

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

Happy Birthday!!!!!小松くん!!

今日は なんの日 でしょーか?



RIMG0259_convert_200811505.jpg



今日10月4日は 小松の 2歳の誕生日だよー!



イエーイイHAPPY BIRTHDAY!!









プレゼントが あるんだよ 小松くん!

RIMG1260_convert_20081004213143.jpg

おもいっきり 踏んでますけど 秋服と犬さんです♪






RIMG1254_convert_20081004212959.jpg

犬さん からもお祝いしてもらった小松くん。


人間で言うと 23歳の 好青年の はずです。









服も着てみてくださいよ。






RIMG1261_convert_20081004213329990.jpg

似合ってるじゃ~ん!いいよ!小松!









そして!!

ワタクシ 頑張って ケーキもどきを 作りました♬

RIMG1228_convert_20081004210353.jpg

ただ単に かぼちゃをペーストしたやつと ブロッコリと
クッキーを並べた だけですけどね・・・・笑








RIMG1233_convert_20081004210505.jpg


小松!!2歳の 誕生日 おめでとう!!

一日でも一秒でも 長生きしてね!




RIMG1251_convert_20081004210642.jpg

メタボくんが まだ帰って来ないから もうちょっと まっててね。

帰ってきたら 一緒に お祝い しよう♪




誕生日祝いに
ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| 日常 | 22:26 │Comments15 | Trackbacks0編集

コメント

おめでと~☆
小松くん誕生日おめでとう~!!!
手作りケーキ素敵ですね。 見た目も綺麗でおいしそう☆
小松くんケーキに釘付けだけど、パパさん帰ってくるまでちゃんと待てたのかしら?? 笑
これからも元気に歳を重ねて行こうね~♪

2008.10.04(Sat) 22:48 | URL | SAKI|編集

小松くんお誕生日おめでと~♪
2歳だね!この1年も楽しくおいしいもの
たっくさん食べられますように^^
元気いっぱいの1年になりますように~

かぼちゃのケーキ美味しそう。。。
あはは~すごいガン見!!
おあずけだったんだ~^^;
クッキーも手作りなんですか?
先日ボーンのクッキー型買ったのはいいけど
まだ未チャレンジ^^;おすすめレシピあったら
教えてくださ~い♪

2008.10.04(Sat) 23:21 | URL | manapon|編集

おめでとう~小松クン!!
2歳おめでと~!!小松クン♪
まだまだこれから男盛りですね~(笑)
誕生日ケーキいいですね~☆
YUKIさんの手作りですね!!!
いやいやお店のと見た目変わんないし、体には絶対いいはず!!
小松くん幸せ者ですね~☆
本当これからも長生きして欲しいですよね!!

2008.10.04(Sat) 23:22 | URL | 風子|編集

おめでとうございます!!!
すごいな~愛情たっぷりのケーキですね!!!
こまつくんのケーキをみて、放心している顔がなんともキュートだわ☆
うちも作りたくなっちゃった!

2008.10.05(Sun) 07:35 | URL | りんこ|編集

ハッピーバースデー!!
2歳のお誕生日、おめでと~!!
手作りケーキ、すごーい!!
これ、買ったっていってもぜんぜんOK!
上手ですね~!
しかも、かぼちゃにブロッコリーなんて、
体にいいものばっかり!
もう、絶賛です!

2008.10.05(Sun) 08:09 | URL | まるこママ|編集

☆☆2歳のお誕生日おめでとう☆☆
ちょっと、遅くなっちゃいましたね・・・。
お洋服と犬さんも良かったね~小松くん。。
ケーキすごい!!私のなんちゃって・・と
違って、まるで買ったみたいにキレイです♪

小松くんすごいガン見してますね。笑笑
ヨダレ大丈夫だったかしら??笑
また1年健康に過ごせますように.。o○

2008.10.05(Sun) 11:02 | URL | ミコ|編集

小松くん、2歳のお誕生日おめでとう。
プレゼント良かったねぇ。
お洋服とっても似合ってますよ。
これ着て、たくさんお出掛けしてね。
ケーキ美味しそうですね。
手作りしたってことだけでも凄いのに、
とっても可愛くできてると思います。

2008.10.05(Sun) 11:23 | URL | rima|編集

>SAKIさん ありがとう♪
高い誕生日ケーキは買ってあげられないから
せめてもと思い作ったので
ケーキ褒めて貰って嬉しい~♪
今にも食べそうだったから
写真とったらすぐ引っ込めましたよ笑

登山くんとやまびこくんと
みんなで元気に歳を重ねて行こうね~♪

2008.10.05(Sun) 22:53 | URL | YUKI|編集

>manaponさん ありがとう♪
クッキーは残念ながら
手作りではないのですよ~笑
なので手作り部分は
かぼちゃ部分・・・爆
manaponさん!ボーンのクッキー型で
作ったらぜひ見せてください♪

2008.10.05(Sun) 22:58 | URL | YUKI|編集

>風子さん ありがとう♪
そうです!男盛りでこまっちゃいますよ~
なのに甘えんぼだったり
犬も人間も男ってやつは・・・笑

ケーキ褒めていただいてありがとうございます♪
やっぱ自然食は体によさそうですよね。
本当は毎日作れればいいんですけどね~
これでいっぱいいっぱいです笑

2008.10.05(Sun) 23:02 | URL | YUKI|編集

>りんこさん ありがとう♪
「何だ これは!?」と
「あの~食べれないんでしょうか?」
って顔が混じってて面白かったです♪
かぼちゃをチンして潰しただけなので
簡単ですよ~☆
実は私も食べちゃいました笑

2008.10.05(Sun) 23:05 | URL | YUKI|編集

>まるこママさん ありがとう♪
え!?買ったって言っちゃっていいんですか?
そんなこと言われると調子に乗っちゃいます笑
ホントにかぼちゃを潰しただけなので
お恥ずかしい・・・笑
でも何も調味料入れていないので
体にはいいはず!!
っと信じています♪

2008.10.05(Sun) 23:09 | URL | YUKI|編集

>ミコさん ありがとう♪
お兄ちゃんに先に2歳になりました~♬
ほんとケーキと呼べる代物じゃないので
お恥ずかしいのですが
褒めてもらえると嬉しい~♪

ヨダレは凄かったですよ~
可愛そうだどお預けでした笑
小松には長生きして老後をみて
もらわないとっ!笑

2008.10.05(Sun) 23:14 | URL | YUKI|編集

>rimaさん ありがとう♪
あまり洋服持っていないので
ちょうどいいかな~と思い
飼い主の勝手で買っちゃいました笑
小松はわかってくれてんのかな~

ケーキはガラにもなくハートなんか作ってしまい
ちょっと恥ずかしかったのですが
可愛いって言って貰えて嬉しいです♪
作って良かった~☆

2008.10.05(Sun) 23:17 | URL | YUKI|編集

大変遅くなってしまいましたが…、
小松くんっっ、2歳のお誕生日オメデトーッッ。
プレゼントもらえてよかったね~。
服、なかなか似合ってますよ~。
YUKIさんお手製ケーキっっ、すっごいおいしそーっっ。
クッキーのデコもめちゃカワイイです。
小松くんっっ、楽しい1年をすごしてねっっ。
今度、ポロメロと一緒に遊びませんか~?
19日の午後に東京代々木のランにお友達と遊ぶ約束を
してます。よかったらどーですか?

2008.10.10(Fri) 04:43 | URL | さとのり|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/28-a15642e4

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

