

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

晴れたね!小松くん。

朝 起きたら 台風が どっか行ってました笑


今日は引きこもるつもりで 予定を すべて キャンセルしていたので
思わぬ 空き日。。。








旦那も仕事で 暇なので うちの両親と 遠出して散歩に 行きました。

RIMG1234_convert_20080920230656.jpg




私にはまだ 子供がいないので 

両親にとって 小松は 孫らしく

とても かわいがってくれます♪




RIMG1248_convert_20080920231427.jpg
                  ↑↑↑ 孫






RIMG1250_convert_20080920231550.jpg
  とうちゃんと競争!!



父も 青春時代を 思い出して 走ります。









RIMG1239_convert_20080920231243.jpg




最近 両親と 散歩に行ったり 出かけたりする機会が 増えました。

それは やはり 小松が いるからで

親孝行とまでは いかないまでも ボケ防止には 役立っているかと 思います 笑





RIMG1249_convert_20080920235818.jpg

   ですね 笑






ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



| 日常 | 00:12 │Comments13 | Trackbacks0編集

コメント

なんかとっても素敵~!! 走ってるお父様も素敵~!!
小松君は立派なお孫さんですね♪

2008.09.21(Sun) 02:26 | URL | SAKI|編集

我が家も、私が嫁に行かないので、ミナモモを孫のように
可愛がってるのかもしれません。
孫には甘い、ご両親でしょうね。
小松くん、使える男ですね(笑)

2008.09.21(Sun) 14:52 | URL | rima|編集

うちも、ちいこをみて、黒ぱぐを飼い始めた両親。かなりボケ防止に活躍してるみたい。散歩がいい運動になるしね★こまつくん、やるね!

2008.09.21(Sun) 15:01 | URL | りんこ|編集

小松くんおじいちゃん達にかわいがってもらっていていいな~☆
うちはまだ独身なんで、「犬がこんなにいるから、誰も貰ってくれないんだ!」っと嫌味ばっかりいいますよ~

ワンコ達は関係ないと思うんですがね(苦笑)

小松くんもたくさん皆にかわいがってもらって、
散歩も行って、楽しそうな顔していますよね~☆

2008.09.21(Sun) 15:40 | URL | 風子|編集

小松くん使える男だわぁ♪
孫の役目を立派に果たしてる。笑

両親が子犬を迎えて一緒に暮らすのは
大変かもしれないけど
たまーにこうやって遊んだりできるのは
きっと楽しいものだと思いますよ(^_-)-☆

2008.09.21(Sun) 16:04 | URL | ミコ|編集

こんにちは!もんちょです!(^^
ちょいちょいお邪魔してましたっ
小松くん~おじいちゃん孝行したんですね(笑
エライエライ♪

うちも孫の予定がないので(笑)
父は実家で去年飼い始めたMシュナ(女の子)を
溺愛してます(^^;
というわけで、娘がいるので影丸はアイドルになれず(笑)


PS.よかったらリンク貼らせていただきたいのですが・・・(^^

2008.09.21(Sun) 19:16 | URL | もんちょ|編集

>SAKIさん
動物の力って凄いですよね!
犬に興味がなかった両親が
今では知らない犬にまで話しかけています笑
頑張っちゃってる父もかわいいな~って
思ってしまいますよ笑

2008.09.21(Sun) 21:37 | URL | YUKI|編集

>rimaさん
ミナモモちゃんも親孝行に
一役買ってるんですね♪
うちの両親は小松に甘すぎで
おやつをすぐあげてしまうのが
ちょっと困るかな~笑
それ以外はホント助かってます!!
小松は使える男でした笑

2008.09.21(Sun) 21:42 | URL | YUKI|編集

>りんこさん
ご両親まで黒パグちゃん
飼い始めたなんて凄いですね!!
ちいこちゃん効果抜群!!!
ワンコに話かけたり、散歩に行ったりするだけで
ボケ防止になってますよね!きっと♪

2008.09.21(Sun) 21:46 | URL | YUKI|編集

>風子さん
風子さん家はワンコがいっぱいいて
羨ましいですよ~
孫いっぱいですね☆

小松は実家に帰ってくると
ずーっとハイテンションです笑
かわいがられてるのがわかるんでしょうね~♪

2008.09.21(Sun) 22:14 | URL | YUKI|編集

>ミコさん
確かに両親が子犬を迎えて一緒に暮らすのは
大変かもしれないですよね。
2~3日預けただけで
二人ともぐったりしていますから笑
たまに帰ってきてあげるのが
ちょうど良い親孝行ですね♪

2008.09.21(Sun) 22:19 | URL | YUKI|編集

>もんちょさん
もんちょさんありがとうございます♪
私もこっそりお邪魔しています笑

影丸くんアイドルの座を
奪われちゃったんですね~
しかし!アイドル部門ではダメでも
お笑い部門ではナンバー1ですよ!!笑

リンクもちろんお願いします!!
ワタクシもぜひ貼らせてください♪

2008.09.21(Sun) 22:28 | URL | YUKI|編集

小松くんといっしょに走ってるお父さん、楽しそーですね。
我が家にも子供がいないのですが、両親が年に数回、私の顔ではなく、
ポロメロの顔を見に遊びにきてくれます(苦笑)。ブログもよく見てくれているみたいです。
やっぱ、パグさんって、みんなを笑顔にしてくれちゃいますよね~。
今度、母の還暦旅行にポロメロ連れて、行ってきまーす。

2008.10.10(Fri) 03:51 | URL | さとのり|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/19-485d4e6c

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

