

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

外食だぜぃ!小松くん。

今日は 旦那さんが 夕飯いらないと いうことだったので
歯医者に予約を取りに 行くついでに
小松と 外で 食べる ことにしました。





今日はここ   居酒屋です。

RIMG1033_convert_20080925221556.jpg

小松はいつも この階段登れません。

たぶん向こう側が 見える階段なので 恐いのだと思います 笑

結構 チキンな小松くん。。。。





RIMG1022_convert_20080925231804.jpg
暗くて 見えにくいですが(スミマセン。。)

階段で緊張したのか お店の人が出してくれた お水をがぶ飲みする 小松くん。












RIMG1025_convert_20080925221841.jpg

まー寂しいけど ありですな。









RIMG1028_convert_20080925221723.jpg

普通に 夕飯。。。。










RIMG1026_convert_20080925221951.jpg


ですね。




ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




| 日常 | 00:05 │Comments13 | Trackbacks0編集

コメント

居酒屋でワンコOKなんですか!!
酒飲みな私には羨ましい限りです。。
そんなお店あったら、通いつめちゃいますよっ。笑

でも、小松くんいつもおりこうにできるんですね。
ハイパーこてつを連れていくの怖くて
まだカフェデビューすらさせてないです・・・・。
でも、無謀にも我が家は来週 旅行行くんですよね。
当たって砕けろです。笑

小松くんは小さい頃からおりこうにできたんですか?

2008.09.26(Fri) 02:43 | URL | ミコ|編集

居酒屋でわんこ大丈夫なの~?
あまりにもおいしそうな料理並んだら、
そりゃ水でも飲まないとやってられねーよね~小松君★

2008.09.26(Fri) 07:06 | URL | りんこ|編集

え~!!居酒屋でワンコOKとは!!
めちゃめちゃいいですね~☆
YUKIさん1人でご飯食べに行けるなんてカッコイ~ですね☆
私はマックさえ1人は落ち着かず、ドライブスルーするタイプです(泣)

小松くん、おいしそうな料理に生つばもんですね~(笑)
でも本当色々お店があって羨ましいです~☆

2008.09.26(Fri) 11:38 | URL | 風子|編集

いいな~いいな~ワンコOKの居酒屋だなんてぇ
素敵すぎるぅ♪
焼きおにぎりの向こう側の飲み物は
上に泡があるやつか、ないやつかが
妙に気になってしょうがない^^;
焼きおにぎりも春巻きもめっちゃ
おいしそーなんっすけど。。。
あーお腹すいた

行ってみたいな。。。ぐりと居酒屋♪

2008.09.26(Fri) 12:25 | URL | manapon|編集

>ミコさん
ホントに小さな居酒屋なんですけどね、
ワンコOKは珍しいですよね~♪
私はそこまで酒飲みではないのですが
旦那が酒好きの為、我が家では重宝しています☆

小松くん全くお利口ではないですよ~笑
お利口さんなワンコは足下か横で
じっと待ってるんですけど
小松は抱っこしていないとじっとしていてくれません笑
だから食べる時は片手で小松を押さえつつ
無理矢理食べてるんですよ~
本当はマナー違反かもしれないのですが・・・・汗
何でも当たって砕けろです!笑
旅行羨ましい~♪

2008.09.26(Fri) 16:41 | URL | YUKI|編集

>りんこさん
居酒屋と言ったらお店の人に怒られる
かもしれないのですが笑
小さな和食飲み屋みたいなところで
ワンコOKなのは助かります♪
小松にとってはただの拷問ですよね笑

2008.09.26(Fri) 16:44 | URL | YUKI|編集

えーーー、みなさん、驚かれてるのであれですが、
やっぱり、ワンコOKの居酒屋さんってビックリです。
しかも外じゃないし!!
せっかく行ったのに小松くんには無って。。。
お野菜とかもなしですか!?

2008.09.26(Fri) 16:48 | URL | rima|編集

>風子さん
ドッグカフェとか行くと
和食があんまりないので夕食にしたいときは
とても助かります♪

結構1人で吉牛とかマックとか入ってしまいますが
友達が少ないからでは!?との噂も・・・笑
カッコイ~ではなく寂しい女なんですよ♪ 爆笑

2008.09.26(Fri) 16:52 | URL | YUKI|編集

>manaponさん
manaponさんもしかしてお酒好きですか♪
私はそこまで酒飲みではないので
残念ながらあの茶色い液体は
ウーロン茶に少し焼酎が入った飲み物です笑

ここの居酒屋(和食飲み屋?)も入り口に
ワンコOKとは書いていないので
案外隠れワンコOK店あるかもしれませんよ♪
ぐりちゃんと行けるといいですね~

2008.09.26(Fri) 17:06 | URL | YUKI|編集

>rimaさん
確かにビックリですよね笑
ワンコOKで和食が食べられてお酒もって
お店なかなかないので助かります♪
ドッグカフェもいいのですが
和食好きとしては、こうゆうお店がもっと
増えて欲しいもんです。
ただ小松には拷問・・・・笑

あっそうか!野菜あげれば良かったんですね!
すっかり忘れてました 笑

2008.09.26(Fri) 17:10 | URL | YUKI|編集

居酒屋だーーーっ!!
パグブログを拝見するようになって1年?
初めてです!!
パグを連れ、一人で居酒屋に行く、うら若き飼い主、女+パグ1匹(爆)

普通ーーーに晩ご飯って!後方に黄色い飲み物はビールではっ??うひゃひゃっ♪

やっぱビール♪ビール♪

ぼーる♪・・・一気にYUKIさんが大好きになっちゃいました♪ぷぷっ・・・

パグ相手に居酒屋ーーーー♪最高!!

ぼーる♪はパグと入れる焼肉屋がないかと(爆)
うちのパグズ・・肉好きなんで・・・
一緒に楽しみたい!!
パグ・・すっごく食べそう・・・会計が怖い??

2008.09.27(Sat) 23:30 | URL | ぼーる♪|編集

>ぼーる♪さん
ここはママが1人でやってる小さなお店なので
1人でも行きやすいんですよ~
でもパグと1人居酒屋はヤバイですよね笑

ぼ~る♪さん!!爆
ビールでテンション上がっちゃうなんて
面白すぎです笑
残念ながらあの黄色い液体は
ウーロン茶に少し焼酎が入った飲み物ですよ~笑

焼肉屋さんいいですね~!!
大賛成です!
小松にはもったいなくて食べさせられませんけどね笑


2008.09.29(Mon) 00:12 | URL | YUKI|編集

ワンOKの居酒屋なんてあるんですか~??
我が家の近所にはワンOKのお店があまりないので、
ウラヤマしーですっっ。
1杯やりながら、小松くんと何のお話してたんですか~?
ワンメニューとかできるといいですよねっっ。

2008.10.10(Fri) 04:12 | URL | さとのり|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/22-19d7b401

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

