

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

しばしのお別れでございます・・。小松くん。。。

小松と 実家に 行きました。


RIMG1661_convert_20081026121153.jpg





目的は 小松を 親に 預けるためです。






RIMG1639_convert_20081026122509.jpg




実はね 今日から メタボくんと 旅行に 行くのです。








RIMG1672_convert_20081026123158.jpg






それ 私のスーツケースですけど・・・

そして、 残念ながら 小松くんは お留守番です。



RIMG1667_convert_20081026121444.jpg


ごめんよ。小松。
めっちゃ連れて行きたいんだけどね。。。






残念ながら 連れていけないのです、泣










RIMG1646_convert_20081026121109.jpg



うん!買って来るね!





RIMG1641_convert_20081026121540.jpg



かあちゃんととうちゃんの言うこと聞いて
おりこうさんに してるんだぞーーー♪










そんなわけで 現実逃避の旅に 行ってきます。


ブログを少しの間 お休みしてしまうので

コメントのお返事 & ご訪問が 遅くなってしまいますが

帰ってきたら 必ずいたしますので 気長に 待っていてください♪







P.S. 小松と別れるとき 本当に 泣きそうでした。
     ワタクシ かなりの 小松依存症 ということが 改めてわかりました。
     
     しかし、私が帰った後 小松は すぐに いびきを かいて 
     寝たそうです。
     ちょっと、ショック・・・・。
     





ぽちと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




| 日常 | 12:53 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

気を付けて~!!
いいですね~旅行!
気を付けて行ってらっしゃい~(^-^)
確かにお別れするとき悲しくなりますよね~
大丈夫かな~??って心配するし。
うちも実家に預けて旅行に行ったとき、心配で
何回も電話したのに、全く平気だったよ!って聞いて
なんか切なかったです(T_T)
でも、それ位ないと大変ですがね(+o+)
小松くん依存症(笑)
それはいいことですよ~(*^_^*)

2008.10.26(Sun) 15:10 | URL | 風子|編集

気をつけて行ってくるんだよ~☆
旅行良いよね~。ちいこが来てから近場ばっかりの
旅行になりがちやけど、たまには預けて
えい!って行かないとなかなか行けないもんね。
楽しんで来てね。
お帰りまってます。

2008.10.26(Sun) 16:08 | URL | りんこ|編集

あらら…後ろ髪ひかれる思いで出かけたのに小松君はいびきを
でも安心して預けられるところがあるっていいですよねぇ
おりこうさんに待っている小松君にお土産いっぱ~い買っていかなきゃねっ
旅行楽しんで来て下さ~い\(^0^)/
そんなあたしもうったと下の子を預けてて、いま出先から帰る途中なの
今度ぜひぜひラン行きましょうねぇ

2008.10.27(Mon) 00:13 | URL | うったママ|編集

わかります。。。
はじめまして、小松くん、YUKIさん。

私も先日、旅行に行く時には一方的に大変でした。

でも、旅行に行ってからぷりカカも淋しがってたと聞いて、ちょっと嬉しかったりしたものです。

小松くんもきっとおりこうさんにしていることで、YUKIさんを思い遣ってくれたんですよ~♪

2008.10.29(Wed) 14:43 | URL | じゅん(ぷりカカ ママ)|編集

>風子さん
やっぱり飼い主としては
チョットくらい探してくれてもいいんじゃないかな~
って思ってしまいます笑
心配だったけど、思い切って預けて行って
よかったです!!
小松の大切さがわかりました♬

2008.11.02(Sun) 22:34 | URL | YUKI|編集

>りんこさん
ただいまです♪
思い切って預けないとなかなか行けないですからね!
たまには小松がいないのも良かった??
いや、良くありませんでした笑
やっぱ寂しかったです。。。
そーとー依存症みたいです笑

2008.11.02(Sun) 22:36 | URL | YUKI|編集

>うったママさん
親の心子知らずとはまさにこのことです笑
でも思い切って預けて行って良かったです!
近くに両親が居ることはやっぱ大きいですね~

うったママさんぜひまた小松と遊んでください!
ランに行きたいです!!
いつでも誘ってくださいね~♪

2008.11.02(Sun) 22:38 | URL | YUKI|編集

>じゅんさん
はじめまして!!
コメントありがとうございます!!
小松は全く寂しがっていなかったようで
良かったのか、悪かったのか・・・笑
ぷりカカちゃんのブログにも遊びに
行かせていただきますね!!!
良かったらまた遊びにきてください♪

2008.11.02(Sun) 22:42 | URL | YUKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mirizou1090.blog32.fc2.com/tb.php/42-93724e72

| main |

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
私とメタボ(旦那)と小松の3人家族です♪


黒パグ:小松
性別:♂
誕生日:2006年10月4日
特技:くわえた物をはなさない。
性格:甘えんぼ
チャームポイント:目力
良いところ:おやつの為なら何でもする。
悪いことろ:おやつがないと何もしない。
好きなもの:ごはん・おやつ・人の膝の上
嫌いなもの:お風呂・爪切り・他人の車・自転車
戦う:ニキビダニのせいでハゲ&カイカイ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ぽちっとな

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

