

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

代々木公園にレッツゴーだよ!小松くん。その2

前回の つづき その2です。



今回は ドッグランでの 小松くんの 様子を お伝えします。





着いてすぐ 1匹の パグちゃん に気に入られる 小松くん。

RIMG1475_convert_20081020224545_20081021233349.jpg



お名前 忘れて しまったのですが (スミマセン)
とても 小松くんを 気に入ってくれたらしく かなりの間 ご執心でした笑




RIMG1496_convert_20081020224750_20081021233408.jpg

良かったね!小松くん♪笑









前回も お伝え しましたが

こんなに たくさんの パグちゃんに お会いしたのが

ワタクシも 小松くんも 初めてで どーなるか 未知数でした・・・・








で・・どうだったかと 言いますと・・・

RIMG1560_convert_20081021230730.jpg

やっぱり 団体行動が 出来ない 小松くん。。。




RIMG1571_convert_20081021230835.jpg

ひとり すんすん。






RIMG1556_convert_20081021230630.jpg

パグじゃない ワンコを すんすん。






RIMG1558_convert_20081021230953.jpg

そして 振られる・・・・。







何となく 予想は していましたけどね・・・・・


ワタクシとしては もっと パグ同士 戯れて 欲しかったわけで

ちょっぴり 残念でした笑


私が 走らないと 走らないし・・・・笑












RIMG1522_convert_20081020225902_20081021233614.jpg

なーに?






RIMG1523_convert_20081020225957_20081021233626.jpg


うん。うん。

初めてにしては 頑張ったね!

エライよ!小松!!








こんな素敵な 名刺も 頂きました♪
帰って旦那に見せたところ 「みんな小松より かわいい・・・」と・・・

RIMG1573_convert_20081021232134.jpg




まさか こんなに いっぱいの パグちゃんが いるとは

思っても みなかったので ビックリいたしましたが

みなさんが 「小松くーん!」 「小松くーん!」 「小松くーーん!」

と呼んでくれ 小松を撫でてくれ 

こんなこと初めて だったので

正直 涙が出そうなくらい 嬉しかったです。








小松と遊んでくれたパグちゃん

小松を可愛がって くれた飼い主様

本当に ありがとう ございました!


もっとパグが 好きに なりました。

小松を好きに なりました。



また何かの 機会に お会いしたとき

よろしくお願いします。(きっと相変わらずの人見知りだと思いますが笑)







ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



| 日常 | 10:15 │Comments20 | Trackbacks0編集

コメント

先日はありがとうございました!!
小松君にお会い出来て感激でした~♪
以前からブログは読ませて頂いていたので
(読み逃げしていてすいません…)
生の小松君に会えてほんと嬉しかったです。
それに、タイニーさんの写真もアップしてくれて
ありがとうございました!!
またお会いした時はよろしくお願いしますね!!
また遊びにきま~す!

2008.10.22(Wed) 13:13 | URL | タイニーパパ|編集

あらら、小松くんもそんなにパグちゃんと戯れることがなかったんですね。
でも逃げ腰じゃないだけいいですよ。
パグまみれYUKIさんにとっては最高の日になったんではないでしょうか!

2008.10.22(Wed) 15:21 | URL | rima|編集

いい1日になったみたいですね!!
小松くんにとってもYUKIさんにとっても☆
うちもそんなによそもワンコとたわむれないので、
YUKIさんの気持ち分かります~!!
でも、きっと楽しかったと思いますよ!小松クン♪
顔がすごくたのしそ~ですもん☆
皆さんいい方で良かったですね!!
可愛がって頂けると、本当にうれしいですよね!!

2008.10.22(Wed) 20:11 | URL | 風子|編集

『頑張ったよね!』の小松君超キュートです♪
小松君も犬見知りなのかな??
小松君を見てると、表情とか本当に人間っぽい!!
と思ってしまいます(笑)
パグってどの子も表情豊かですが、
中でも小松君は群を抜いてる気がします!

