

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

お呼ばれしちゃいましたよ!小松くん!

今日は 小松くんに とって 初お呼ばれです♪


以前ブログで書いた→こちら

フォーンのパグ ハナちゃんを飼っている
小学生のまいちゃんと ハナママさんから ご招待を受けて 会いに行く ことになりました。






RIMG1367_convert_0081012201904.jpg



暑かったので 水浴びしたハナちゃんが 迎えてくれました♪
7歳の 大先輩です。


花ちゃんのお家の屋上が ハナちゃんの 遊び場に なっているんですよ。
すごーーーい!!




RIMG1370_convert_20081012202229.jpg


ハナちゃん かわいい~!!




RIMG1373_convert_20081012202355.jpg

ナイス カップルかな?笑





ランチを ご馳走に なりました♪

RIMG1377_convert_2081012220034.jpg


まいちゃんの 膝の上で ご機嫌の 小松くんです。






RIMG1381_convert_20081012220213.jpg

ハナ先輩は おりこうさんに 下で待ってます。
小松くん 見習って くださいよ。。。。











ランチを 食べた後 ハナちゃんの お友達の
うったくんと うったママさんと まゆちゃんが 会いに来て くれました!



RIMG1398_convert_2081012220545.jpg


うったくん かわいい~♪




RIMG1390_convert_20081012221347.jpg

うったくんと 挨拶する 小松くん。






RIMG1405_convert_2081012221757.jpg


ふたりの かわいい女の子に 可愛がって もらって うっとりの 小松くん。






RIMG1407_convert_20081012220827.jpg

年頃の 女の子2人に モザイクかけてしまって ゴメンナサイ。。。。笑










ちゃんと しつけが 行き届いていなく 色々と ご迷惑をかけてしまいましたが
小松を 温かく 迎えてくれて 本当に ありがとうございました。




お呼ばれなんて 初めてのこと だったので ドキドキだったのですが
小松も私も とても 楽しむことが できました♪


出会いって 素敵ですね!!


RIMG1409_convert_2081012221602.jpg







≪おまけ≫

まいちゃんが着ていた Tシャツ。。。実は。。。。
adidasの限定パグTシャツ!!


RIMG1374_convert_20081012215758.jpg

adidasもついに パグに注目したかーーー!!
遅いぞ!adidas!!
パグの時代 到来です♪





≪おまけの真実≫


RIMG1387_convert_20081012220347.jpg

ハナちゃん 実は デカイです。。笑






長くなりましたが、最後まで読んでいただいて ありがとうございます♪

ぽちって押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


| 日常 | 00:14 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

ハナちゃん全身画像。笑笑
7歳に見えないですね~
童顔だからかな??
小松くんとナイスカップルですよ♪
パグパグパグどの子もホントかわいいです。。

限定パグTシャツ知らなかったです。
パグの時代 到来かぁ。。。
良い出会いって嬉しいですもんね!
YUKIさんも小松くんも
楽しめたみたいで良かったですね♪

2008.10.13(Mon) 02:18 | URL | ミコ|編集

ハナちゃん7歳には見えないですね~☆
もっと若く見えますね!!
限定パグTシャツめっちゃほし~い!!!!
すごいかわい~ですね!!!
いいな~♪
小松クン、パグ友達が出来て良かったですね♪
お姉ちゃん達にかわいがってもらったみたいで、
小松クンもうれしそ~☆

2008.10.13(Mon) 09:59 | URL | 風子|編集

ほんと広がれ~ぱぐの輪!ですよね~。ブログやぱぐを通して知り合える人たちがいるってほんと幸せですよね~!
adidas先見の目があるね~。知ってたら買ったのに~限定ってことはもう売ってないのかな~!!

2008.10.13(Mon) 17:27 | URL | りんこ|編集

>ミコさん
童顔でカワイイですよね~♪ハナちゃん♪
見る角度によって全く違うから
笑わせてくれるいいキャラの子です☆

限定Tシャツ凄いですよね~
adidasもなぜパグをセレクトしたんだろう?
やっぱパグの時代やってきましたかね!
他にも色々パググッズが増えてくれると
嬉しいですよね~♪

2008.10.14(Tue) 10:05 | URL | YUKI|編集

>風子さん
ハナちゃんもうったくんもカワイイですよね~
普段黒パグばかり見ているので
フォーンの子を見ると
「うおーカワイイ!!」っとテンションが
上がってしまいます!!
小松はいつも他のワンちゃんに馴染めないのですが
みんなに遊んで貰えて喜んでました♪
やっぱ同じパグってわかるんですかね~笑

2008.10.14(Tue) 10:09 | URL | YUKI|編集

>りんこさん
小松がいなければ
小学生と遊んでもらう機会なんて
全くないですからね笑
貴重な体験ができました!!
いや~最近の小学生は礼儀正しい!!笑

adidasの限定Tシャツは朝から並んで買ったそうです!
だから超レア!!
もっと量産して欲しいですよね~♪

2008.10.14(Tue) 10:15 | URL | YUKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/34-723e8b9d

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

