

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

祈願だよ!小松くん。

昨日は お祝いコメント ありがとう ございます!!



旦那も12時 5分前に 急いで 帰ってきてくれ

無事 誕生日 祝いを することが出来ました!!






RIMG1266_convert_20081005214101.jpg
ハッピバースデー こまつぅ~♪と旦那が歌ってます。


RIMG1285_convert_20081005214217.jpg
「松」を食べる 小松くん。







お祝いのコメントをくれた皆様、
お祝いのぽちを押してくれた皆様、
ブログを読んでくれた皆様、
ありがとうございました!!












話しは変わりますが、


最近 晴れが 続いてくれている おかげで
散歩が 楽しいです♪





楽しさの あまり 小松を いぢめたく なります。


RIMG1201_convert_20081005214920.jpg




何してんの? 行きましょうよ。



RIMG1200_convert_20081005215219.jpg




本気で 怒ってる みたいなので 降ろして あげました。





RIMG1202_convert_20081005215056.jpg



パグは 表情が 本当に 人間みたいに 変わるから
面白いです 笑









さて、行きますか!

RIMG1206_convert_20081005214603.jpg





いいところ♪





↓神社
RIMG1214_convert_20081005215352.jpg
2歳記念に お祈りして 帰りましょう。






小松が 健康で 長生きしますように。。。。

そして、小松が 幸せで ありますように。。。。

全世界の パグに 幸あれ!!!



でか過ぎたか・・・・笑




ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| 日常 | 00:03 │Comments9 | Trackbacks0編集

コメント

小松くん、パパにもお祝いしてもらえて、よかったね~!
しかし、高いところで固まって怒っている、小松くんもなかなか、カワイイですね~!

2008.10.06(Mon) 06:41 | URL | まるこママ|編集

ぎりぎりセーフ★
やっぱりお祝いはその日のうちにしたいものね!
パパの優しさが伝わりますよ!
ちなみにうちも高いところで固まってます。
ちょっとにやっとします(笑)

2008.10.06(Mon) 07:53 | URL | りんこ|編集

小松くん良かったですね~☆
神社にお参りしたから、これからもきっと健康で、
ママ・パパさんにかわいがられて幸せですよ!!
これからもたくさん思い出作って下さいね!!

小松くん「高所恐怖症」なのかな??
本気で嫌がって、怒ってましたね~(笑)
本当表情が人間みたいなんですよね☆パグって。

2008.10.06(Mon) 08:50 | URL | 風子|編集

パパさん、歌ってくれてよかったね(笑)

ちょっとそこの塀は高すぎますね。
そりゃー降りられないですね。
ジャンプしたら!って考えたらハラハラしますね。
小松くんも表情豊かで、可愛いですね。
ちゃんと、お祈りできたかな!?
「おやつがたくさんもらえますように」って(笑)

2008.10.06(Mon) 14:27 | URL | rima|編集

>まるこママさん
固まって怒った顔した小松は
怖かったですよ~笑
どっかのおじさんみたいでした☆
気持ちが顔に出やすい犬って
パグがナンバー1ですよね~笑

2008.10.07(Tue) 09:46 | URL | YUKI|編集

>りんこさん
ホントにぎりぎりで
ハッピバースデーの歌も早巻きでした笑
仕事が忙しいのに
一生懸命帰ってきた旦那に感謝です☆

「にやっ」って言う気持ちわかります~
私もこのとき「にやっ」ってしてました笑

2008.10.07(Tue) 09:49 | URL | YUKI|編集

>風子さん
私がお参りしている最中に小松は
おしっこしようとしていましたからね~
バチ当たりな奴です笑
神様が怒らなきゃいいけど・・・☆

小松は基本高いところ苦手ですね~
でも旦那に高い高いをされて
しっぽ振っている時があるので謎です笑

2008.10.07(Tue) 09:53 | URL | YUKI|編集

>rimaさん
間に合ってホント良かった~
小松だったから良かったものの
これが本当の子供だったら今頃
「パパなんて大嫌いっ!!」ってなってますよね笑

飼ってみるまでパグがこんなに
表情豊かだとは思いませんでした!
ホント人間みたいですよね♪
お祈り通じたかな~
小松の祈りはrimaさんの言う通り
絶対食べ物関係ですね笑

2008.10.07(Tue) 09:58 | URL | YUKI|編集

小松くん、パパさんが帰ってくるまで、ケーキ待ってたんだ~、えらいっっ。
ギリギリ間に合ってよかったね~、美味しかった??

ありゃりゃ、小松くん、そんな高いところにおいてきぼりにされちゃいましたか~。
でも、ちゃんと座ってるところがえらいな~。ポロメロだったら、あせって、
大暴れしちゃいますねっっ。
小松くん、神社で何をお祈りしてきたの~?

2008.10.10(Fri) 04:48 | URL | さとのり|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/29-76a00fad

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