宜しければこちらの小松君のブログ、
モニカのブログにリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?

2008.10.22(Wed) 20:41 | URL | モニカママ|編集

初めまして♪
ミコさんのブログのリンクから遊びに来ました。ゆきと申します^^ 9ヶ月になるフォーンの「むぎ」と暮らしています。
小松くん、こてつくんのお兄ちゃんなんだ、飼い主さん、お名前が一緒だなあ、と勝手に親しみを覚えてやってきたのですが、そうしたら今度行きたいと思っていた代々木公園の記事だったので、ビックリ&嬉しくてコメントさせていただきました。
小松くん、ひとりすんすんしてる姿が可愛いです^^ 緑のお洋服も似合ってますね!
公園の中の様子が写真で見られて、嬉しかったです。また遊びに来ますね☆

2008.10.22(Wed) 21:03 | URL | ゆき|編集

↑あっ!ゆきさんだ♪おんなじ名前ですもんね☆

小松くん。初めてなのに頑張ったね~!!
きっと、少しずつ慣れてくれますよ(^_-)-☆
たくさんの人に撫でてもらって、小松くん
嬉しかったと思いますよ♪

助けて・・って顔なんか笑っちゃった。。

2008.10.23(Thu) 00:46 | URL | ミコ|編集

先日はお会いできて嬉しかったです
携帯から小松君のブログを何度か検索したのですが見つからず…
はなちゃんママはあたし以上にアナログな方なので無理かなと
そしてつっこママのブログからようやく辿り着けましたよぉ\(^0^)/
代々木公園での小松君初めての体験なのにとってもよく頑張りましたねぇ
いっぱ~いお名前呼んでもらえて撫で撫でしてもらえて良かったねぇ小松君
あっ!ひとりすんすん姿もプリティでしたよん
あたしも代々木行きたかったなぁ~!

2008.10.23(Thu) 02:42 | URL | うったママ|編集

うちも同じですよ~。もっと戯れて~と思うけど、ひとりっこの悲しさ?マイペースだよね~。
でもちょっとはみってる我が子を見ると愛おしさ倍増★
こういう会にたまに参加すると慣れるのかな??

2008.10.23(Thu) 07:29 | URL | りんこ|編集

>タイニーパパさん
こちらこそありがとうございました♪
そしてブログも読んで頂いていて
嬉しいです!!
殆ど自己満のブログなので
もちろんどんどん読み逃げしてください笑
またお会いできる日を楽しみにしています♪
私もブログ遊びにいきますね~

2008.10.23(Thu) 13:12 | URL | YUKI|編集

>rimaさん
そうなんですよ~
あんまり絡んでくれなくて
私としては、他のパグちゃんとダッシュとか
きゃっきゃっやってくれるのを
楽しみにしていたんですけどね・・・笑
私はもちろんウキウキでした!

2008.10.23(Thu) 13:14 | URL | YUKI|編集

>風子さん
セツコちゃんとオカンちゃんも
あんまり戯れないんですか~
まー個性だから仕方ないにしても
ちょっと寂しいですよね。
ホントみなさんいい人たちばかりで
助かりましたよ~♪
みんな積極的で凄い!って思いました!

2008.10.23(Thu) 13:18 | URL | YUKI|編集

>モニカママ
小松は家と外では全然性格が違うので
かなりの内弁慶かと思われます笑

パグってホント顔が人間ぽいですよね!
ずーっと見ていると色んな表情をしてくれる
のでまったく飽きません笑
モニカちゃんも色んな表情ありますね♪

リンク貼ってくださるんですか?!
ありがとうございます!!
私もぜひ貼らせて下さい♪
そしてまた遊んで下さい☆

2008.10.23(Thu) 13:27 | URL | YUKI|編集

>ゆきさん
こんにちは☆
ブログ訪問&コメントありがとうございます!
同じ名前繋がりできてくれたなんて
何だか嬉しいです♪
代々木公園のドッグランとても広くて
良かったですよ~
ワンちゃんもいっぱいいるし
社会勉強にはもってこい!!・・・のはずですが
うちの小松は基本1人でした笑

