

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

馬って知ってるかい?小松くん。

先日 旦那と 自然食のビュッフェ というものに 行って来ました。


RIMG1591_convert_20081024230101.jpg


なんでも 有機・特別栽培の安心・安全な食材のみを
使っているので 体にいいらしい・・・。


そして食べ放題!


最近 こうゆうお店 増えてますよね。








で、
あのお方はと言うと・・





RIMG1598_convert_20081024230354.jpg



やっぱり いた!!!笑
暗くて どこにいるのか わかんないよ。




RIMG1606_convert_20081024230204.jpg

ビュッフェだと どっちかが 小松を 見ていないと いけないので
好きなときに ご飯を 取りに 行けないが 難点でした。




大人しく 待ってて くんないもんな・・・小松くん。。。。

いつか 待て が 出来る子に 育って欲しいです。


勝手に・・・










話しは変わりますが、


以前ちょっと ブログに書いた 小松ハゲ&カイカイ問題。




残念ながら 薬も 効かず とうとうかかりつけの お医者さんも
お手上げ状態に なってしまいました。




  <9月 ハゲ始めた頃>
RIMG0840_convert_20080908203444.jpg




  <現在:写真では写っていないがお腹までハゲ>
RIMG1623_convert_20081024225812.jpg

ヤバイヨ ヤバイヨ 小松くん。







そんなとき 旦那が 「馬の生肉がいいらしいぜ!!」って
情報を 入手 してきたので 



馬肉を手に入れ

ドライフードに 混ぜて あげてみることに しました。

RIMG1610_convert_20081024225946.jpg
馬の生肉と内臓系 with ドライフードとキャベツ。



馬好きとしては 心が 痛みますが、




どう?小松くん。



RIMG1618_convert_20081024230508.jpg


マジデ!?


RIMG1621_convert_20081024230610.jpg




本人が 気に入った ようなので ちょっと続けてみたいと 思います。


おかげで 家計は 火の車ですよ 小松くん!!



ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| 日常 | 00:02 │Comments17 | Trackbacks0編集

コメント

とても興味深いお店なんですが、詳細って教えてもらえますか??
私、有機栽培とかに弱いんです・・・(笑)
しかも、わんこOKって!!最高♪

小松君カユカユなんですね;;
セカンドオピニオン?っていうんですかね、
ちょっといくつか病院行ってみるのもよいかもしれませんね。
まずは、馬が効くことを祈ってます!!

2008.10.25(Sat) 00:41 | URL | モニカママ|編集

初めまして!
ウチにも小松くんが居ます 笑

お名前見て「一緒だぁ! 笑」って画面に向かって言ってしまいました 笑

ビックリしました! ウチのはフォーンですが…

衝撃と興奮でコメントしてます 笑

お友達になって下さい♪

飼い主はゆきんこ ワンコの名前は小梅と小松です。

宜しくお願いします。


有機栽培のお店があるんですねぇ♪

しかも、ワンコOKなんて素晴らしい!!!

食べ放題にも惹かれます…( *´艸`*)

小松くんのカイカイ馬肉で効くといいですね!

まずは実践ですよね! 治りますように♪

2008.10.25(Sat) 09:39 | URL | ゆきんこ|編集

あらら~小松クン、カイカイになってしまったんですね~(T_T)早く良くなるといいですね!!馬肉は毛づやや、発毛促進がありますもんね~最近はレトルトとか沢山出てますよね☆あと、ヤギミルクも免疫アップや、毛づやにいいですよ~(*^_^*)うちもやってました~
アレルギーとかでなければ、食べ物で回復すると思いますよ~☆
おいしそうな料理ばかり!!
今有機野菜のレストラン増えてますね~いろいろ食に関して怖い世の中だから・・・。
農薬こわいですもんね!!
「食」の仕事をしていたので、特に思いますm(__)m

2008.10.25(Sat) 10:51 | URL | 風子|編集

暗いところにいた小松くん、私もわからなかったです(笑) ビュッフェ式のお店って楽しいですよね^^ いつもついつい取りすぎちゃったり…。

小松くん、ハゲちゃったのですね…。むぎもまだアカラスではげたところ、戻っていないです。
別の病院に行って診てもらったら、もしかしたら原因や対処法がわかるかもしれないですよ。早くよくなるといいですね。。

2008.10.25(Sat) 12:32 | URL | ゆき|編集

馬の生肉と内臓系うちもあげていますよー
これ毛艶もよくなるし身体も引き締まってくるので
いいですよー!!
それに、病気にもかかりにくくなるらしいですし。
小松君、早くよくなるといいねー

2008.10.25(Sat) 15:49 | URL | タイニーパパ|編集

小松くんとあちこちで御飯食べれてうらやましいです~
しかも美味しそうだし!
田舎ももっと犬と入れるお店が増えるといいんですが。。。
まだまだ少ないです(TロT)

カユカユ大丈夫ですか??
随分はげちゃいましたね~・・・
馬肉で治ってくれるとよいですね!
人が食べても馬肉は精がつくというし、
栄養もよさそうですね^^
うちもカユカユなのでフードはアレルギー用です。
そしてお高い。。。

YUKIさん旦那さま小松くんのために頑張って~!(^^;

2008.10.25(Sat) 18:42 | URL | もんちょ|編集

自然食ビッフェもワンコOKなんですね~!
確かに取りに行く時が大変かも。だけどいいなぁ☆

ハゲ。黒パグさんだからよけい目立っちゃいますよね。
馬肉で良くなるといいのに♪
美味しかったようだしね。笑
皮膚疾患を得意とする、病院に見せにいくのも
1つの方法かな?と思います。。
あまり、良くならなければ考えてみては?
カイカイも早く治りますように☆



2008.10.25(Sat) 20:26 | URL | ミコ|編集

自然食のお店増えてますよね。
ここのお店もペットOKなんですね。
小松くんはいつでも一緒に連れて行ってもらえていいですね。
カイカイ、大変ですねぇ。
六一ハップの入浴剤とかもダメでしたか?

