jpg

他の方の ブログなどで みなさんが 名刺を作られているのは
知っていたのですが 初めて 見ました!


凄い!仕事で貰う 名刺とは わけが違う!!笑



RIMG0933_convert_20080916223547.jpg

そうだよ♬かわいいね~








おもちゃで 遊びまくりの 小松くん


RIMG0924_convert_20080916224138.jpg

離そうと しません笑

このあと ずーっと 遊んでました♬







RIMG0915_convert_20080916223343.jpg
りんこさん!本当に ありがとうございます!!
小松も私も HAPPYです♬笑










P.S.お詫び

↓↓『ぱぐの家』の 素敵な 缶バッジです。

RIMG0919_convert_20080916223249.jpg


それが、、、それが、、、


ごまづがぁぁああ 泣

噛んだぁぁああ

おもいっきり 噛んだぁぁぁぁあ  



RIMG0917_convert_20080916223112.jpg

しかも黒ぱぐ チョイス!?


缶バッチ 結構硬いのに 小松くんの あご力 凄いです。


RIMG0930_convert_20080916224327.jpg
りんこさん 本当にすみません!!




↓ぽちっとクリックお願いします♬
にほんブログ村 犬ブログ パグへ






| 日常 | 22:52 │Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

大当たりーーー♪
素敵なのがまた当たっちゃいましたねーー♪
小松君も嬉しそう♪

缶バッチ・・・いきなり??(爆)
恐るべし・・アゴの力・・・

2008.09.17(Wed) 23:44 | URL | ぼーる♪|編集

喜んでもらえて本当にうれしいですYO!
もう小松くんは自動的にちいこの友達と
なってしまいました(笑)
缶バッヂやっちゃったね~(笑)
恐るべし、こまつくん!

2008.09.17(Wed) 23:50 | URL | りんこ|編集

わぁ!当選おめでとう(^_-)-☆
たくさんプレゼント嬉しいですね♪
ホント黒パグバッジ泣きですね・・・。
美味しそうにみえたのかしら??
小松くん。笑笑

名刺みなさんステキに作られてますよね~
私なんか、いつになるやら??

2008.09.18(Thu) 01:10 | URL | ミコ|編集

当選おめでとう。
私はハズレちゃった(泣)
初の、お届けものなんですね、それは嬉しいですよね。
小松くんも、嬉しくて興奮しちゃったんでしょうね。

2008.09.18(Thu) 06:50 | URL | rima|編集

>ぼーる♪さん
当たっちゃいました♪
小松は郵便屋さんが来た時点で
大騒ぎでしたよ~
自分のって解るんですかね~笑

そして、缶バッチ・・・
食べちゃいそうな勢いでしたよ!

2008.09.18(Thu) 15:07 | URL | YUKI|編集

>りんこさん
本当にありがとうございます!
小松大喜びですよ♪
袋を開けたら、お菓子ではなく
なぜか黒パグ缶バッチに食いついたんですよね~
止める間もありませんでした泣
ホントすみません~

ちいこちゃんこれまた初パグともです!
どんだけ友達いないんだ!って言う・・・笑

2008.09.18(Thu) 15:11 | URL | YUKI|編集

>ミコさん
ありがたや~ですよ!
プレゼントとかってなかなかないですもんね~
缶バッチが一番気に入ったみたいで
このあとも私の目を盗んで
何回か奪い取りにきました!
なんか良い匂いでもしたのかな~笑

ホントみなさん名刺作ったり
凄いとおもいます♪

2008.09.18(Thu) 15:16 | URL | YUKI|編集

>rimaさん
rimaさんはずれちゃったのですか・・・
私はきっとここで運を使いまくってしまいました笑
くじとか宝くじ当たったことないんですけどね~
今回は奇跡です♪
小松の興奮ぶりはものすごかったです!
私の言うこと全く聞きませんでした!
よっぽど嬉しかったんですね★

2008.09.18(Thu) 15:21 | URL | YUKI|編集

当選おめでとうございます!
パグバッチ買おうかな~って思っています☆
あららら・・・小松くん穴あけちゃったんですね~
これも「アジ」があっていいかも(笑)

おもちゃにおやつに良かったですね!小松くん☆

2008.09.18(Thu) 17:50 | URL | 風子|編集

>風子さん
こんなに貰えるなんて思っていなかったので
嬉し過ぎですよ~♪
ぱぐバッチかわいいですよ!!
小松が穴空けちゃいましたけど、
パグも気に入る程、かわいいってことで 笑
是非!オススメです♪

2008.09.19(Fri) 13:59 | URL | YUKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/16-8081243d

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