ゆきさんもむぎちゃん連れて是非行ってみてください!
私もブログ遊びに行かせていただきまーす♪

2008.10.23(Thu) 13:34 | URL | YUKI|編集

>ミコさん
このパグちゃんにずーっとこんな
感じにされてて、終始この顔で
訴えてくるので笑っちゃいました。
もちろん助けませんけど笑

慣れさせる為には
やっぱこうゆとこ行かないとダメですね~♪

2008.10.23(Thu) 13:39 | URL | YUKI|編集

>うったママさん
こちらこそ先日はありがとうございます!
ご心配をおかけてしまったり
うったママさんに逃げ出した小松を追いかけて
もらったり、いっぱいご迷惑をおかけしました。。。
お恥ずかしい。。。
そして、わざわざブログ探して下さってありがとうございます!
私も実は携帯から見たことないので
もしかしたらないのかな~
スミマセン。。なんとかしておきます笑

今度良かったら大井ドッグランに一緒に
行ってください!!
うったくんじゃないと小松は遊ばないらしいので・・笑

2008.10.23(Thu) 13:45 | URL | YUKI|編集

>りんこさん
そ~マイペースなんです。
そんなとこ飼い主に似なくてもいいのに・・笑
でも、私にべったりくっついている小松を見ると
「そんなに私のこと好きなのかーー!♪♪」
とちょっと嬉しくなってしまいます笑
慣れてくれてみんなと遊ぶようになってくれるなら
いくらでも連れて行きたいんですけどね、
この性格は直らなそう・・・笑

2008.10.23(Thu) 13:49 | URL | YUKI|編集

ドックランは小松君楽しめたでしょうかね?
うちはまだドックランは行ったことがありません・・・。
走って遊ぶのは好きなんですがね・・・。
きなこは積極的過ぎてウザがられるタイプ、
よもぎはすぐには懐かない・・・。
・・・なので2匹で遊ぶしかないみたいです(笑)

これからもっとお友達と会うようになれば小松くんも
きっとお友達と走って遊べるようになりますよ♪
こーいうのを見ると人間のお友達作りと一緒だな(笑)
クララの幼稚園時代を思いだしちゃいます♪

2008.10.23(Thu) 17:13 | URL | ぼーる♪|編集

先日は、ありがとうございました~♪
憧れの小松くんにお会いできて
めっちゃ、感激しました~!
小松くんが来たってわかった瞬間、
まるこパパに
「ちょっと、小松くんだよ~♪写真、写真!」
って、大騒ぎしちゃいましたもん!
しかも、たまこの写真、載せてくれて
ありがとうございま~す!

また、オフ会などで、お会いできるといいな~って
思ってます!
これからも、よろしくおねがいしま~す♪♪

2008.10.23(Thu) 22:35 | URL | まるこママ|編集

>ぼーる♪さん
よもぎちゃんときなこちゃん仲良しですもんね♪
逆に羨ましいです☆
私もあまりドッグランに行ったことないのですが
やっぱりノーリードの開放感は
一度味わうとやみつきになります笑
ぼーる♪さんもぜひ!!

ホント人間のお友達作りと一緒ですよね~
だからこそ、親の積極性は重要なんだな~と
実感いたしました・・笑
クララちゃんのお友達作りもこうゆう
感じだったのですか?♪

2008.10.25(Sat) 23:55 | URL | YUKI|編集

>まるこママさん
こちらこそありがとうございます!!
いらっしゃると思っていなかったので
本当にビックリしちゃいました!!
1人で感動しておりました笑
そして名刺ありがとうございます!
とってもカワイイ名刺で
旦那もかわいいかわいい言ってました♪
是非またお会いしたとき宜しくお願いしますっ☆

2008.10.25(Sat) 23:58 | URL | YUKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/40-ebffb6cd

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