2008.10.25(Sat) 21:37 | URL | rima|編集

>モニカママさん
お店ブログに乗せれば良かったっ笑

今回行ったお店は↓ココです♪
http://keke.jp/
ワンコOKでしかも駐車場付きなので
楽ですよ~♪
駒沢公園で遊んだついでとかに
是非行ってみてください♪

いくつか病院行ったんですけどね~
みんなわかんないって言われちゃいました・・・
ホントなんだろ~
心配してくれてありがとうございます♪

2008.10.26(Sun) 00:06 | URL | YUKI|編集

>ゆきんこさん
初コメントありがとうございます♪
同じ名前なんですね~!!
小梅ちゃんと小松くんなんて
とってもとっても素敵な名前!!
単品の小松よりピッタリきてる感じです笑
こちらこそぜひお友達になってください!!

食べ放題ひかれますよね~笑
でも小松がいると大人しくしていてくれないので
ガツガツ食べれませんが・・・笑
カイカイ早く治るといいな~
私もブログ遊びに行きますね!

2008.10.26(Sun) 00:12 | URL | YUKI|編集

>風子さん
発毛促進!!!
これは期待できますね~♪
ヤギミルクも免疫UPにいいんですか?
これはまた手に入れなければ!!
あまり過保護にならない程度に
やれることはやってあげようと思うので
こうゆう情報をいただけるととってもうれしいです♪

ホント最近何を食べていいかわかりませんよね~
嫌な世の中です・・・
風子さん「食」のお仕事をされていたのですね!
だからこそ最近のニュースは嫌になっちゃいますよね・・。

2008.10.26(Sun) 00:18 | URL | YUKI|編集

>ゆきさん
わたしもビュッフェだとついつい取り過ぎて
お腹いっぱいで動けなくなっちゃいます笑
あれもこれも食べたくなっちゃいますよね~♪

小松自身が元気なのがまだ良かったかなって
思います。。。
今度大学病院の紹介状を貰ったので
行ってこようと思っています。
でも予約がいっぱいでまだまだ先になっちゃいそう
なんですよ~。。。
大変だぁ~

2008.10.26(Sun) 00:24 | URL | YUKI|編集

>タイニーパパさん
タイニーちゃんも馬のお肉食べているんですね!
タイニーちゃんつやつやで綺麗でしたもんね~
何だか希望が見えてきました!!
ありがとうございます♪
頑張って食べさせてみますね!!

2008.10.26(Sun) 00:27 | URL | YUKI|編集

>もんちょさん
私達が行くお店は殆ど
ワンコメニューがないお店ばかりなので
きっと小松くんはちょっと不服だと思います笑
飼い主の自己満ですね笑

ハゲが思った以上に広がっちゃって
私もビックリしています。
ただの若ハゲならいいんですけどね笑
ワンコにはないのかな?若ハゲ笑
とにかく馬肉で治ってくれるよう
祈るばかりですね~

小松の為に稼ぎまっす!!笑

2008.10.26(Sun) 00:32 | URL | YUKI|編集

>ミコさん
小松は私や旦那が席を立つたび
「どこ行くの?」みたいな感じで
ワンって鳴くで取りに行くの大変でしたよ~
他のワンちゃんは大人しく
1人で待ってたりするのを見てしまうと
ちょっと羨ましく思っちゃいます笑

今度大学病院の皮膚専門のお医者さんに
見せに行ってきます。
でも予約いっぱいでまだ先の話なんですけどね。
なにか解かるといいんですが・・・

確かに黒はハゲ目立ちますね笑
心配してくれてありがとうございます!!
なんとか色々試してみますね♪

2008.10.26(Sun) 00:37 | URL | YUKI|編集

>rimaさん
六一ハップの入浴剤が近所の薬局に売って
なかったので、同じようなイオウが入った
温泉水に入れてみたりしたのですけどね・・
今のところ効果なしです。。。
やっぱ六一ハップの入浴剤じゃないとダメなのかも!?

いつもお留守番をさせてしまっているので
なるべく一緒にいてあげたいので
連れて行くのですが、小松としてはどうせ
何ももらえないのでいい迷惑かもしれませんね笑

2008.10.26(Sun) 00:43 | URL | YUKI|編集

うちは肉類は駄目で、ベジタリアンフードですが、レバーと馬肉は大丈夫のようで、あげるのはこの2種類の肉です。はげの原因はいろいろあるみたいだけどね。ドライフードもアレルギーカットのやつためしてみた???

小松くんオッケーの上に、体にやさしく、食べ放題!
それは天国のような場所でありませんか!?

2008.10.26(Sun) 09:14 | URL | りんこ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/41-e640dd16

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

