

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

代々木公園にレッツゴーだよ!小松くん。その1

ポロメロさとのり日記のさとのりさん から
「日曜日代々木公園のドッグランに行きませんか?」

というお誘いを受け ワタクシと小松くんで 行ってきました!代々木公園!!



あっ。。。。。旦那はお仕事です♪



前の日から 不安だらけで ドキドキして 眠れませんでした。


≪不安要素≫
その1
  飼い主が人見知り。自分からは話しかけられない。

その2  あっ・・・その1だけだった・・・笑






用事があり 待ち合わせ時間より 遅れて 行ったのですが
なんと パグちゃん いっぱい!!


2匹以上のパグちゃんに お会いしたこと ないので
内心かなり 興奮いたしました。




なので 写真は ブレブレだし 全員分撮れてないし・・・・・


お会いした 皆々様 大変申し訳 ありません。。
撮れていた分だけでも 紹介したいと 思います♪






まずは 今回 お誘いいただいた さとのりさんの ポロくんとメロちゃん

RIMG1454_convert_20081020231158.jpg


小松の親戚さんで ぜひともお会いしたかったので 感激です。


RIMG1457_convert_20081020224407.jpg

着いてすぐ さとのりさんが 「小松く~ん」と 呼んでくれ
その後も 色々と話しかけて いただき とても嬉しかったです!!



RIMG1497_convert_20081020224850.jpg

親戚3パグ いえーーい♪










パグライフ♪まる☆たま日記のたまこちゃん。
もーね、かわいいの一言しか 出てきません でした♪

RIMG1485_convert_20081020224642.jpg

私がブログを始めて すぐにコメントをくれた方だったので
こんなところで お会いできてビックリ&感激!!!

そして、まるこちゃん撮れてなくてずみまぜん・・・・・泣











TINY’s LIFEのタイニーちゃん
洋服もお顔も かなりキュート♪

RIMG1500_convert_20081020224948.jpg




お兄ちゃんが タイニーちゃんを 抑えて 写真撮らせて くれました。


RIMG1501_convert_20081020232600.jpg

しかも お兄ちゃん 顔が映らないように 顔を 伏せて くれてるんですよ♬

何て 気遣い!!!
カッコ良くて この気遣い上手なら モテモテ間違いなしです!











黒パグつっこのプライベート画像満載中♪のつっこちゃん
実物ヤバイです!! 可愛いすぎます!!

RIMG1531_convert_20081020225312.jpg

以外な繋がりがあり お会いできて とても嬉しかったです♪
ぜひ 今度 大井ドッグランで 遊んで ください!





RIMG1529_convert_20081020225357.jpg

つっこちゃんを誘っている 小松くん。
結果は 聞かないで おいて あげます笑











Monica★diaryのモニカちゃん

RIMG1541_convert_20081020225521.jpg


かなりの 美パグちゃんです♪




RIMG1552_convert_20081020225631.jpg


真ん中の子の 名前が わからないのですが
2人で チュー してました♪ かわいい♪









RIMG1561_convert_20081020232748.jpg

かなりの男前JIRUくん・・・なんですが
正面からの写真が ブレブレブレブレで 写真コレだけに なっちゃいました。
ずみまぜん・・・泣









他にもパグちゃん いっぱいいたのですが まともに
撮れたのが これだけ でした。。。。

ガッテム!!





その2へつづく・・・・・
(次回はドッグランでの 小松くん 観察記録です。)



ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
そして間違っていたら ご一報を!!



| 日常 | 01:15 │Comments11 | Trackbacks0編集

コメント

先日はありがとうございました^^
小松君、FC2ブログで何度か訪問していたのに、
いざお会いするとわからないものですね~^^;
パグちゃんだらけで本当にすごかったですね!
これからもよろしくお願いしますね~^^

2008.10.21(Tue) 01:28 | URL | つっこママ|編集

親戚3パグ対面果たしましたね!!
うらやましー!!!!!の一言ですよ~
私もいつかと会いたい♪
やっぱり、ポロメロちゃん似てるとこありました??笑
小松くんとこてつは、さすがに兄弟だから
よく似てるとこいっぱい判明してますもんね。笑
みんなカワイイなぁ♪♪
観察記録楽しにしてますー!!

