

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

そこは私の寝る場所なんですけど・・。小松くん。

布団の合間から 見える 黒い影。




RIMG1191_convert_20081007235539.jpg






近寄って みると・・・・・








RIMG1193_convert_20081007235703.jpg



落ちる 寸前の 小松くん。















布団を かきわけて みると・・・・






RIMG1181_convert_20081007235823.jpg






まあ かわいい おてて♪




癒しだな~ 君は♪





《おまけ》
今日は 下北沢の 本多劇場 という所で
シャープさんフラットさんという
お芝居を 見てきました。
好きな劇団なので 内容は もちろん 面白かったの ですが
出演していた 小池栄子が とても きれいで 演技も上手でした。
 
神様は 不公平と感じた日でした。 笑




ぽちっと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| 日常 | 00:19 │Comments11 | Trackbacks0編集

コメント

黒パグさんだと、お布団の白に映えて写るんですね。
我が家はベージュのシーツに同化してしまうんで・・笑
新鮮な感じでした。。
小松くん、おてて枕に寝てる姿がカワイイなぁ♪
癒されるわぁ。。。
ふふふっ。神様は不公平。。笑笑
わかるわかる。

2008.10.08(Wed) 00:39 | URL | ミコ|編集

初めて、下北沢に行った時は、感動したものです。
「ああ、あたしシモキタにいるのね~♪」東京にいた頃がなつかしいな~。
こまつくん、キュートだぞ!

2008.10.08(Wed) 07:55 | URL | りんこ|編集

小松クンの落ちる瞬間かわい~☆
手を揃えて寝るなんてかわい~ですね!!!
天使だな~本当♪
お芝居いいですね~!!
最近見に行ってないな~☆
小池さん、結婚してからますます綺麗になった気がするな~☆

2008.10.08(Wed) 09:41 | URL | 風子|編集

落ちる寸前なのに、布団をかきわけちゃうだなんて。
でもお陰で小松くんの可愛いお手手が見れたので、
結果オーライ(笑)

2008.10.08(Wed) 14:26 | URL | rima|編集

>ミコさん
そう言われてみればそうですね!
黒が映える~♪
おかげで小松の抜け毛が目立つので
コロコロ必須です笑

本人は本人で大変なのだと思いますが
やっぱ神様は不公平だと思ってしまう時が
ありますね。。。笑

2008.10.08(Wed) 17:13 | URL | YUKI|編集

>りんこさん
りんこさん東京に居らっしゃたんですね!!
下北沢は安いお店とかいっぱいあって
いい街ですよね!
若者の街ってカンジ♪半分ついて行ってません笑
「シモキタ」という響きがおっしゃれ~です笑

2008.10.08(Wed) 17:17 | URL | YUKI|編集

>風子さん
たま~に手を添えて寝ているんですよ♪
これがまたカワイイっ!(親バカ)
仕事の疲れとか一気に吹っ飛んじゃいます☆

結婚してますますキレイになるって素敵ですね♪
舞台でも輝いていました!!

2008.10.08(Wed) 17:19 | URL | YUKI|編集

>rimaさん
近づいても全く微動だにしなかったので
周りの布団かき分けて撮っちゃいました笑
それでも動かず・・・笑
よっぽど眠かったんですね♪
手を添えて寝るのはずるいですよね
胸キュンしちゃいます笑

2008.10.08(Wed) 17:22 | URL | YUKI|編集

小松くん・・・落ちるんだ(爆)

お布団は許可してるんですか?
一緒に寝てるのかな?
うちはまだよもぎの粗相が治らないから布団許可を
与えてません・・・。

小松くん・・・手・・・
めちゃかわええ・・・♪
やっぱ癒しですよねーーー♪

2008.10.08(Wed) 22:18 | URL | ぼーる♪|編集

>ぼーるさん
頑張って頑張って・・そして落ちます笑

小松とは一緒に寝てますよ~♬
たまに粗相されますけどね笑
一緒に寝る幸せを一度味わってしまったら
辞められません♪

2008.10.08(Wed) 23:20 | URL | YUKI|編集

こまつくん、するどい眼差しっっ、前方にある何かを狙ってるのかと思ったら、
落ちる寸前だったんですね~。
パグさんの寝顔って、ホントたまらんっっ。

2008.10.09(Thu) 21:26 | URL | さとのり|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/31-281c52bc

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