2008.10.21(Tue) 01:39 | URL | ミコ|編集

やだ~素敵な会合参加してるじゃあ~りませんか!!
実は意外?にあたしも緊張する人間で、緊張しすぎてしゃべりまくる?という女です(笑)
でもぱぐ仲間ってなんだかすぐうちとけちゃいますよね~こまつくん…お嫁さん候補見つかったか??(笑)

2008.10.21(Tue) 07:14 | URL | りんこ|編集

すごい!!パグブロで有名なパグちゃんばかり!!
みんなかわい~ですね!!!
こんなに集まったら、写真が逆に撮れなかったりしますよね~(笑)
小松クン、誘った結果はどうだったのかな~??(笑)

2008.10.21(Tue) 16:40 | URL | 風子|編集

モニカの紹介してくださってありがとうございます!!
美パグだなんて!私も実はそう思ってます(笑)なんて
小松君とモニカでのチュー写真可愛い!!
真ん中の子も、相当可愛かったですよね!

小松君のランでの観察記録楽しみにしていますね♪

2008.10.21(Tue) 18:06 | URL | モニカママ|編集

>つっこママさん
こちらこそありがとうございます♪
とても気さくに話していただいて
とっても助かりました♪
確かにブログで見ていてもわからない
ものですよね~笑
良かったらまた遊んでやってください!

2008.10.22(Wed) 09:43 | URL | YUKI|編集

>ミコさん
小松とこてつくんの親戚のポロメロちゃんに
会っちゃいましたよ~!!!
さとのりさんと
「いつかクゥちゃんとこてつくんに会いたいね」
って話してました♪

ポロメロちゃんは小松と違って
とっても人なつっこい良い子達でしたよ~
同じ血が流れているとは思えませんでした笑
やっぱ飼い主の違いかな~笑

2008.10.22(Wed) 09:47 | URL | YUKI|編集

>りんこさん
誰かに誘われてドッグランに行くなんて
始めてだったので、緊張しちゃいました笑
でもみなさん気さくに話しかけてくれ
パグ飼っている人はみんないい人だーーーー!!
って叫びたくなっちゃいましたよ♪
りんこさんも緊張しちゃうタイプなのですね!
意外!?笑

2008.10.22(Wed) 09:52 | URL | YUKI|編集

>風子さん
こんなにパグちゃんいるなって思わなかったので
かなりのサプライズでした♪
代々木公園凄いです☆
おせいじではなくて、パグちゃんは
ホントどの子もカワイイ!!
連れて帰りたい子いっぱいいました!
おかげで写真撮るヒマなし・・・・
でも思い出に残っているのでいいとします笑

2008.10.22(Wed) 09:55 | URL | YUKI|編集

>モニカママさん
いやいや本当に美パグちゃんですよ!
小松のお嫁さんにしたいくらい☆
チュー写真見たらわかると思いますが
小松の顔なんておっさんですよ!おっさん!笑
後でじっくりみて小松のおっさん顔に
ビックリしちゃいました笑
ぜひまた遊んでくださいね~♪

2008.10.22(Wed) 09:59 | URL | YUKI|編集

代々木でお会いしたJIRUのJIRUママです。

JIRUの写真ありがとうございます。
正面からはオッサン顔なんで…後姿がちょうどいいかも(笑)

小松くんって名前覚えやすいですねぇ。
漢字の名前いいかも!

またお会いしたときは、よろしくお願いします♪




2008.10.22(Wed) 21:12 | URL | JIRUママ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/39-2819d3a5

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

